ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「はぶてて」います! 

最近、雨の日が結構多くて、散歩の時間が少ないから

この人(さんた)はぶてています_s(・`ヘ´・;)ゞ..

DSCF2658.jpg


今日も夕方ぐらいから雨模様

DSCF2657.jpg


もう、好きにしたらぁ・・・の様子でした(o^-^o)

DSCF2659.jpg


雨が降る前に、さくらパパ帰ってこないかなぁ、って言ってました‘さんた’君

ジャンジャン☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへいつもありがとうございます


こちらもどうぞ
2008/03/26 19:20 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)

四年前も雨でした 

3月23日しまなみ街道まっしぐら、一路、松山へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

三男の引越し荷物引取りに・・・あいにくの雨模様、四年前行く日も雨でした=^-^=うふっ♪

‘雨降って地固まる’って言いますから、~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

尾道より、しまなみ街道突入・・因島大橋~生口橋~多田羅大橋~伯方・大島大橋・・・ets

DSCF2627.jpg

DSCF2635.jpg

DSCF2640.jpg

DSCF2638.jpg

DSCF2641.jpg

DSCF2645.jpg

DSCF2647.jpg


到着早々、荷造りしてε=( ̄。 ̄;A フゥ…
DSCF2649.jpg


部屋の掃除をしてε('∞'*)フゥー
DSCF2650.jpg

DSCF2652.jpg


お世話になった学校へ立ち寄り
DSCF2655.jpg


7時30分福山市出発~17時30分福山市到着
疲れました(〃´o`)

末の三男もこの春より社会人、嬉しいやら、寂しいやら・・・

さくらパパ、今日も一日三男のことを、‘ぼっちゃん・ぼっちゃん’と呼び、呼ばれた方も‘なに、うんわかった’と返事して・・・・・
社会人になってもヤッパリ私達には‘坊ちゃん’です。

夜21時過ぎにはベットの中で爆睡とゆう3月23日でした

ながながとごめんなさい、ありがとうございましたマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます



2008/03/24 20:35 我が家 | TB(0) | CM(5)

家の末っ子 

明日は朝から引越しです

末っ子が卒業を迎え、出先のアパートを引き払い4年分の荷物(ゴミかも)をとりに行ってきます

と、言うことで今日はもう寝ます

みなさ~ん・・・おやすみなさい★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます

こちらもどうぞ 
2008/03/22 21:57 我が家 | TB(0) | CM(5)

ラム・クレア・テレン・みんな元気です! 

みんな元気にしてるかなぁ

と、思っていたところに、近況報告のメールが届きました。



ラムちゃん
080305_1628~02

最近、お座り、待てができるようになりました、今、お手を勉強中です。
だんだん我家のリズムに慣れてきたかなあって・・・




クレア
080226_0727~01

家族全員クレアのおかげで、楽しくすごしています。
‘彼’の中で一番はお姉ちゃんで、娘が居るともう私やお祖母ちゃんには見向きもしません・・・




テレン
Image020.jpg

テレン元気で大きくなりました。3月17日体重1.070g
ワクチンを打ちに行った日は、大泣きでしたよ=^-^=♪。
仲良しのラリー(チワワ)と一緒のハイ・ポーズ・・・


(お便り文面より抜粋させて頂きました<(_ _)>)


子供たちが、すごく大切にされている様子が、写真や文面から伝わり私達もすごく幸せです
ありがとう御座いました。
これからも、ご家族皆様どうぞ末永いお付き合い宜しくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます

こちらもどうぞ

お出かけ 

今日は、‘チロル’のお家に遊びに行ってきます

さくら・ミルク・ちゃまちゃま、いざ、レッゴ~  いってきま~す

DSCF2575.jpg


そう・・いい勘してるネ、小力さん、もちろんお留守番(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

約ひと月ぶりなので、みんな楽しそうに遊ぶ遊ぶ=^-^=うふっ♪

DSCF2592.jpg

DSCF2614.jpg


と、思いきや‘チロル’さくらのフェルモンに(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

DSCF2593.jpg

DSCF2596.jpg

DSCF2589.jpg

思いっきり、遊んだり、叱られたり('_'?)
とっても、楽しい日でしたよ!!    ‘チロル、チロルの母ちゃん’ありがとうございました<(_ _)>

‘チロル’って名前入りのTシャツなんですよ
すごく似合って可愛かったです
DSCF2586.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます


こちらもどうぞ
2008/03/19 17:28 我が家 | TB(0) | CM(10)

気分はどう? 

おなかの状態はどう(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

DSCF2565.jpg


出産予定日もだいぶんせまってきたので、チョットしんぱいです

今週中にお医者さんへ診察に行ってきます・・・順調でありますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ちゃまちゃまもしんぱいしています(o^-^o) ウフッ

DSCF2566.jpg


きっと大丈夫、お母さんもとても元気ですから

それとね・・・今日さくらパパが夕方‘さんた’と散歩してて‘さんた’がしてる時ちょうど女子高生のグループが通りがかり、いきなり『デカ』女の子達に大笑いされてしまい、さくらパパおもわず、『ゴメン』そう言ったそうです┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!だって
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援よろしくネ


こちらもどうぞ
2008/03/17 21:04 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)

お散歩はお得 

やっと雨が上がり夕暮れ時から、子供達v・。・V わん♪のお散歩に出かけました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
カメラ片手にブラブラと、雨上がりもなかなか‘いいね’なんてネ=^-^=うふっ♪

とっても良いもの見つけて、すごく得した気分でしたよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

DSCF2551.jpg
DSCF2549.jpg
DSCF2558.jpg
DSCF2548.jpg
DSCF2554.jpg
DSCF2557.jpg
DSCF2563.jpg
桜、水仙、菜の花、パンジー、桜のつぼみ、梅、一つ残ってるハッサク
暗くなって来たからもう帰りま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援して下さいネ




2008/03/14 19:54 我が家 | TB(0) | CM(3)

どっちも、どっち? 

みなさ~ん、どっちがどっちですか(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

DSCF2545.jpg

DSCF2546.jpg


どちらが、遊んでるのか?遊ばれてるのか???

二人は同レベルに見えるんですが=^-^=うふっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 教えて下さい

こちらもどうぞ
2008/03/12 18:35 我が家 | TB(0) | CM(8)

私が噂のさくらです 

皆様、さくらです=^-^=うふっ♪

今日は、お天気も良いし暖かいし気分もとってもいいし・・・

将吾を散歩に連れて行ってあげました∬´ー`∬ウフ♪

DSCF2513.jpg


早くしないと置いていくわよ

DSCF2512.jpg

DSCF2508.jpg


とっても気持ちの良いお天気・・・将吾、次は小力(コリキ)に連れて行ってもらいなさい=^-^=うふっ♪

DSCF2505.jpg


つく~しの子が恥ずかしげに顔を出します、もうすぐ、は~るですネェ、チョット気取って見ませんか~重いコート脱いで出かけませんか?もうすぐ、は~るですネェ・・・∬´ー`∬ウフ♪

皆様、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援してネ


こちらもどうぞ 
2008/03/11 20:37 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)

パパの暴走・・子供たちも! 

前回のお話後編

あの後、お風呂に入って
パパが犬舎に遊びに行くと言って出て行きました(; ̄ー ̄)...ン?
DSCF2531.jpg

結構、夜遅い時間本当なら子供たちはお寝んねのじかんです
みんな楽しそうに(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 遊ぶ遊ぶ
DSCF2529.jpg

DSCF2528.jpg

パジャマの前もはだけて
DSCF2532.jpg

見苦しいヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
DSCF2533.jpg


変なおじさんでしょ・・・('_'?)...ン?

あと一つお知らせがヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

DSCF2541.jpg


祝・ご懐妊
みなさ~ん、暖かく見守ってくださいネ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援して下さいネ

こちたもどうぞ
2008/03/09 18:40 犬舎のこと | TB(0) | CM(7)

も~・・・? 

パパさん、ナニしょるん?
高い・高い・高い・・・バ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

DSCF2496.jpg

も一つ
DSCF2497.jpg

ついでにも一つ
DSCF2498.jpg

おまけに
イナイイナイ
DSCF2501.jpg

バ~
DSCF2502.jpg

チョット~、ちゃまちゃま、怒ってない?
‘パパ’曰く、そがんことは、なあ~わ愛情あるコミニケーションじゃが
      な・な・ちゃまそうよな~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ・・・だって

それ、も一つ
DSCF2499.jpg
DSCF2500.jpg

あ、それ~
DSCF2503.jpg

DSCF2504.jpg


みなさ~ん・・・パパを止めてくださ~い

次ぎは、犬舎に行って、みんなと遊んでくるって言って、行ってしまいました

止めて、止めて、みなさ~パパを止めてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ パパを止めて下さいネ


こちらもどうぞ
2008/03/06 20:08 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)

ストーカー改め・・さんたです! 

ストーカーさんた・・・いえいえ、お利口さんた、パパとの散歩出動

DSCF2487.jpg

‘さんた’体は大きいけど、さくらの家順位№7の地位なんです(; ̄ー ̄)...ン?

№1さくら、次ぎルナ、ココア、ミルク、フラン、なぜか?ちゃまちゃま

DSCF2488.jpg


頭が上がらないのです

ココアママが疲れたといえば(^ー^* )フフ♪

DSCF2489.jpg


‘ココアママ’・・・あんた、「お手」皆さんに見せて差し上げなさい_s(・`ヘ´・;)ゞ..

DSCF2491.jpg


ネ!頭上がらないでしょ('-'*)フフ

と言うことで皆さんマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援してネ


こちらもどうぞ
2008/03/04 19:25 犬舎のこと | TB(0) | CM(5)

あ!ストーカー? 

ちゃまちゃま、写真撮るよ・・・ハイ・ポーズ
DSCF2450.jpg


・・・・・・

・・・・・・

キャーキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ストーカーが、窓の向こうに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!DSCF2492.jpg


あ・あ・あんただれ?DSCF2493.jpg

DSCF2494.jpg

おまわりさ~ん・・・ストーカーがいま~す、たすけてくださ~い

あれ?あ~びっくりした!

ナニのぞきょん?さんた(Gピレニーズ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ応援してくださいネ


こちらもどうぞ
2008/03/03 19:57 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)

嬉しいお便り 

O様より嬉しいお便りが、さくらの家へ届きました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

DSCF2456.jpg

早くから可愛いお名前を決められていましたので、仔犬もよく覚えてくれました

名前を呼んだとき、ちっちゃい尻尾フリフリしながら甘えて来たら

すっごく、可愛いですよネ(^ー^* )フフ♪

どうぞ、笑顔と会話いっぱいの日々を、お過ごし下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


M様とアンリー(ヨーキー・生後6ヶ月)が遊びに来られました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
DSCF2484.jpg


DSCF2486.jpg

アンリーは、とても小ぶりな男の子です、写真はありませんが(・-・)・・・ん?

たぶん想像がつくと思います・・・ちゃまちゃまが…(*- -)(*_ _)ペコリ

どうぞ、お幸せにネ(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ応援して下さいネ 


こちらもどうぞ 

久しぶりの再会 

「こんな色のパソコンが欲しい!」
ヤッパリ、さくらの家としては鮮やかな桜色ですネ

約2年ぶりぐらいかな~

ココアママ姉妹のエルちゃんとの再会(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

DSCF2471.jpg

岡山県からNさんご夫婦、エルちゃんと遊びに来られ

楽しい日になりました(・-・*)ヌフフ♪

DSCF2461.jpg

このサークルはちゃまちゃまのお家です・・・なんでその中にって

皆様、多分d( ̄  ̄) オワカリ? じゃないかと

相変わらず、ちゃまの熱烈歓迎にたえられずに(^ー^* )フフ♪

DSCF2466.jpg

ココアママもエルちゃんも美人でしょう、2人(匹)共すごく小ぶりなんですよ

そうそう・・・エルちゃんのチンチン見て下さいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

DSCF2465.jpg

チョト得意げにペロッ・・・可愛いでしょ~

この後・・・さくらママ振り向きざまにあんたは

DSCF2467.jpg

ちゃまちゃまは相変わらずだったけど、とても楽しい日でした(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

どうぞ、皆様も遊びに来てくださいね、お待ちしてま~すマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援よろしくネ


こちらもどうぞ 
2008/03/02 17:42 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


