ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラムちゃん御一行様イラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*) 

ラムちゃんお帰り♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

久しぶりに会った‘ラムちゃん’
すっごく可愛いお姫様に変身、毛艶も凄く良い状態でナイスレディ

DSCF3814.jpg

さあさあ、ここからが大変
このチョー可愛いお姫様に一発で悩殺された・・・小僧

DSCF3810.jpg

2ショットですが、可愛いラムちゃんに比べこの変態じみた小僧・・・" "(/*^^*)/ハズカシー

DSCF3803.jpg

何はともあれ、楽しい時間を過ごすことができました

ココアママ&ラムちゃん親子もひさしぶり~

DSCF3807.jpg

DSCF3816.jpg

DSCF3820.jpg


Oさんご家族(パパさん、ママさん、お嬢さん、ラムちゃん)
  又いつでもお時間がありましたら遊びに来て下さいネ
  皆で待ってま~す

に頂きました・・・すごく美味しかったです、ありがとう御座いました<(_ _)>
DSCF3823.jpg

PS・・・さくらさん嬉しすぎてラムパパさんの後ろへ、嬉ションならず嬉ウンチ・・ごめんなさい


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いします


ホームページさくらの家犬舎

明日ラムちゃんが遊びにきてくれます(*^o^)(^O^) 

メールを頂きました

Oさんご家族、ラムちゃんと一緒に遊びに来られます(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

すごく楽しみです

ココア・・・パパにシャンプーしてもらって待ってま~す

DSCF3799.jpg

ラムちゃんココアママのこと覚えてるかしら

DSCF3801.jpg

代表取締役 ‘さくら’をはじめ

DSCF2984.jpg


Oさん、‘加藤ちゃま’もまってますからネ


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中

求愛ダンス(o^-^o)  

‘ちゃまちゃま’最近はココアに夢中です

‘ちゃま’究極の求愛ダンスご覧あれ~

DSCF3776.jpg

高速ダンス
もう笑っちうぐらいの速さなんです

DSCF3777.jpg

でも、悲しいかな・・
‘ちゃまちゃま’ ソファーの上に上がれないんです小さすぎて

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


さくらの家犬舎最新仔犬情報掲載中
2008/08/29 19:24 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

赤ちゃん勉強中=^-^=♪ 

私としては、ココアにお願いしたかったんです!

ぼくに任せろって‘ちゃま’が言うもんだから・・・教育係り

DSCF3772.jpg

ご飯も最後まで見届けてくれてるし~

DSCF3773.jpg

食後のお遊びの時間も一緒に遊んであげてるし~

DSCF3778.jpg

DSCF3779.jpg

ナニやらお話もしてくれてるようだし~

DSCF3782.jpg

結構、大丈夫かも????

でも、天然小僧ちゃまだし(; ̄ー ̄)...ン?

みなさーん、これで良いのでしょうか・・・教えてくださ~い



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ



ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2008/08/28 18:29 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(1)

あんたら、何しょるん!! 

なにやら犬舎の中でバタバタと('_'?)...ン?

そーと覗いて見ると、始まってました、バトルロイヤル

エントリー・・・トイプー VS Mシュナウザー VS チワワ

DSCF3757.jpg

DSCF3753.jpg

DSCF3764.jpg

DSCF3762.jpg

DSCF3760.jpg

延々と1時間近く・・・どの仔もようやるわ

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ



ホームページさくらの家犬舎
2008/08/27 18:53 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

赤ちゃん良い夢見てるかな~ 

ベットから抜け出して三兄妹

お昼寝の時間、見ているだけでも可愛い~
チョツト親バカかしら(o^-^o)

そーとそーとパチッ

DSCF3728.jpg

DSCF3730.jpg

ゆっくり( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


そして今日の‘ちゃまちゃま’

DSCF3656.jpg
少しはお兄ちゃんに見えますか??現在 1.4㎏
夏バテですこしスマートになったちゃまちゃまです


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


さくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2008/08/25 17:54 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)

航空ショー(孫と遊ぶのは楽しいですよ) 

航空アクロバットショー開催・・
行くぞ~ ハル&リオに(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
と言うことで行ってきました航空ショー

DSCF3706.jpg

DSCF3685.jpg

DSCF3687.jpg

パチ /■\_・) カメラ が上手く写せませんでしたが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
紅いフェラーリーと滑走路を競争したりして

DSCF3696.jpg

この見事なアクロバットいかがです??

DSCF3702.jpg

はるひ・・‘ぼくパイロットになるよ’ですって・・た・の・し・み~

帰り道に恐竜を捕まえに行くぞ~・・パパ疲れ知らず

DSCF3725.jpg

DSCF3716.jpg

はるひ・・‘ぼく探検隊になるよ’ですって・・た・の・し・み~(・_・o)ン? (o・_・)ン? パイロットは?
 

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ



ホームページさくらの家犬舎  最新仔犬情報掲載中
2008/08/24 20:49 我が家 | TB(0) | CM(0)

ちょと見て下さい!! 

又、パパが何やら買ってきて遊んでました(o^-^o)

さんた・ルナ姉さん・ココアの迷惑なんかかえりみず

遊ぶ遊ぶこのおじさんは・・・

DSCF3662.jpg

DSCF3663.jpg

DSCF3667.jpg

DSCF3669.jpg

DSCF3671.jpg

ほかの仔たちは、パパに見つからないように声を潜めて
嵐がたち去るのを・・・

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ



ホームページさくらの家犬舎
2008/08/22 19:15 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)

オーナー様募集 

オーナー様の募集を始めました


7月18日生まれ  ♂  アプリコット
DSCF3676.jpg


7月18日生まれ  ♂  レッド
DSCF3617.jpg

父  レッド  3.4㎏
母  レッド  2.5㎏
アプリの仔はとくに小柄な仔ですよ

お気軽に℡・メール等お問合せくださいお待ちしています=^-^=♪
  お問合せメールフォーム

詳細はホームページさくらの家犬舎最新仔犬情報掲載中

7月18日生まれ  ♀  レッド
オーナー様が決まり大阪府へ嫁いで行きます
お引き渡しのその日まで大切にお預かりいたします、ご安心下さいね<(_ _)>
DSCF3604.jpg
DSCF3605.jpg



さくらの家犬舎最新仔犬情報掲載中

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ
2008/08/21 18:50 オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

ミルクの赤ちゃん順調です(^。^)(*^o^) 

離乳食も順調に進んでます三兄妹

ウンチも良い具合だし、健康そのものですよ

DSCF3641.jpg

DSCF3642.jpg

この仔がいつも一番最後ですね~
体格もすごく小柄で、お顔も小さい男の子なんです(o^-^o)
DSCF3643.jpg

はーい、次はオシッコの練習のじかんですよ~

DSCF3646.jpg

見て見てバッチリ決まってるでしょ

DSCF3647.jpg

お利巧さんでしょ
ゆっくりゆっくりだけど、確実に成長してますから

この仔たちの教育係りは、誰を任命しょうか、ただ今思案中のママでした


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援して下さいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/08/19 19:58 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(3)

‘ロン君’がぐれた~Σ(='□'=)ウッソー!? 

ロン君のカットをお昼からお願いね

こんな感じにしてあげてネ~

了解了解、任しなさいって、パパ気持ちの良い返事で

キャー・Σ(='□'=)ウッソー!? ロン君がぐれた~

DSCF3592.jpg

DSCF3591.jpg

気合だ~気合だ~気合だ~気合だ~気合だ~(アニマル浜口さんのパクリです)
パパ連発してましたが??

DSCF3595.jpg

も~いい加減にして

ロン君がかわいそー・・・・でも、プププ笑ってしまった、いけない私でした


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ



ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2008/08/17 19:16 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)

‘シャンティ’すてきなご家族のもとへ 

昨日、シャンプー ブラッシングを済ませて

今日は、シャンティのお迎えの日

DSCF3353.jpg

DSCF3352.jpg

生まれてから約2ヶ月、病気もなく、元気いっぱい
オシッコもだいぶんシートの上に出来るようになりました・・シャンティ
K様 どうぞ笑顔と会話の弾むプラス・ワンライフでありますように

また、いつでも遊びにきてくださいネ、お待ちしていま~す



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎

福山市花火大会 

福山夏祭り2008フィナーレ

昨日の夜は、ゆったり気分で花火見学

お菓子とジュースを買い込んで

た~まや~

DSCF3539.jpg
DSCF3551.jpg

か~ぎや~
DSCF3555.jpg
DSCF3561.jpg
DSCF3564.jpg
DSCF3587.jpg

新聞によりますと・・・観客数・34万人  一万四千発の花火  
     
いや~花火って本当に素晴しいですネ・・な~んちゃって=^-^=うふっ♪

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ



ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2008/08/16 10:26 我が家 | TB(0) | CM(0)

寝顔選手権大会!! 

どの仔の寝顔が一番気持ちよさそうですか(〟-_・)?

DSCF2854.jpg
DSCF3159.jpg
DSCF3063.jpg
DSCF3265.jpg
DSCF3534.jpg
DSCF3535.jpg
DSCF3199.jpg

何か一枚混じってますが許してください<(_ _)>

いかがでしょう


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ

ホームページさくらの家犬舎
2008/08/13 18:31 犬舎のこと | TB(0) | CM(5)

離乳食スタート!! 

三兄妹の仔たち
いよいよ離乳食をはじめます、この仕草がまた楽しいんです

DSCF3471.jpg
DSCF3470.jpg

代々受け継がれてるお皿でじょうずに食べてるでしょ(o^-^o)

この口元、見てください・・笑っちゃいますね

DSCF3472.jpg

ミルク母さん、最後は綺麗にお顔をペロペロしてご馳走様でした

DSCF3475.jpg

‘シャンティ’はとゆうと
先にご馳走様の仔の面倒を見ててくれますよ、お顔ペロペロしてね
もうお姉ちゃんです

DSCF3478.jpg


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/08/11 19:16 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

今日は川遊び(^。^)(*^o^)(^O^)!! 

何時もより早めに朝犬舎のかたずけをすませて

‘さんた’留守番あとよろしくねってお願いして
行ってきま~す

DSCF3246.jpg

今日は二人の孫と一緒に川遊びで~すV(○⌒∇⌒○) ルンルン
最初は、少し緊張気味のリオくん
DSCF3481.jpg

さすが男の子、すぐにこの様子です
DSCF3510.jpg
DSCF3491.jpg

お兄ちゃんのハルヒくん、余裕です
DSCF3504.jpg
DSCF3496.jpg

この後ろに居る、おじさん(さくらパパ)
好きですネ~・・海でも川でも一番張り切ってるんじゃないかな~なーんてね!
DSCF3490.jpg

でも孫と遊べて楽しい一日でした(o^-^o)
海も良いけど、川も良いですね・・・なんでって海より川のほうが疲れませんわ


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/08/10 18:34 我が家 | TB(0) | CM(2)

パパの膝取り合戦!! 

エントリー
 シャンティ  あんこ  レア  みんながんばれ~ スタート


パパの膝の上大好きな仔たち

昨日につずき今日は、膝取り合戦スタートです

DSCF3464.jpg

あんこ がはじき飛され残るは シャンティ VS レア  

DSCF3463.jpg

笑ってしまいました
一番小さいシャンティの勝利なんですよ
レアの足をくわえて一本勝ちです

DSCF3465.jpg
勝者・・シャンティ 
DSCF3462.jpg



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/08/08 19:13 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

おもちゃ争奪戦 

エントリー選手
 ゆず さくら フラン もなか 小力 ちゃま


過激なバトルのスタートです セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー振れ~♪

おもちゃバトルこの仔たち毎日がんばってるんですよ

はたして今日の勝者はだれでしょう

DSCF3445.jpg
DSCF3439.jpg

やわらかボール争奪戦
最終エントリー・・・ゆずvsさくら
DSCF3450.jpg

結果発表

勝者・・ゆず
DSCF3453.jpg

勝者・・ちゃま  もなか ???

DSCF3451.jpg
DSCF3444.jpg

   実はこの仔たち、柔らかボール争奪戦のさなか後ろの方からこっそりと・・・
   頭脳プレーの勝利でした

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎  最新仔犬情報掲載中
2008/08/07 18:55 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

‘さくら’・・ステキなご家族のもとへ 

‘さくら’が旅立ちました

DSCF3385.jpg

ステキなご家族のもと、幸せになってね・・さくら

寂しくなるな~なんて思っているところへ

旅立ちの前にと、友達が遊びに来てくれて、楽しい時間を過ごすことができました=^-^=♪

DSCF3434.jpg

賑やかに遊んで帰ってくれて ありがとうね

DSCF3435.jpg

シャンティにはこの仔たちが

DSCF3318.jpg

みんな、ありがとう


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎

新しいベットいいな~ 

今日も元気いっぱいに飛び跳ねてま~す(o^-^o)

DSCF3426.jpg
DSCF3427.jpg

ゲージのお掃除もお手伝い('_'?)...ン?

DSCF3424.jpg

ミルクのベットも新しく交換して~

DSCF3419.jpg

て、ゆうか~ナニしょるん?ベットが壊れるが~ も~ヤメテー・・
なーんて、おかまいなしのご様子に・・最後は笑っちゃいますね

DSCF3420.jpg

なにはともあれ、出来上がり~
ミルクもお疲れ様でした なーんだかぐったりしてますねーミルクさん!

DSCF3429.jpg

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ



ホームページさくらの家犬舎  最新仔犬情報掲載中
2008/08/05 19:12 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

お姉ちゃんぶって=^-^=♪ 

遊んであげようとしているのかな~??

何やら話しかけているのかな~??

DSCF3417.jpg
       
お姉ちゃんぶってますよ!この仔たち

DSCF3418.jpg


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ



ホームページさくらの家犬舎最新仔犬情報掲載中
2008/08/03 22:16 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(6)

記念撮影(嫁ぐ日が近づいて) 

早いもので、もう八月

シャンティ ・ さくら の嫁ぐ日が近づいてきました

今日は、‘ゆず’と‘ココア’と一緒に記念撮影をしました

DSCF3402.jpg

DSCF3403.jpg

DSCF3404.jpg

DSCF3407.jpg

二人(匹)ともすっかり大きくなって元気いっぱい

明日、健康診断&ワクチン(8種)を打ちに行ってきますからね

PS・・・‘ココア’ トリミングでサッパリ、さわやかになりました

DSCF3410.jpg

DSCF3394.jpg


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/08/01 22:15 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


