ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私が噂のさくらです 

皆様・・・今日は私の大親友を紹介しますネ

この子、ミルクです・・・なんでミルクかって¿ ママのお名前がココアだからヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪画像 035
誕生日が4日しか違わないんですよ、σ(-_-)ワタシも彼女もココアママのオッパイで育った義姉妹ってことなんです・・・ママのお話は、また今度させてくださいm(._.)m おねがい
ミルクってね、みんなとすごくよくあそぶんです画像 020
・・・・まだまだ、こどもネ
そこへいくとσ(-_-)ワタシなんか"フェロ○○"餅投げ状態画像 034
とゆうことでミルクもよろしくネ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援してくださいネ
こちらもどうぞ 
2008/01/30 19:54 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)

私が噂のさくらです 

みなみな様方、応援本当にありがとうございます(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
さっそくですが、チョト聞いてくださいますか( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
先日孫が遊びに来て私に・・・いきなり・・・ナニ、ナニみろくの里 027

この子、リオて言うんですけど、可愛いからそこまでゆうならチョットサービス子犬パート3 021

とゆう訳で子守りも大変な、私が噂のさくらです
次回のご報告までマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←応援してくださいね

こちらもどうぞ 
2008/01/29 14:08 我が家 | TB(0) | CM(4)

私が噂のさくらです 

子犬パート3 043-1
皆様 私がこの家の代表取締役 さくらです
朝から寝るまで、さくら、さくら・・・パパ、ママの声
他の子たちの、ワンワン(さくら、さくら)のよぶ声・・・
さくらの「さ」だけでもう、何て感じ
でも、毎日お散歩に行ったり、みんなと遊んだり、ワイワイ騒いだり
とっても楽しいわが家!だーいすき
・・・あれ・・・なにか喜んでる?ま、いいよね!
みなさ~ん、ぜひ一度遊びにきてくださいお待ちしていますからネ。  
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←応援してくださいね(o^∇^o)ノ
よろしければこちらも ←
2008/01/25 12:39 はじめに | TB(0) | CM(8)
プロフィール

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


