ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イザベラの女の子 

‘レア’頑張って、オシッコにウンチ

ただいま勉強中

2打数1安打、5割の確立です

DSCF3022.jpg


もう少し頑張らなくっちゃね‘レア’

DSCF3032.jpg


ここだけの話なんですけど=^-^=♪

教育係りの天然小僧ちゃま、実は時々失敗してパパに叱られてます

叱られた時は私のところに、おお急ぎで、助けを求めにくるんです、この小僧

DSCF3017.jpg


普段はパパにべったりなのに、こんなときだけ私のところに_s(・`ヘ´・;)ゞ..

この可愛い‘ちゃま’は・・・アレ、なんか変??私怒ってるはずなのに ???r(・x・。)アレ???

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援して下さいネ


さくらの家犬舎
2008/05/28 20:21 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)

サマーカットpat3 

‘ゆず’のサマーカット

きゃわいくなったでしょ(*ё_ё*)

DSCF3059.jpg

DSCF3056.jpg


次ぎは(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

この仔誰~(・・?))(((;・・)?

DSCF3054.jpg


えーと?、んーと?あの、その・・・

ハーイ、答えはココアです=^-^=♪

さくらの家に迎えたばかりの生後2ヶ月のココア、可愛いでしょ

そして今日のココア<(_ _)>

DSCF3045.jpg

サマーカットのココアでーす
DSCF3047.jpg


さくらの家の子供たちも、次々に夏バージョン、衣替えでーす☆ヽ(▽⌒*)♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ポチット応援おねがいします


さくらの家犬舎
2008/05/27 18:56 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

‘マウくん’のお迎え 

‘マウくん’のお迎えの日

府中市より、とっても素敵なご家族M様のお迎えです(*- -)(*_ _)ペコリ

素敵なお嬢さんに抱っこされ、ご満悦のマウくんでした=^-^=♪

こんなにも、ちっちゃかった‘マウくん’

DSCF2707.jpg


お迎えの日の‘マウくん’

DSCF3041.jpg


笑顔の絶えないプラスワンライフ

どうぞ、お幸せにネ~\(^-^)/

PS・・・お迎えの日、我が家のおチビちゃん軍団と‘はいチーズ’
DSCF3029.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援してくださいネ

さくらの家犬舎

雨あがりのバラ公園 

先週の福山市バラ祭りに行けなかったので

今日、バラの花探索に行って来ました

昨日からの雨も上がり晴天の下、綺麗なバラの花が満開に咲き誇ってました

福山市のシンボルマークにもなってるバラの花、ご覧下さい<(_ _)>

080525_1440~0001
080525_1441~0001
080525_1441~0002
080525_1442~0001


忘れてでの撮影なのですこし解り難いかも知れませんが
本当に綺麗なバラでした

帰りに、ショップに立ち寄り子供たちの可愛い夏服探し・・・有りました(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

DSCF3039.jpg

‘あんこ’が一番喜んでくれたみたいで(o^-^o)

DSCF3040.jpg


綺麗なバラの花まだまだ見ごろです、お近くの公園へ散歩なさって見てはいかがでしょう(*_ _)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ポチットお願いいたします


さくらの家犬舎 
2008/05/25 18:56 我が家 | TB(0) | CM(6)

プロにはかないません(*_ _) 

子育ても無事終わりが近ずいてきたフラン

今日は、コリキと一緒にトリーミングにいってきました

「こんにちは、サマーカットでお願いしまーす」てね(o^-^o) ウフッ

DSCF2971.jpg

フランは相変わらず、さくらパパっ子でべったりなんです

DSCF2960.jpg


綺麗なカットがきまり、かわいいでしょV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ロン君とコリキの2ショット
DSCF2992.jpg

パパ・・・やっぱりプロにはかなわんなー・・・ですって

次ぎは、ユズの番、安定期に入ったから待ちに待ったトリーミング
DSCF3001.jpg

どんな、カットにしてもらおうかなぁー楽しみです=^-^=♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援してくださいネ<(_ _)>

さくらの家犬舎
2008/05/23 21:00 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

イザベラの女の仔 

お披露目、お披露目です<(_ _)>

‘レア’ちゃんです

とっても可愛い仔、ごらん下さい

DSCF3007.jpg

マウくんと仲良く同じ部屋で、仲良く遊んで元気いっぱいなんですよU\(●~▽~●)Уイェーイ!

DSCF3006.jpg

寝んねも一緒に、こんなかんじで可愛いでしょ(o^-^o)

DSCF3011.jpg

DSCF3015.jpg


でもね、そとではこの天然小僧がお兄ちゃん風吹かして待ち構えてるんです

DSCF2782.jpg

目が覚めたら、どうなることやら…o(;-_-;)oドキドキ♪
あいてが天然小僧だけにとっても心配なさくらママです(*_ _)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ごめんなさいポチットおねがいします


さくらの家犬舎
2008/05/21 19:25 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)

も~ジャマしないで 

犬舎のお掃除、拭き掃除V(○⌒∇⌒○) ルンルン

子供たちが邪魔するんですよ、あーそーぼーって

もぅ、なかなかはかどらなくって、たーいへんなんです

DSCF2976.jpg

じゃませんといて★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
DSCF2979.jpg


DSCF2982.jpg

DSCF2983.jpg

やっとお掃除も終わり、子供たちの健康チェック
はい、順番に並んで、さくら・ゆず・フラン・・・ん、ちゃま、あんた‘もなか’になにしょるん??
DSCF2993.jpg

さー終わった、みんな( ^^)r おいでおいで遊ぶよ=^-^=♪
DSCF2997.jpg

ちょっと疲れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ・・ by さくらママ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ごめんなさいポチットおねがいします

さくらの家犬舎 
2008/05/19 20:24 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)

私が噂のさくらです! 

皆様、お久ぶりです、‘さくら’です(*- -)(*_ _)

今日は私のワンマンショーです
私‘さくら’の魅力攻撃受けてください・・・バッキューン

DSCF2984.jpg
DSCF2963.jpg
DSCF2964.jpg


最後に、チョット恥ずかしいけれど、私の色っぽい、お尻も見せちゃいます" "(/*^^*)/
DSCF2988.jpg


後ろの方から‘ストーカー小力’の視線が痛い私さくらです<(_ _)>

DSCF2990.jpg
DSCF2991.jpg


て、気取ってたらさくらパパ、チョット単車で走ってくるわ・・・だって
私さくらの魅力が分らないなんて・・・パパも子供ネ=^-^=うふっ♪
DSCF3003.jpg

気をつけて、いってらっしゃーい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ごめんなさいポチットおねがいします


さくらの家犬舎
2008/05/18 18:28 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)

‘チロル’も一緒に大騒ぎ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!! 

今日は、チロルとチロルの母ちゃんが遊びに来てくれました

すごく楽しかったんですよ、子供たちも、チロルも大喜びでこの様子です=^-^=♪

DSCF2946.jpg


マウくんも、チロルの母ちゃんに抱っこされ、チロルにも優しくされて、ご満悦です

DSCF2937.jpg

DSCF2942.jpg


チョット、ちゃまちゃまが僕も僕も、とジャマしてますけどネ(*- -)

それに、チロルの母ちゃんより天然ちゃまへプレゼントまで頂きました

ほんとうに、ありがとうございます

どう、似合ってるでしょう、皆さん

DSCF2948.jpg


ちゃま~、決めのポーズして、ハイ・ポーズ

DSCF2953.jpg


て、言うか?あんたそれパクリじゃろ・・・

ココナッツさんちのココちゃんの決めポーズ・・・もろパクリ

どこで、覚えたん?ココちゃんゆるしてネ(*- -)(*_ _)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ごめんなさいポチッとおねがいします


さくらの家犬舎 

さすが、お兄さん 

毎日元気ハツラツの‘マウ’くんヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~

‘ちゃま’と‘あんこ’に揉まれながら、すくすくと育ってます=^-^=♪

DSCF2926.jpg


‘あんこ’の寝技が決まっても、なんのその

DSCF2929.jpg


ん、と気が付いたら・・・

さすがお兄ちゃん・さすが教育係り、やるじゃん‘ちゃま’( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

DSCF2931.jpg


少しずつ、少しずつですけど‘マウ’くんも出来るようになると思います・・・

なんせ、教育係りがあの天然‘ちゃま’だけに不安いっぱいなんですよネ
…o(;-_-;)oドキドキ♪

とはいえ、いっぱい遊んだ後は

DSCF2915.jpg


P・S・・・今日の‘マウ’くん

DSCF2934.jpg


P・Sその2・・・サマーカットの‘ロン’少し寒そうでしたので、シャツ着せました(≧≦) ゴメンヨー

DSCF2935.jpg

‘ロンくん’チョツト、『はぶてぎみ』でした_s(・`ヘ´・;)ゞ..

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ごめんなさいポチッとお願いします(*- -)(*_ _)


さくらの家犬舎
2008/05/13 18:33 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

サマーカット 

‘ロン’君おいで~、カットするよ

もう暑くなって来たし、思い切ってサマーカットにするか、な?ロン君

てな訳で、サクラパパのカット、スタート_(・`ヘ´・;)ゞ..

DSCF2917.jpg


DSCF2919.jpg


最後は、お顔のまわりと、ゆうことで

DSCF2920.jpg


おお~ロン君きみも男前になったが

DSCF2921.jpg


んん、いいいい、なかなか・・・さくらパパ一人ご納得の様子でした(=`^´=)エッヘン

ロン君可愛そう、なんだか寒そうみたいで、さくらパパ切りすぎじゃないの
                                           byさくらママ・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援お願いいたします


さくらの家犬舎 
2008/05/11 21:18 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)

大好きなあんこ姉ちゃん☆⌒ヽ(*'、^*)chu 

マウ君、あんこが右なら右、左なら左と、もう離れません(o^-^o)

一番大好きなあんこ姉ちゃ~ん

DSCF2911.jpg


みなさん、見て見てこの様子、大好きなんですよ、‘あん’のこと☆⌒ヽ(*'、^*)chu

DSCF2912.jpg

DSCF2914.jpg


可愛いでしょ、微笑ましいでしょ・・・ワンコ達、だ~い好きLOVE★⌒ヾ(^-'*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ポチッとお願いします

さくらの家犬舎 
2008/05/10 18:45 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(6)

今日の‘マウ’くん 

今日の‘マウ’くんの様子です(o^-^o)

元気いっぱいの‘マウ’くん、一緒に遊んでる私のほうが楽しくて=^-^=うふっ♪

DSCF2904.jpg

DSCF2905.jpg

DSCF2908.jpg


素敵なご家族のお迎えが決まりました♪♪

命名・・・マウ

お迎えのその日まで大切にお預かりいたします、ご安心下さいませ<(_ _)>
DSCF2910.jpg


素敵なご家族と共に幸せにネ・・・さくらママ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ応援してくださいネ

さくらの家犬舎 
2008/05/09 17:52 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)

今日は焼き鳥! 

デッキにゴザひいて、テーブル出して、七輪出して、炭をおこして♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

さあ、準備万端、焼き鳥パーティーはじめε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

DSCF2872.jpg


臭いをかぎつけて、ゲストの入場です=^-^=♪

DSCF2876.jpg


いつの間にか、さくらパパの膝の上にもゲストが・・・ちゃっかりと

DSCF2874.jpg


今日はさくらパパと私と2人で七輪を囲んで、雲に霞んでる月を見ながら焼き鳥で少しのんびりです

・・・チョット・・・良いフインキ・・・(= ̄∇ ̄=) ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援してくださいネ

さくらの家犬舎 こちらもどうぞ
2008/05/08 20:15 我が家 | TB(0) | CM(3)

ミニミニ個展 

ごめんなさい、わがままで・・・
ポチットお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 


ステンド・グラスのミニミニ個展開催(*- -)(*_ _)

作・・・さくらママ

DSCF2900.jpg

DSCF2901.jpg

DSCF2902.jpg


、なかなか良い出来ですね♪

DSCF2903.jpg


て、言うか、ルナさん・・・

あんた一人かい、お客さんはε=( ̄。 ̄;)フゥ

時間制限なしでよろしければ皆さん、お作りいたしますよ
                                  by・さくらママ

さくらの家犬舎 こちらもどうぞ
2008/05/07 18:50 我が家 | TB(0) | CM(2)

孫は可愛いばかりです! 

午後から孫2人が遊びに来ました(o^-^o)

さくらパパ
『ハル・リオ』トイザラスに行くぞ・・オモチャ、オモチャ、いくぞ!
と、言うことで
DSCF2894.jpg


帰りには、天霧(うどん屋さん)にいくど・・・

やっと家にたどり着いたら
風呂、風呂、風呂はいるど『ハル、リオ』服脱げ・・・お風呂で大遊び

と、風呂上りも絶好調の3人
DSCF2896.jpg

DSCF2897.jpg

DSCF2893.jpg


やっぱり孫は可愛いはなーなんて話していたら、母ちゃんがお迎えに来た途端です

母ちゃんに駆け寄り、バイバイだって・・・ガク<(_ _)>

DSCF2899.jpg


でも、やっぱり孫は可愛いもんですネ=^-^=♪


P・S・・・ひき続きオーナー様募集DSCF2890.jpg

よろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへいつもありがとうございます 

お問合せはさくらの家犬舎 
2008/05/06 22:18 我が家 | TB(0) | CM(2)

オーナー様募集(。-_-)ノ☆♪ 

オーナー様の募集を始めました<(_ _)>

トイ・プードル  レッド  ♂
DSCF2891.jpg
DSCF2890.jpg
DSCF2888.jpg


とっても元気な男の子です
胸に少々白毛有


素敵なご家族のお迎えをお待ち致しております(*- -)(*_ _)

お気軽に、お問合せ℡・メールお寄せ下さい、お待ちしています=^-^=♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます

お問合せ さくらの家犬舎 
2008/05/05 21:40 オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

まあ~めずらしい 

朝からテンション上げて、、チヌの落とし込み釣りに出かけたさくらパパ

珍しいことに、さくらパパ魚釣りにて大漁です(o^-^o)

080504_1324~0002


最終的には、7匹釣り上げたそうでとっても嬉しそうに帰ってきました\(^_^)/

まぁ・・それからのさくらパパ・・吹く吹く大型台風並

『落とし込みさしたら、ヤッパ俺は上手いわ、年無チヌには届かないが近いものがある!』

『アントニオ猪木のテーマソングくちずさみながら』

『落とし込み釣り、私は、いつ何時デモ皆の挑戦をうける』・・・ですって!(^w^)

ハリケーン襲来・・皆さん我慢して聞いて上げてくださいネm(_ _;)m ゴメン!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます


2008/05/04 16:31 我が家 | TB(0) | CM(5)

いよ!・・男前!! 

今日も朝から良い天気と言うことで

‘さんた’こっちこ~い・・・シャンプーするど~て、さくらパパ朝からハイテンションです。

DSCF2842.jpg

DSCF2847.jpg


この子は、頭からバシャバシャ洗っても何にも言いません(o^-^o)

とっても、お利巧さんなんですよ。

いよ!男前

DSCF2853.jpg

DSCF2852.jpg


ここまでは、なかなかの男前なんですが・・・
良い陽気に包まれこの姿(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...

DSCF2854.jpg

DSCF2849.jpg


最後は、まったく締まりがありません<(_ _)>・・ジャンジャン!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援して下さいネ



2008/05/03 20:16 犬舎のこと | TB(0) | CM(3)
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


