ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お勉強会 

今日は、日頃からのお勉強の成果を皆様にご披露致します┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

みんなガンバッテ、しっかりネ・・・

子犬パート3 010


お手、お座り、チンチン、と皆様にお披露目しますから、応援お願い致します(*- -)(*_ _)

子犬パート3 011


画像 019


どうですか、皆さんバッチリでしょう、パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

しかし、皆さんお気付きでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?

例のごとく、ちゃまちゃま・・・まったく人事みたいに・・・

さくらママ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
  ちゃま・・・あとはご想像におまかせします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援よろしくネ


こちらもどうぞ 
2008/02/28 19:31 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)

新たな出発・・・幸せにね 

I様ご家族のお迎えの日

お嬢さんの受験が終わり、待ちに待った日(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

DSCF2454.jpg


もう、はなさないって感じ(⌒-⌒)ニコニコ...

見ているこちらが嬉しくなりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

いつかのサンタパパの話のように、ステキで優しいご家族のもとへ、どの子も迎えられ

私達も、とっても幸せです(^ー^)ノ

どうぞプラスワンライフ、笑顔と会話の中

お幸せに♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

PS・・・
DSCF2449.jpg


ココアママ、クレアに元気でねってキッスしてましたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援して下さいネ


こちらもどうぞ 

姉ちゃん遊んでよ! 

今日は、一番上のお姉ちゃん‘ルナ’初登場です<(_ _)>

‘ルナ’の日常は、ほぼ毎日こんな様子ですヨ(・-・*)ヌフフ♪

DSCF2431.jpg


しかし、この子が・・・DSCF2427.jpg

DSCF2428.jpg


そんなこんなで、結局‘ルナ’おこされてしまい、この顔です('-'*)フフ

DSCF2405.jpg


美人だいなしでしょV(○⌒∇⌒○)

泣く子とちゃまちゃまには、かてません‘ジャンジャン’(・-・*)ヌフフ♪

皆様、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援してくださいネ


こちらもどうぞ 
2008/02/24 06:50 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)

嬉しいお便り 

今日はお客様よりお寄せ頂きました

とっても嬉しいお便りをご紹介させて頂きます(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

DSCF2447.jpg
DSCF2446.jpg


*お名前、住所は控えさせて頂きました*

こうして、改めてお便りを頂きこちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ステキなご家族皆様方のプラスワンライフが笑顔につつまれ、とても楽しい毎日で

在りますようにm(_ _"m)ペコリ

いつでも、気になる事があれば、お気軽にご連絡を下さいお待ちしていますからネ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援して下さいネ


こちらもどうぞ 

とうちゃ~ん遊ぼうよ 

長男夫婦が孫を連れて遊びに来てくれました

私達に孫の守をお願いして、本人はゆっくりお昼寝でもしたかったみたいε=(。・д・。)フー

しかし・・・・甘かったみたいですね(*^^)

DSCF2413.jpg


まだまだ、序盤戦・・・さ~あここからです

DSCF2411.jpg


まだまだ(・Θ・;)アセアセ…

DSCF2412.jpg


もう、一つ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

DSCF2414.jpg


見ている私達のほうが、ハラハラドキドキ=*^-^*=

子供たちが小さい間はしかたないですよネ(^ー^)ノ

私達も、そして皆さんも経験ありますよネ・・・きっと(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援してくださいネ



こちらもどうぞ 

とっても、美味しかった・・・お話 

先日、ひさしぶりにサンタさんとランチを食べに行ってきました

結構ボリュームがあっておいしかったですヨq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

サンタさんのブログをよかったらのぞいて見てください美味しいものがいっぱいですヨ=*^-^*=にこっ♪

ただしそのために・・・食欲が出て・・・体重増加・・・私たちのせいなんていわないでくださいネ(*- -)(*_ _)ペコリ

PS・・・そうそう、この前お家のお掃除してて、終わった終わった、て部屋の窓なんか閉めて
    椅子に座ってからアレ・・・
DSCF2402.jpg

君・・・そこでナニしょるん???r(・x・。)アレ???

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援してくださいネ
こちらもどうぞ 
2008/02/17 20:42 我が家 | TB(0) | CM(3)

新たな出発・・・幸せにね 

今日は、ラムちゃん、テレンスくんのお迎えの日です=*^-^*=にこっ♪DSCF2340.jpg
DSCF2341.jpg

午前中にラムちゃん(福山市)、午後からテレンスくん(大阪府)と、ステキなご家族の皆様

さくらの家までわざわざお迎えにこられ、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

新しく暖かそうな毛布にくるまれO様とラムちゃん、はいポーズ=*^-^*=にこっ♪

今日から、新しい家族(仔犬)の仲間入りですネ

たくさんの、笑顔に包まれた楽しい生活、プラスワンライフの始まり、どうぞお幸せにヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

PS・・・来週のお迎えを待っているクレアくん、チョト寂しそうですDSCF2422.jpg


そこは、ちゃまちゃまの出番(=`^´=)エッヘンDSCF2395.jpg


偶然にも両ご家族、O様、O様本当にありがとうございました、お幸せにネ(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←応援して下さいネ
こちらもどうぞ 

寂しくなるね 

子犬パート3 036


赤ちゃんが生まれてもうすぐ2ヶ月ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
とゆうことはもうすぐそれぞれお迎えに来られると、ゆうことです。

さんたパパに、すごく寂しくなるね、なんて話してたら(/ー ̄;)シクシク

うちの子たちは、どの子もみ~んなすごく良いご家庭に迎えられ、可愛がってもろうとろうが!

ラムに、クレア、テレンスも又すご~可愛がってもらえるが、きまっとろ~が=*^-^*=にこっ♪

新しい、パパママ、娘さん、お会いしたけどすごい、優しそうで良い方ばっかりじゃったが!

よろこばんか・・・だって

DSCF2338.jpg

そりゃわかってるけどネ・・・でも寂しくなるよ~( ┰_┰) シクシク
あと少しのあいだだけど、めいいっぱい一緒に遊んどこ(^ー^* )フフ♪
DSCF2332.jpg

おいでおいで、あーそーぼールンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←応援してくださいネ



こちらもどうぞ 
2008/02/13 21:13 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)

いろいろな方に、たすけられて 

いろいろな方々にたすけられ、成り立っています(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログのこと、ホームページのこと、ワンちゃんのこと、写真のこと、日常のこととか・・・・

いろいろな方々のお力添えに感謝する日々です。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

この場をおかりして、皆様方へお礼申し上げます。ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←応援してくださいネ


こちらもどうぞ 
2008/02/12 21:56 我が家 | TB(0) | CM(2)

晴れのち嵐? 

今日はおひさまポカポカのいい天気
の・・・はずだったのに(; ̄ー ̄)...ン?

さくらママの様子がどうもおかしい(・-・)・・・ん?
子犬パート3 038


どうやら、ミルクの妹分の`カーヤ`が発情期に入ったらしい(*^.^*)
それを聞いたさくらママ・・・激怒

毎日毎日、私(さくら)とミルクをチェックするのが日課になってるさくらママ
『もう、1才2ヵ月なのに、イイかげんにしーヨ』


画像 036


『そんなこといわれたって・・・』(o;TωT)o" ビクッ!

明日からさくらママのチェックが一段ときびしくなりそうです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←応援してくださいネ
こちらもどうぞ 
2008/02/08 17:35 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)

里帰り・・・そのとき、ちゃまちゃまは? 

いらっしいませ、お待ちしてました=*^-^*=にこっ♪
チロル元気、チロル母ちゃんも風邪ひいてない

そんなこんなでお話がはずみq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
チロルも元気に遊んでいると・・ん・・・ん?
DSCF2318.jpg

チョト、あんたなにしょるん
仲良くしなさい★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
DSCF2316.jpg

ちゃま、チロル★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
DSCF2313.jpg

さくらママ、チロル母ちゃんの怒りにふれた二人(匹)、ココアママにもみすてられ
DSCF2319.jpg

と・・・すったもんだあったけど
すごく楽しい一日、チロル、母ちゃんありがとうございました=*^-^*=にこっ♪

PS・・・あんた、さいごはヤッパリ
DSCF2305.jpg

この子はほんとうに”もう”(^ー^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←応援してくださいネ

こちらもどうぞ 

私が噂のさくらです 

今日は我が家の一番末っ子”ちゃまちゃま”(^ー^* )フフ♪
すごく可愛いんだ・・・ケドちょっとうるさい・・・けど可愛いんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
aaa 007

ぼく、今日は忙しいんだから、クレアたちの事はかまってあげられないの(`ヘ´) フンダ!!!
DSCF2287.jpg

チョットじゃまじゃま、かたずけんと、ぼくがさくら姉ちゃんにしかられるんじゃけえな_s(・`ヘ´・;)ゞ..DSCF2285.jpg

やっと、おかたずけすんだ、いいじゃろ姉ちゃん<(`^´)>エッヘン
DSCF2291.jpg

あ~つかれた、もう寝るけえな(((((¬_¬) フンッ
DSCF2278.jpg

このうえが一番寝やすいんじゃヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
おやすみなさ~い(〃~∇~〃)zzz。o〇○
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←応援してくださいネ
こちらもどうぞ
2008/02/03 20:20 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

さくらの家に素敵な笑顔の訪問者 

先日、さんご家族が、さくらの家へ仔犬の見学にこられました
そのさいまで頂き本当にありがとうございました<(_ _)>

今日はその日のご紹介です
aaa 039

カメラを手にとりパチパチと
aaa 043

わたしこの男の子もう、はなさない~・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
aaa 035-1
aaa 042

可愛い写真とれました??
DSCF2272.jpg

さん、もう少しママと一緒にいさせてネ
次ぎに、いらしたときは一緒に帰れますからネo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←応援して下さいネ
こちらもどうぞ





プロフィール

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


