ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

離乳食を始めました 

さあ、今日から離乳食スタートです

赤ちゃん、頑張ってp(´∇`)q ファイトォ~♪

DSCF2840.jpg


ココアママ、あんこ、ちゃま、応援してネ

特に‘ちゃま’君は教育係??なんだからネ(;-_-;)oドキドキ♪

DSCF2841.jpg


て、言ってる間に、最後まで見守ってくれたのは‘あんこ’でした


DSCF2839.jpg


‘ちゃま’の天然野郎・・当てにも何にもなりゃしませんε=( ̄。 ̄;)フゥ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます


こちらもどうぞ
2008/04/30 20:19 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(6)

今日も良い天気・・・さぁやるぞo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 

今日は、あーして、こーして、こーしょう

犬舎の窓を全開にして、子供たちのゲージを全部洗って

そして、掃除して、消毒をして

DSCF2833.jpg


その間の子供たちは、デッキでのんびりと、ひなたぼっこです(o^-^o)

DSCF2828.jpg

DSCF2831.jpg

DSCF2832.jpg


今日の監視役を務めますのは、さんたです(・-・)

DSCF2825.jpg


と、一日頑張りました・・・さくらママε=( ̄。 ̄;)フゥ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます


こちらもどうぞ 
2008/04/28 21:54 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

可愛い仔犬 

ご依頼を受けていました仔犬を無事お引き渡しすることができました。

昨日の夕方、岡山空港にて

DSCF2809.jpg


その場にて、仔犬の確認、とても良い仔でした。

DSCF2811.jpg


一晩さくら家にて様子を見ることに
寝る頃には、子供たちは仲良こよし=^-^=♪

DSCF2820.jpg


‘ちゃまちゃま’は監視役とゆうことで…o(;-_-;)oドキドキ♪

今日無事お引き渡しができました

DSCF2834.jpg

DSCF2836.jpg


優しそうなパパ、すてきなママに抱かれて気持ちよさそうにしてる子犬を見て
私も幸せになれました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます


こちらもどうぞ

少しだけ目が開きました 

目が少し開いてきました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

さあ・さあ、これからチョコチョコ動き出すとおもいます・・・

DSCF2807.jpg

DSCF2808.jpg


他の仔たちとの、運動会も、すぐ始まりとっても賑やかになると思い楽しみです=^-^=♪


P S・・・

もしかして??、私達??・・・

『ご ○ ○ 』の、ご報告ができるかも・・・

DSCF2801.jpg

DSCF2799.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます
こちらもどうぞ 
2008/04/23 18:12 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(6)

攻撃開始 

お風呂上りにリビングにてゴロンのさくらパパ

お仕事お疲れ様って、子供たちのねぎらいが???

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 攻撃が=^-^=うふっ♪

DSCF2741.jpg


DSCF2742.jpg


何とかしてくれ~(T▽T)尸~~SOS!! さくらパパの叫びが

私・・・遊んで上げたらの一言

私・・・さくらパパに嫉妬・・・もしかして(・-・)?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます

こちらもどうぞ
2008/04/22 20:18 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

見て見て 

今日、綺麗にしてもらったんです=^-^=♪

DSCF2782.jpg

DSCF2798.jpg


‘ちゃまちやま’・・・ナニか違って見えませんか(._.?)

‘もなか’・・・だいぶん、シルバー色が整ってきましたよ=^-^=♪

‘ルナ姉さん’・・・いつもどうり、私のことは構わないで・・のポーズ

DSCF2789.jpg


ほらほら、ちゃまが少しだけお兄ちゃんになったみたい(o^-^o)

DSCF2779.jpg


え~と、それから赤ちゃんも大きくなりました。

DSCF2787.jpg

もう少ししたら、目も開いてきて、歩き出せば‘ちゃま先生’の出番かもヾ(^▽^*!!
どんな教育ぶりか、とっても不安ですよネ・・みなさんも思いませんか(; ̄ー ̄)?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます


こちらもどうぞ
2008/04/20 15:32 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)

僕の私の? 

この、様子見てください♪(* ̄ー ̄)

‘あんこ’と、レベルが同じ(頭の中身)の、この天然小僧C= (-。- ) フゥー

DSCF2732.jpg


DSCF2736.jpg


違うのは、最後は力技にて、天然小僧の勝ち(⌒▽⌒)

‘あんこ’諦めて次ぎの遊び物を探してこの様子、なんですが・・・

DSCF2738.jpg


みなさん、もうd( ̄  ̄) オワカリ?ですよね・・・次のシーン=^-^=♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます

こちらもどうぞ 
2008/04/13 19:00 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(7)

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ 

フランがお腹の抜糸をしました

な・な・なんと・・・自分でキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

DSCF2739.jpg


もう、あわてて病院に・・・先生、急患ですって、飛んでいきましたの

(先生、ニッコリ笑って、大丈夫、大丈夫きれいにくっついてるから心配ないよって)

あ~良かったε=( ̄。 ̄;)フゥ

ちゃまちゃま・・・な・な・なにしょん

DSCF2570.jpg


あんた、まだ早すぎるでしょうが(;`O´)oコラー!

ココアさんは、知らん顔して・・・パパに、おやつ頂戴のお座りポーズでした∬´ー`∬♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます


こちらもどうぞ
2008/04/10 18:11 犬舎のこと | TB(0) | CM(5)

元気に育っています 

フランも赤ちゃんも元気ですよ

DSCF2716.jpg


順調に体重も増えてきて、お乳も足りてるみたいで一安心です\(^_^)/

ココアママ、ちゃま、あんこ、皆が心配してました

DSCF2719.jpg

DSCF2720.jpg


なかでも、ココアママは赤ちゃんを‘ペロペロ’して、とても心配してましたから
元気になって、とても喜んでいるみたいでしたよ∬´ー`∬ウフ♪

DSCF2721.jpg


6日目の赤ちゃん、見てくださいカワイイでしょ=^-^=うふっ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます


こちらもどうぞ 
2008/04/09 18:33 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)

相変わらずの、天然です 

‘ちゃまちゃま’・・・相変わらずの天然・・・覚えるきナシ・・・(〃´o`)=3 フゥ

DSCF2724.jpg

DSCF2726.jpg

DSCF2727.jpg

DSCF2725.jpg


何か、良い手立てはないものでしょうかε=( ̄。 ̄;)フゥ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます
こちらもどうぞ 
2008/04/08 17:41 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)

フラン、67日目の出産 

昨日、妊娠67日目の夜19:00

お医者様に急遽、検診をお願いしたところ、もうこれ以上は危険かも知れないとのこと

そのまま、帝王切開となりました。

手術も無事終わり、フランも赤ちゃん(男の仔)も大丈夫でしたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

家に連れて帰ったときの様子です。

フランと赤ちゃんを褒めてあげてください(m。_。)m オネガイシマス

DSCF2703.jpg

DSCF2707.jpg

DSCF2706.jpg

DSCF2702.jpg


やはり、『母は強し』 母親を見ていると、つくずく思い知らされ、頭が下がります<(_ _)>

少し、お乳が足りないみたいなので、私に出来るのは、これぐらいかな(o^-^o)

今日はこんな感じです、もう大丈夫\(^_^)/

DSCF2709.jpg


明日の日曜日、検診に行ってきます。

すくすくと、育つのが楽しみです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 褒めてあげてくださいネ


こちらもどうぞ 
2008/04/05 17:22 犬舎のこと | TB(0) | CM(5)

お風呂ですよ~ 

ちゃまちゃま~ココア~さくらパパが呼んでるよ(o^-^o)

そうです、お風呂の時間です
さくらパパの醜い裸は見せられないのでヾ(≧へ≦)〃お風呂上りの二人?見て下さいネ

DSCF2685.jpg

DSCF2686.jpg


ちゃま、は余裕、ココア、はドライャーが大の苦手です=^-^=

さっぱり、とした所で、見て見て可愛いでしょう

DSCF2691.jpg

‘あんこ’とおそろい\(^_^)/ 似合ってますか(〟-_・)皆さん
‘ココア’はもう疲れたって感じでした
DSCF2700.jpg


この後が面白かったんですヨ☺

DSCF2692.jpg


教育熱心でしよ・・・‘あんこ’頑張ってました~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援ありがとうございます


こちらもどうぞ
2008/04/04 14:07 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)

新しく子供がふえました 

久しぶりに、ブログを書くことができます<(_ _)>

この一週間すごく、あわただしく、おまけに体調を崩してしまい・・・ギブアップしてました

でも、母は強し、「フェニックス」のように蘇えりました“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

みなさん・・・私の新しい子供です、紹介しますネ

DSCF2661.jpg


‘あんこ’です
二日前にブリーダーさん宅から、さくらの家に仲間入りです、さくらパパに迎えに行ってもらいました

早々、‘ちゃまちゃま’がご覧のとうりです=^-^=♪

DSCF2676.jpg
DSCF2678.jpg


見てください

‘ちゃま’も少しは、お兄ちゃんになったみたいで‘あんこ’に、教育してました(⌒▽⌒;) オッドロキー

DSCF2670.jpg

DSCF2669.jpg


ネ・ネ・・(⌒▽⌒;) オッドロキーでしょ

‘あんこ’がお利口なのか‘ちゃま’の教育が良いのか・・・もしくは、偶然なのか(._.?)

さて、‘あんこ’の犬種はなんでしょうか?・・・

みなさま、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援して下さいネ


こちらもどうぞ
2008/04/02 17:18 犬舎のこと | TB(0) | CM(8)
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


