ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

‘ちゃま’にお願いm(._.)m  

ゼットが新しいご家族のもとへ行ってしまって少し寂しそうなチャコ

IMG_0096.jpg


ここは、あの小僧ちゃまの出番とゆうことで

IMG_0112.jpg
IMG_0113.jpg

夜も一緒に寝てくれた、ちゃま兄ちゃんでした




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎 
2008/11/30 19:26 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

‘ゼット’ご家族の元へ 

ゼット君をN様ご家族の元へ送っていきました

IMG_0084.jpg

シャンプーを済ませて、手足、お尻回りのカットを行い準備万端

時間までチャコと一緒に思いっきり遊んどきなさい

IMG_0088.jpg

IMG_0090.jpg

とっても優しいN様ご家族のもと、幸せにネ、ゼットくん(*^-^)



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/11/29 18:09 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)

すこ~し目が開きました(*^^*) 

まだ見えてないと思うけど、開きましたチョットだけ

B子ちゃん
IMG_0057.jpg

A子ちゃん

IMG_0061.jpg

ハーイこんにちは=^-^=♪

IMG_0064.jpg

これから目がはっきり見え出すと、ごそごそと動きだしますネ
日増しに変化が現れて、楽しいですよ



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



ホームページさくらの家犬舎 
2008/11/28 18:22 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

ミルクで~す(o^-^o)  

ミルクがやっと可愛い姿になりました、どうですか

IMG_0041.jpg

チロルにも似てるかなぁ(〟-_・)?

IMG_0043.jpg

赤ちゃんの時から一緒に育ってきた、さくらと、ハイポーズ

IMG_0048.jpg

他の仔たちも、「チョットどんな感じなん?」見せてよって興味深々の様子、面白いでしょ

IMG_0051.jpg



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎 

オーナー様募集中
ミスカラーの無い濃いレッドの女の子です(^ー^)
P1010734.jpg
2008/11/26 20:23 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)

そろそろ目が開くかな? 

11日目になりましたよ

そろそろ目が開くんじゃないかな~

IMG_0037.jpg

ココアママのけんめいな子育てのおかげで順調です(*^.^*)

IMG_0030.jpg

ココアママの子育ては安心して見ていられるから=^-^=♪

IMG_0035.jpg

ゼット&チャコがお兄ちゃんお姉ちゃんに見えますネ~
この仔たちも興味深々・・・チョット前までこんなだったのにね

IMG_0038.jpg





ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

ホームページさくらの家犬舎 
2008/11/25 18:56 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)

カットの修行中ですが 

よっしゃ~がんばるぞ

外は雨で肌寒いんですが一人半袖で(汗カキカキ)頑張ってもらいました

DSCF4305.jpg

お客さんお待たせしました、ホイ♪一丁出来上がり
DSCF4316.jpg

ハイヨー
DSCF4307.jpg

ヨッコラショー
DSCF4308.jpg

ドッコイショー
DSCF4312.jpg

カットしたり、ブラッシングしたり、爪切したり、かかった時間は約四時間
ハイご苦労さまでした
大きな声では言えないけど、魚釣りより上手いんじゃない?



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎 
2008/11/24 17:21 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

パパの誰の挑戦でも受けるパート3 

大げさなタイトルで(/-\*) ハジュカチ…

今日は、太刀魚じゃ~

晩御飯のオカズはいらんけーのー、買わんでええけーのー

お帰り~お魚は・・・('_'?)...ン?


DSCF4304.jpg

結局、一日海の上で太刀魚一匹だそうです

タイトル変更・・パパの修行が足りません




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

       
ホームページさくらの家犬舎
2008/11/23 19:12 我が家 | TB(0) | CM(2)

イタズラ大好き(o^-^o)  

ゼット&チャコ

チョット目をはなすとナニをしてくれてるのやら

DSCF4298.jpg

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

DSCF4295.jpg

見てください、あの小僧も逃げ出す始末です

DSCF4302.jpg

でもね、隅っこにあるオシッコシートの上に自分で行って出来るんですよ
お利巧さんでしょ、ほかの子たちから学んだみたいです



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/11/22 20:16 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)

今日で五日目です 

今日の体重は??

お乳はたりてるかな~

長女 約220g

DSCF4284.jpg

次女 約200g

DSCF4285.jpg

順調に育ってますよ
オッパイもたりてるようで安心です・・さすがココアママぬかりがありません


君たちもこんなだったんよ
DSCF4286.jpg




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎 
2008/11/19 19:53 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)

私の事はほっといて(((((¬_¬)  

ルナ姉さん

赤ちゃんのことがチョット気になった様子??

DSCF4272.jpg

いえいえ勘違いでした、相変わらずのルナ姉さん

そんなの関係ね~♪そんなの関係ね~♪でした・・・やっぱりね

DSCF4283.jpg

ハイハイ、お姉さま、おやすみなさい、もうジャマしませんから

DSCF4281.jpg



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

ホームページさくらの家犬舎 
2008/11/18 21:10 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

オッパイ=^-^=♪ 

‘ココアママ’

立派なオッパイで頑張ってますにも負けてませんよ

DSCF4276.jpg

DSCF4274.jpg

もお腹いっぱいオッパイ飲んで気持ち良さそうにスヤスヤ

DSCF4273.jpg

傍らで他の仔らの運動会にもめげてませんよ



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/11/17 18:58 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(3)

赤ちゃんで~す(o^-^o)  

一年ぶりのココアの赤ちゃんです

見て見てとってもチッチャイ仔たちですよ

 ♀  11/14日生まれ  
DSCF4269.jpg
 ♀            
DSCF4271.jpg

オッパイの呑み方がチョットぎこちないので少しだけミルクでお手伝いをしてます

DSCF4267.jpg

無事に大きくな~れ



オーナー様募集中です
お気軽にお問合せ下さいね、お待ちしています=^-^=♪


P1010734.jpg
9/13生まれ  ♀



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



ホームページさくらの家犬舎最新仔犬情報掲載中
2008/11/16 19:09 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(3)

無事に生まれました 

みなさん‘ココア’にパワーを送っていただきありがとう御座いました(*- -)(*_ _)

無事出産、元気な女の子の誕生で~す
第一子120g ♀ ・ 第二子110g ♀

陣痛の後破水と耐え、頑張るココアです 11/14日18:40分頃
DSCF4258.jpg

第一子の誕生です 19:25分

DSCF4259.jpg

第二子の誕生 23:20分と無事出産が終わりホットひと安心となりました

ココアお疲れ様、よくがんばったね

DSCF4262.jpg

DSCF4261.jpg

DSCF4263.jpg

みなさんより、パワーを送っていただいたおかげです、ほんとうにありがとうございました

もう一つお願いが
ココアを褒めて上げてくださいネ=^-^=♪



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/11/15 18:39 犬舎のこと | TB(0) | CM(3)

ココアに異変が 

朝から食欲ゼロのココア

先ほどから、様子が・・・もしかして??

それなのにこのオチビちゃんたちの食欲は

DSCF4252.jpg

見事に完食です
DSCF4254.jpg

食後の運動お遊びの相手は('_'?)...ン?
DSCF4255.jpg

選んだ相手が悪すぎ(o^-^o)
椅子の上を目指して逃げるルナ姉さん見てるこちらがでしたよ
DSCF4256.jpg

とゆうドタバタの中ですが
これからの時間はココアの様子を見ながら過ごす夜になりそうです




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/11/14 18:33 犬舎のこと | TB(0) | CM(5)

ココアがんばって \(~0~)/ 

‘ココア’の食欲がおちてきました

出産の日も近いと言うことですね、早ければ今週中かもしれません?

DSCF4244.jpg

こんな感じで寝そべってる時間も長くなってきました

DSCF4246.jpg

一緒に頑張ろうね・・ココア
DSCF4247.jpg

何度経験しても、無事出産が終わるまでは心配で心配でたまりません
ココア、ママが付いてるからね

みなさ~ん、ココアにパワーを送ってくださ~い、お願いしますぅ(*- -)(*_ _)



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2008/11/12 22:07 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)

みんな元気です(*^o^) 

ずいぶん冷え込んで来ましたが(((p(>◇<)q))) サムイー!!

皆さん、お風邪などひきませんよう、お気をつけ下さいネ

さくらの家では、み~んな元気いっぱいですよ

DSCF4236.jpg

毎日、何かの争奪戦で激しいバトル(o^-^o)
風邪ひく暇もないぐらいに元気に遊んでますからねU\(●~▽~●)Уイェーイ!

DSCF4241.jpg

よく遊び、よく食べて、よく寝る健康な訳です
DSCF4242.jpg



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎 
2008/11/11 18:51 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

交配しました! 

M・シュナウザーの‘ゆず’

無事交配が終わり、安静にしとかなくっちゃネ=^-^=

DSCF4192.jpg


‘ゆず’もそのつもりなんだけど小僧がジャマして・・・

DSCF4198.jpg

この‘ゆず’の迷惑そうな顔、お前は分らんのか★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★キングギドラ怒りぃ~!

DSCF4193.jpg

ちゃま、赤ちゃんと遊んどき~小僧にはお似合いだからさ



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2008/11/10 19:19 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

最後の日は動物園(o・ェ・o) 

朝からハイテンションのハル&リオ&パパ&ママ

レッゴー目指すは福山市動物園

DSCF4216.jpg

        たくさんの動物たちと遊んで来ましたよ~♪

DSCF4202.jpg
DSCF4211.jpg
DSCF4213.jpg
ここ子はチョツト怖かったですネ
DSCF4209.jpg
DSCF4205.jpg

DSCF4201.jpg
DSCF4233.jpg
DSCF4221.jpg

遊び疲れて帰り道はの中で爆ジュルルル ( ̄q ̄)zzz(ママも)
パパ安全運転お疲れ様でした

この仔たちとも遊んであげないとね、少々はぶてぎみ(ふてくされる)みたいです
我慢してお留守番頑張ったもんネ~
DSCF4197.jpg



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/11/09 18:29 我が家 | TB(0) | CM(0)

孫たちがお泊りに(o^-^o)  

孫たちがお泊りに来てます

ワンちゃんたち&孫・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

パパがお風呂に入れてくれている間に・・・

ごめんなさい、今日はブログをお休みします(*- -)(*_ _)

明日、よろしくお願いしま~す



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/11/07 19:50 我が家 | TB(0) | CM(2)

出産準備 

ココアの出産準備という事で
トリミングに行ってきました、これで準備完了です

DSCF4184.jpg

お乳の周りも赤ちゃんがオッパイをくわえやすいようにきれいにです
DSCF4183.jpg

ココアがんばれ~

ちゃまちゃまも一緒にトリミング
黙っていれば男前なのにねー
DSCF4185.jpg
DSCF4187.jpg


チロルの母ちゃんよりお土産を頂きました、ありがとうございます<(_ _)>
DSCF4190.jpg
マイミクのしずかさんのもとへ(豊岡市)遊びに行かれ、とっても楽しかったそうです
もちろんチロルも一緒に
いいな~私も行きたいなぁ~(o^-^o)


番外編です
息子たちからのプレゼント
何時も頑張っている母さんへ、ありがとうって渡してくれたんです
DSCF4189.jpg
嬉しくって嬉しくって涙が・・・
調子に乗って、クリスマスプレゼントはお財布が・・・
もう無いって叱られました

先日は、しずかさんからバックをプレゼントして頂いたので
これでバック2コゲットチョー嬉しいさくらママでした(*^.^*)


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2008/11/06 20:21 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)

お遊びも勉強です! 

‘ゆず’や‘ちゃま’がよく遊んでくれて大助かりです

色々と仔犬たちも勉強にもなるしネ

DSCF4179.jpg

元気いっぱいです=^-^=♪

DSCF4180.jpg

上手にウンチも、ほらこの通り

DSCF4182.jpg

ほかの子たちがシーツの上で済ますのを見てお勉強してる仔たち

遊びも勉強も頑張ってま~す


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援よろしく~です


ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2008/11/05 20:00 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)

‘ちゃまちゃま’のお散歩! 

ご報告が=^-^=♪

やっと小僧が外を歩けるようになったんですよ

いくら外に連れて出ても一歩も歩けなかった小僧が

最初は‘さくら’にせかされてしぶしぶでした
DSCF4134.jpg
後ろからおされて(o^-^o)
DSCF4133.jpg
やっと外を歩けるように・・・一安心ε=( ̄。 ̄;)フゥ
DSCF4138.jpg
ここまで1才1ヶ月かかりましたとさ・・呆れた小僧です


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



オーナー様募集中で~す(*_ _)

DSCF4174.jpg
9月13日生まれ  ♀  レッド(ミスカラーはありません)

お問合せはさくらの家犬舎メールホーム

ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2008/11/04 20:14 犬舎のこと | TB(0) | CM(3)

お宮参りです~\(^-^)/バンザーイ./ 

天気も良くて暖かい日でよかった

心優(みゆ)ちゅわーんのお宮参りに行ってきました
可愛いでしょ
DSCF4168.jpg

福山八幡宮、お宮参りや七五三のお祝いやらでたくさんの人でしたが
無事にすますことができて良かった良かった

DSCF4166.jpg

DSCF4161.jpg

DSCF4154.jpg

お昼の食事は、とんかつ一休庵このお店のヒレカツ定食
シンプルですが、絶品の品です五つ星確定

DSCF4171.jpg
この‘ハルぼん’のお行儀の良さ、抜群の箸使い五つ星確定
DSCF4170.jpg

あ~楽しかったですわ(o^-^o) ウフッ



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2008/11/03 18:26 我が家 | TB(0) | CM(4)

日なたぼっこ♪ 

今日はお外で、日向ぼっこで~す

DSCF4148.jpg

('_'?)...ン?

ネーネーなんか変じゃない


DSCF4141.jpg

チョット・あれ見てよ~って、みんなの視線の先には

DSCF4149.jpg

日のひかりを受けて一人お家の中にて爆寝中のルナ姉さんでした

裏話(涙なくては語れません)・・・(o^-^o) ウフッ
   皆で日なたぼっこでゆっくりしている間・・・
   パパさん犬舎の消毒やらゲージを洗ったりと大掃除に汗流しながら頑張ってましたよ
   さん、ご苦労さまでした


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2008/11/02 20:40 犬舎のこと | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


