ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくら 

今日も朝から

さくら
DSCF4131.jpg

さくら
DSCF4132.jpg

チョットさくらー
DSCF4130.jpg

で・・・一日が始まり、日が暮れるのでした<(_ _)>



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



オーナー様募集中
すてきなご家族様とのご縁がありますようお待ち致しております(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪DSCF4022.jpg


お問合せはさくらの家犬舎メールホーム


ホームページさくらの家犬舎  最新仔犬情報掲載中
2008/10/31 18:59 犬舎のこと | TB(0) | CM(3)

もう直ぐ出産です…o(;-_-;)oドキドキ♪ 

11月中旬、一年ぶりの‘ココア’出産予定

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

母子共に順調に経過していますがやはり心配ですね

DSCF4119.jpg
お腹もだいぶん大きくなって
‘ラムちゃん’たちの弟かな?妹かな?とっても楽しみで~す
DSCF4121.jpg

もう、安定期に入ったから、来週は出産前のトリミングに行ってきます

頑張れ、ココア ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレーDSCF4118.jpg



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

ホームページさくらの家犬舎  最新仔犬情報掲載中
2008/10/29 21:31 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)

生後46日になりました! 

可愛くなったでしょ

来週中には、一回目のワクチンの予定です

おいで~遊ぼう

DSCF4112.jpg
下になってるのが女の子、上がゼット君男の子ですよ
DSCF4117.jpg
DSCF4114.jpg

46日目のゼットくん
DSCF4108.jpg

妹でーす
引き続きオーナーさま募集中です(*- -)(*_ _)
すてきなご家族のお迎えをおまちしています、よろしくおねがいしま~す

DSCF4022.jpg




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中

お問合せさくらの家犬舎メールホーム
2008/10/28 19:44 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(5)

アンコ&レアー 

久しぶりに登場、さくらの家のチワワっ仔

大きくなったでしょ

DSCF4095.jpg
DSCF4097.jpg

大の仲良し、フランの後ばかり追って何時も遊んでもらってるアンコ&レアー

DSCF4098.jpg

散歩に行きたいんじゃけど、連れていってーやぁ、なぁー、頼むけー
もう外は暗いけーなぁ又明日にしいやーもぅ         
                               福山弁でお読み下さい<(_ _)>
DSCF4104.jpg


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援おねがいしま~す



ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2008/10/27 19:04 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

耳の中も綺麗に(*^o^) 


‘さくら’ (/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

耳掃除するよ~

DSCF4082.jpg

‘ちゃま’ ナニ逃げよん次ぎはあんたでしょ

DSCF4085.jpg

ε=( ̄。 ̄;)フゥけっこう大変なんだけど、清潔にしとかないとネ~

ハイ、‘さくら’一丁上がり(o^-^o)
DSCF4084.jpg

そうそう、犬嫌いのルナ姉さん
この後、さくら&ちゃま攻撃に弱り果ててました・・かわいそうなルナ姉さんの巻きでした!
DSCF4089.jpg



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/10/26 19:02 犬舎のこと | TB(0) | CM(3)

♪ハッピバースデー♪ 

今日は、我が家の次男将吾の誕生日でーす

と言うことで

DSCF4081.jpg

皆さんには、失礼して・・(^Q^)アーン いただきまーすマース

PS・・・将吾からの一言
       ただ今、彼女募集中です、どうぞ宜しくお願いします
       松涛館空手二段、貴方を悪から守ります

    だそうです??



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

ホームページさくらの家犬舎
2008/10/24 18:59 我が家 | TB(0) | CM(6)

手も足も出ません!! 

‘ちゃまちゃま’

相変わらずソファーの上から下りれません

DSCF4079.jpg

も~ジャマするな~この上にいなさい!

小僧、手も足もでません・・・です



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援おねがいしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/10/23 18:47 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

チョー嬉しい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 

今日、マイミクの‘しずかさん’からプレゼントが届きました

DSCF4062.jpg

DSCF4063.jpg

実はこのすてきなバック

‘しずかさん’が出した問題に一番早く解答した方へのプレゼントだったんです

そうです、さくらママ頑張りました、見事にゲットです

チョー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

それに、皮で作ったマウスパット

DSCF4064.jpg

一緒に送っていただきました

‘しずかさん’ありがとう、プレゼント大切に使うからネ


(裏話)・・・しずかさんの出された問題を解くのに、私&パパとテーブルに座って考える事?
       夜中まで頑張ってパパが先に、もうダメ寝るって寝てしまって、それでも私はなかなか
       寝れなくて(頭から離れません)ウトウトした明け方、ひらめきました あ~解った
       解けた時はもう、嬉しくてヤッターて感じでした
       その日の夜は、快眠快眠気持ちよく熟睡できたのでした=^-^=♪



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/10/21 20:52 我が家 | TB(0) | CM(4)

すてきなご家族のお迎えが決まりました! 

さくらの家へご家族で見学にいらっしゃいましたN様より

男の仔のご予約を頂きました<(_ _)>

DSCF4027.jpg

DSCF4035.jpg

早々、お子様よりかっこよくキリッとした名前をつけてもらいましたよ

命名・・・ゼット

自分の名前が解るように
お迎えの日まで、さくらの家でも‘ゼット’と呼び話掛けますからネ
お引き渡しの日まで大切にお預かりいたします‘ゼット君’ご安心下さい(*_ _)
ご予約ありがとうございました<(_ _)>

血統書も‘ゼット’と申請致しますからね


引き続き女の仔、オーナーさま募集中で~す
DSCF4022.jpg




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎

広島空港開港15周年イベント 

開港15周年イベント開催の広島空港へ行くぞ~

ハル&リオへ℡だぁ~

何時ものパターンでパパ一人w( ▼o▼ )w オオォォ!!張り切り、とゆう訳で行って来ました

紅葉連の皆様
DSCF4048.jpg
DSCF4046.jpg
DSCF4047.jpg

ミス何々のすてきなお嬢さんの方々です
DSCF4049.jpg

ハル&リオです
DSCF4043.jpg
DSCF4052.jpg

大人気のポケモン仕様のジャンボです
DSCF4058.jpg
DSCF4057.jpg

DSCF4042.jpg

さぁ、帰ろぅやーε=( ̄。 ̄;)フゥ
DSCF4061.jpg

てゆう一日でした・・♪ジャンジャン♪



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/10/19 18:48 我が家 | TB(0) | CM(2)

ビューティーラムちゃん(o ̄ー ̄o)  

さんよりラムちゃん変身のお写真が=^-^=♪


ラムちゃんが
DSCF2341.jpg

ラムちゃんになって
DSCF3814.jpg

ビューティーラムに変身
081018_1538~01

さくらの家へお嫁さんに欲しいな~



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

オーナー様募集を始めます 

オーナーさま募集中です

すてきなご家族のお迎えをお待ちしています(*- -)(*_ _)

DSCF4022.jpg  女の子です

DSCF4027.jpg  男の子です

DSCF4035.jpg

9月13日生まれ
レッド


お気軽にお問合せ下さいね、お近くのお方は、ぜひご見学においで下さい
お待ちしています。

お問合せはこちらまでメールホーム



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



ホームページさくらの家犬舎
2008/10/18 18:20 オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

あんた本当に成人(犬)? 

結構、赤ちゃんの面倒も見てくれるんですけどね~

でも、根本的にお子ちゃまですよ、この小僧は

ご覧のように自分が飽きたら知らん顔の小僧
DSCF4007.jpg

今度は、一人遊びに夢中の小僧
DSCF4020.jpg


DSCF4017.jpg

この後は、部屋の中を走り回って最後はちゃまって私に怒られる小僧

いつまで経っても‘ちゃまはちゃま’で~す

ま、おかげでこの仔たちは遊んでもらい疲れて寝んねしてくれますけどね(o^-^o)
DSCF4021.jpg




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/10/17 19:00 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

エコー撮影にバッチリ(^O^) 

今日、ココアとドクターの元へ行ってきました

エコーに写った赤ちゃんバッチリ確認です

DSCF4010.jpg

一年ぶりのココアの赤ちゃん、楽しみ楽しみ

DSCF3801.jpg

がんばれ~



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援おねがいしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/10/15 19:57 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

大阪のリリィちゃん=^-^=♪ 

大阪のTさんよりメールとお写真を頂きました(*^o^)

さくらの家より嫁いで一ヶ月のリリィちゃんで~す

画像 541

リードを付けてお散歩デビュー(o^-^o)
まだ外出に慣れてなくて少し緊張気味のリリィちゃんの様子がまた可愛いですネ

♪お散歩お散歩楽しいな~♪ な~んてネ

一緒にお散歩楽しんでくださいね
                    ありがとうございました<(_ _)>



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



ホームページさくらの家犬舎

子守りは僕におまかせ! 

僕に任せてよ!!って感じで遊んでもらってます( ‥) ン?なんか変??

小僧ならこんな感じでしょ

DSCF4003.jpg

まあ、小僧のおかげで助かってますけどネ

DSCF4006.jpg

小僧が遊んでくれている間を見計らって

久しぶりに作って見ましたチーズケーキDSCF3991.jpg

結構お家の中では、評判良いんですよ

DSCF3992.jpg

チーズケーキを食べたい方、ハイ手を上げて
食べに来て下さいね、お作りいたしま~す
  (要予約な~んてね(o^-^o) )



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援おねがいしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/10/13 19:09 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)

可愛くなったでしょ(o^-^o)  

生後29日、もうゲージから出てゴソゴソと

だんだん目が離せなくなって来た子供たちで~す

DSCF3988.jpg

向かって左が女の子、右が男の子ですよ

DSCF3989.jpg


DSCF3985.jpg


DSCF3986.jpg

賢いんですこの仔たち、ゲージから出す前に、ハイ・オシッコしてよって言うとちゃんとするんです

フランにココアに・・・ちゃま??と教育係りが付いてるからネ=^-^=♪



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援よろしくお願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/10/11 19:56 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)

約三ヶ月かかりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ 

あのトイプーではなくなった‘ミルク’

DSCF3186.jpg

やっとの思いでここまで毛がのびました┐( -"-)┌ヤレヤレ...

約三ヶ月です、これでやっとまともなカットができそう

DSCF3981.jpg

DSCF3984.jpg

ほんと、あの時は驚きましたがこれで可愛いミルクが復活で~す=^-^=♪



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援おねがいします



ホームページさくらの家犬舎
2008/10/10 18:58 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)

何時もこんな感じです! 

ココアとパパの関係

とても親密で仕事から帰ってきたら離れませんね

DSCF3976.jpg

ベッタリです

DSCF3978.jpg

この二人、寝るときも一緒なんですよ

来週「エコー撮影」にいってきま~す・・チョットドキドキです



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ



ホームページさくらの家犬舎
2008/10/09 18:21 犬舎のこと | TB(0) | CM(3)

超ショック。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

あのね、今日病院に「エコー撮りに」モナカと一緒に行ってきたの

先生・・・(; ̄ー ̄)...ン?赤ちゃんいませんねの診断


DSCF3947.jpgDSCF3146.jpg

初めて同士のカップルだったけどママはものすご~く楽しみにしてたのに

涙が「チョチョギレル」ってこんな事なんですねε=( ̄。 ̄;)フゥ


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ慰めてくださ~い



ホームページさくらの家犬舎
2008/10/08 18:42 犬舎のこと | TB(0) | CM(3)

昭和の歌謡曲♪♪ 

あのね~テレビで昭和歌謡曲の番組をしてるんですが(四時間も)

パパさん、テレビの前から動きません、そして一緒になって歌っています

ときおりこの歌の頃はああだったこうだったなんて私に話しかけながら

とっても上機嫌のパパです byさくらママ=^-^=♪




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援おねがいしま~す



ホームページさくらの家犬舎
2008/10/07 20:36 我が家 | TB(0) | CM(2)

朝晩冷えてきましたね! 

朝晩結構冷えてきました

子供たちへヒーターを入れ、ベットもドーム型へチェンジです

DSCF3972.jpg

ベットが変わってどうかな~なんて心配したけど結構気に入ってくれたみたいで一安心良かった
DSCF3971.jpg

の写真を撮ってると、ナニやら??

('_'?)...ン?後ろの方でこの方、何してまんねん

DSCF3973.jpg

(`□´)コラッ!、折角たたんだ洗濯物・・(/´△`\)ヤメテー!!

DSCF3975.jpg

こんな所に置いていた私が悪いのか、それともあなたが悪いのか


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/10/06 19:02 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(3)

血統書! 

DSCF3786.jpg

この仔たちの血統書が出来上がりました

早々、郵送の準備を行い明日にはお送りしたいとおもいます

DSCF3969.jpg

もう少しお待ち下さいね




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

ホームページさくらの家犬舎

ココアママ 

一生懸命に赤ちゃんの面倒をみて感心感心フランママ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

DSCF3954.jpg


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?  あんた('_'?)...ン? ココア??

DSCF3953.jpg

あんたココアじゃろ?

DSCF3960.jpg

まあいいけどさ~
二人(匹)のママに守られて安心しきってご覧の様子です
賢い仔になりますよ、この仔たちは(o^-^o)

DSCF3961.jpg

DSCF3962.jpg


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/10/03 19:05 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(3)

ご懐妊かも?? 

さくらの家のオチビちゃんコンビ

お互い初めての交配でしたが・・・

('_'?)...ン?どうかなぁ~まだはっきりしませんが なんとなく??

‘ちゃまちゃま’・・・1.4㎏
DSCF3146.jpg

‘モナカ’・・・2.1㎏
DSCF3947.jpg

はっきりとご懐妊ですって、報告までもうしばらくお待ちくださいね


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援よろしくお願いします


ホームページさくらの家犬舎
2008/10/01 21:14 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


