ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お母さん頑張ってます(^。^) 

フラン母さん、ゲージから出て遊びたいのを我慢して

子育て奮闘中です

DSCF3948.jpg

遊びたいのを我慢して頑張ってるフラン、ほんと頭が下がります

DSCF3952.jpg

来週あたりから離乳食を始めるので、少しはフランも遊べるようになるかな
もう少し我慢してネ



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援よろしくお願いしま~す



ホームページさくらの家犬舎
2008/09/30 18:54 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)

少しだけ目が開きましたよ(o^-^o)  

ほんの少し目が開きました

お目目パッチリの美男、美女に変身するのが楽しみで~す

男の子です
DSCF3941.jpg

女の子です
DSCF3940.jpg


我が家のお姫様です
DSCF3926.jpg

間違いなく将来は、絶世の美女で~す
DSCF3937.jpg

なんだか、嬉しいことばかりです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッとしてくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/09/28 18:35 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

嬉しいお便り(*^o^)(^O^)!! 

ラムちゃんママ「Oさん」よりメールが

ラムちゃんが今日レディになりましたと・・

DSCF3814.jpg

おめでとうございます
可愛いレディに


大阪に嫁いだリリィちゃん
Tさんよりお便りも頂きました(^。^)

DSCF3913.jpg

お便り本当にありがとうございました
リリィちゃんも素敵なレディになりますように


こうして、皆様より、お便りやメール等頂くことが出来
ほんとうに嬉しく又幸せな私です・・・ありがとうございます(*- -)(*_ _)


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ



ホームページさくらの家犬舎

朝バナナ(o^-^o)  

何日か前にテレビで見ました

朝バナナダイエット法・・・朝食にバナナ&水

早々に買ってきました
DSCF3910.jpg

ママ&パパ・・メタボ気味の二人の意見が合い実践開始とゆうことに

DSCF3911.jpg

て、言うか~??

顔を見合わせ、色々な事に何度目('_'?)...ン?の挑戦な訳ってネ



ダイエットに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



ホームページさくらの家犬舎
2008/09/26 20:20 我が家 | TB(0) | CM(2)

ココアママのチェックタイム! 

今日で13日目

が開くまではもう少しですね

ココアママが欠かさず毎日チェックしてくれてるので安心です

フランが寝ている間にもココアが頑張って見てくれてるんですよ

DSCF3906.jpg

私、信頼していますココアチェック
DSCF3909.jpg

健康そのもの元気な仔たちです
DSCF3908.jpg


PS・・無事、お嫁さんが退院でき、それに伴い孫たちもあちらの実家のほうへ
                             ・・・チョット寂しいかな



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


    ホームページさくらの家犬舎
2008/09/25 20:25 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

みろくの里 

ママが出産のため、私の家にてお留守番の二人

今日は、ご褒美に‘みろくの里’へ遊びに行って来ました

朝9:30分出発

DSCF3876.jpg

DSCF3879.jpg

DSCF3893.jpg

DSCF3905.jpg


DSCF3887.jpg

明日はママの退院、もう一晩頑張ってね~



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援よろしく~です



ホームページさくらの家犬舎
2008/09/23 21:41 我が家 | TB(0) | CM(2)

誕生から九日目で~す♪ 

フランの出産 ミルクの赤ちゃんの旅立ち 孫の誕生

慌しく日にちが過ぎて行く中、気が付けばフランの赤ちゃんもう、九日目です

日にちが過ぎるのが早い早いあっとゆうまですね

女の子で~す
DSCF3871.jpg

男の子で~す
DSCF3873.jpg

まだチョットこの子たちに抱っこは無理ですね=^-^=♪
DSCF3863.jpg


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/09/21 20:58 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

赤ちゃんが生まれました=^-^=♪ 

う~まれた、う~まれた

実は、今日三人目の孫が無事うまれました

2438㎏の女の子で~す(^_^)

と言うことで、しばらくこの二人をあずかる事に

DSCF3860.jpg

ココアも協力してくれてますから・・・がんばりまーす

PS・・ソファーの上でヘソ天のそ知らぬ顔のルナ姉さんわかります?
     相変わらず私は知りませんポーズでーす!!


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いします


ホームページさくらの家犬舎
2008/09/20 21:31 我が家 | TB(0) | CM(2)

大阪のリリィちゃんからのお便り(o^-^o)  

リリィちゃんが大阪へ嫁いで5日目

T様よりメールをいただきました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

画像 529

画像 539

すっかり落ち着いている様子で安心しましたよ

仔犬との生活については

色々なご意見やご批判も有ろうかとは思いますが・・

時間が許される限り、言葉をかけてやり、体に触ってやり、ニッコリして上げてください・・・
一緒にベットで寝起きするのも良し等々、人の子も犬の仔もおなじなんですね
ただ、言葉が喋れないだけなんです、全て理解しているんです、もちろん私たちの言葉も!!

愛してあげれば、愛してくれるんです・・私こう思います



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



ホームページさくらの家犬舎

長男の旅立の日! 

三姉弟の長男

こんなだった仔が
DSCF3306.jpg

こんなになって
DSCF3654.jpg


お昼の時間にO様の勤める会社へお届けして来ました

長男の特性、状態等のご説明をさせて頂き無事お引渡しができ一安心のママでした

どうぞ笑顔と会話の弾むプラスワンライフ楽しくお過ごしくださいネ

一番ちっちゃい長男、顔も身体も、手足もちっちゃいこの仔、今晩は泣くかな~・・・<(_ _)>



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援おねがいしま~す


ホームページさくらの家犬舎

お乳飲んでもう満足=^-^=♪ 

いっぱい、お乳のんで

かあちゃんの側で安心しきってこの様子です
へそ天ですよ~
DSCF3855.jpg

フランママお疲れさん子育て頑張ってね
DSCF3237.jpg

小力パパで~す
DSCF2960.jpg


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援よろしくお願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/09/16 20:19 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(5)

赤ちゃん誕生 

とっても可愛い男の子と女の子の兄妹です

母子ともに異常なく無事の出産に一安心です

9月13日生まれ

DSCF3848.jpg

DSCF3849.jpg

いっぱいオッパイ飲んで大きくな~れ


今日は、リリィちゃんが新幹線に乗って大阪へ旅立ちました

わざわざのお迎えありがとうございました<(_ _)>

又何時でも、ご質問、心配な事などありましたら、ご連絡を下さいね

DSCF3846.jpg

出発前のリリィちゃんで~す



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/09/14 20:33 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)

‘次男の旅立ち’幸せにネ 

三兄妹の中で一番最後に生まれた次男

今日、一番最初に旅立ちました


DSCF3653.jpg


尾道市にお住まいのA様ご家族のもとへ

とってもやさしいお婆ちゃんに抱かれ、安心した様子で、とってもリラックスしてました

笑顔笑顔のプラスワンライフお過ごしくださいネ

ありがとうございました

明日は妹のリリィちゃんのお迎えの日です

大阪府の方からわざわざのお迎え、くれぐれも気を付けて下さいませ

お待ちいたしておりま~す


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ



ホームページさくらの家犬舎

ルナ姉さんお願いね!! 

私は人間よ、と完全に思い込んでいるルナ姉さん

ワンコ嫌いな、ルナ姉さん

そんな事言わないで、チョットこの仔たち見ててよ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


DSCF3833.jpg


DSCF3834.jpg

見ててくれてるのか、あっちにお行きって言ってるのか

多分、あっちに行ってでしょうね このお姉さん


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援よろしく~


ホームページさくらの家犬舎
2008/09/10 19:01 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)

‘ココア’ ‘モナカ’ ヒート中 

ココア 前回はお休みだったので
約1年振りになります、すごく楽しみです、ココアの赤ちゃん

DSCF3835.jpg

モナカ 1歳2ヶ月、この仔は今回初めての挑戦です・・がんばれ~モナカ

DSCF2796.jpg

私が付いてるからね、ココア モナカ 

みなさ~ん、応援してくださ~い、がんばります


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援おねがいします


ホームページさくらの家犬舎
2008/09/09 19:49 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)

嬉しいお便り(o^-^o)  

DSCF3265.jpg


‘シャンティ’のママさんよりメールを頂きました



「 やっと涼しくなったかなと思ったら 今日はまた暑かったですね。
とにかくよいブリーダーさんとめぐり合えてほんとによかったです。
とても気さくに迎えてくださり ドキドキしながらお伺いしたのですが
ワンちゃんたちもとても人なつこくて
こんなところで育ったワンちゃんなら大丈夫と確信しました。
かわいいシャンティをありがとうございました。 」 
               「本文より抜粋」


私たちにとっては、本当に嬉しく、ありがたいお言葉を頂き
これからの励みになりました 有難うございます<(_ _)>

皆様もどうぞお気軽に 「さくらに家犬舎」 遊びに来てくださいネ
お待ちしていま~す=^-^=♪
  

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎

本当に良く遊びます=^-^=♪ 

元気いっぱいのこの仔たち

もう本当に目が離せません

DSCF3829.jpg

最近はパパがバイクに乗るときに背中に背負うリュックが一番のお気に入りです

DSCF3830.jpg

中身をほじくり出して、遊ぶ遊ぶ疲れ知らずです

DSCF3826.jpg

あれ・・リリィちゃんはお疲れですか??

DSCF3831.jpg

この仔たちを見ているだけでもなんとなく癒されるさくらママでした


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/09/03 20:38 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(1)

オーナー様募集中 

オーナーさま募集中です

すてきなご家族のお迎えをお待ちしています(*- -)(*_ _)


DSCF3790.jpg

DSCF3792.jpg

上  レッド   ♂  7/18生まれ
下  アプリ   ♂  7/18生まれ  すごく小ぶりな仔です

お気軽にお問合せ下さいね、お近くのお方は、ぜひご見学においで下さい
お待ちしています。



お問合せはこちらまでメールホーム

詳細はホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援して下さいネ

2008/09/01 20:40 オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


