ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入り君です 

さくらの家へ今年最後の新入り君がやってきました

‘マロ君’です、みなさ~ん、宜しくおねがいしますぅ

IMG_0274.jpg

ロングコート・チワワ  ♂

IMG_0277.jpg

IMG_0281.jpg

元気いっぱいで、これからの成長がとっても楽しみの仔です(o^∇^o)



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

  さくらの家犬舎 
2008/12/29 21:35 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

1歳になりました 

Iさんのもとより1歳のお誕生日を迎えた‘クレア君’の写真が届きました(*^o^)

081228_0604~01

さすがココアママの仔、キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッかわいい~

イヨ!おっとこ前

こんな感じで、末永くお付き合いが出来るってとっても幸せです
ありがとうございます<(_ _)>



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


  さくらの家犬舎 

太鼓っ腹=^-^=♪ 

何人(匹)兄妹なのかな~

それにしても、この太鼓腹イヨー(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

IMG_0259.jpg

上から見る姿、牛のホルスタインに見えるのはママだけでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?

IMG_0261.jpg

年明け7日前後の出産予定です
頑張ってね、 ゆず

IMG_0258.jpg




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



  さくらの家犬舎 
2008/12/27 21:48 犬舎のこと | TB(0) | CM(3)

ココアママ(^O^) 

親子での触れ合い

見ていて思わず(@⌒ο⌒@)b ウフッ

IMG_0241.jpg

IMG_0252.jpg

(〟-_・)ン?オシッコの練習かしら

IMG_0251.jpg

IMG_0250.jpg

何やらお話しています

IMG_0254.jpg




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


   さくらの家犬舎 
2008/12/26 20:29 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

♪メリークリスマス♪ 

メリークリスマス

次男が買ってきてプレゼントしてくれたショートケーキです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

IMG_0240.jpg

迷ってしまうなー、どれにしようかな~

イチゴの乗ったティラミスにき~めた(o^-^o)



そうそう、アンコ(11ヶ月)がヒート
でも、初めてのヒートなので今回はパスで~す、次回がんばりますからネ

IMG_0198.jpg


それに・・・
ハッピバースデー・・・ラムちゃん・クレア君・テレンス君
クリスマスの日の明け方に産まれた三姉弟で~す(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

             

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

  さくらの家犬舎 
2008/12/25 20:19 我が家 | TB(0) | CM(5)

今日も美味しそうな物が(*^-^) 

少し早めのクリスマスパーティー

ハル&リオ&ミユちゃんが来てくれて今日はさくら家のパーティーで~す

とても賑やかで楽しい日を過ごすことが出来ました=^-^=♪

クリスマスケーキ美味しかったですよ

IMG_0238.jpg

我が家のお姫様 心優(ミユ)で~す
IMG_0231.jpg

張子の虎の頭をポカリ
IMG_0237.jpg

こんな感じで一日を過ごしたさくら家でした ♪ジャンジャン♪


裏話・・・みんなを迎えるのに朝からママはお料理に大忙し(散ずし・焼き魚・お吸い物・唐上げ・・・)
     部屋の掃除は???
     パパー部屋の掃除しといて~て訳で、何で俺が?といいながら結構隅々まで
     私より掃除の才能が有りそうでした、チョット複雑な気分かも(o^-^o)




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


さくらの家犬舎
2008/12/23 21:39 我が家 | TB(0) | CM(2)

お正月用のはずが(^^) 

昨日焼きあがったアナゴ

お雑煮の出汁の前にチョット味見とゆうことで

アナゴ丼に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

IMG_0229.jpg

美味しそうでしょ(o^-^o)

いただきま~す



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

さくらの家犬舎 
2008/12/22 20:10 我が家 | TB(0) | CM(2)

お正月準備 


我が家のこの行事が、お正月を迎える準備のスタートです

アナゴの蒲焼です

IMG_0224.jpg

このアナゴお正月のお雑煮の出汁です(o^-^o)

IMG_0227.jpg

各地域や家庭でそれぞれの味があるお雑煮ですが
我が家はアナゴ(さくらママは尾道出身で受け継がれた味です)
炭をおこして、まず白焼きそしてタレに付けてもう一度焼いてを繰り返し
なんと16㎏家族四件分です(^^;;

IMG_0225.jpg

ハイ出来上がり~これがさくら家分です


IMG_0228.jpg

皆さんもお正月の準備がんばってネ~



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


さくらの家犬舎 
2008/12/21 18:10 我が家 | TB(0) | CM(2)

交配 

実はさくらさんです

IMG_0221.jpg


相手は、知り合いのブリーダーさんとこの優良血統のワンちゃん

 交配は上手くいった見たいなんですご~く楽しみで~す(*^.^*)



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


    さくらの家犬舎 
2008/12/19 21:30 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

可愛い寝顔 

ただ、可愛い寝顔をごらんください

人も、ワンコも寝顔は



IMG_0202.jpg


IMG_0203.jpg


IMG_0204.jpg

この寝顔を見てたらなんだか安心するんです、不思議ですね(*^-^)





ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


さくらの家犬舎 
2008/12/17 21:19 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(3)

どんな夢見てるのかなぁ?? 

‘ちやま’なんか小さい時からいつも肩から顔の上なんだけど

IMG_0207.jpg

マジで寝てるパパも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

IMG_0209.jpg

何だかうなされそうな気がするんですけど
信じられませ~ん



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

さくらの家犬舎
2008/12/16 19:44 我が家 | TB(0) | CM(0)

アンコ&レアお風呂あがり(^^) 

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

アンコ&レアがいないと思いきや

パパがお風呂に一緒に入ってました

パパ曰くなんとなく一緒に入りたい気分で・・・

とゆう訳で、お風呂上りのアンコ&レアです

IMG_0200.jpg
ドライヤーで乾かしてブラシする私のほうが大変なんだけど
IMG_0198.jpg

そして横目で、私に近づくな~の犬嫌いなルナ姉さんです

IMG_0201.jpg




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


さくらの家犬舎 
2008/12/15 19:41 犬舎のこと | TB(0) | CM(3)

ショコラ&チョコ 

もう遊びたくて仕方がない様子、元気な証拠ですね

IMG_0191.jpg

もうゲージの外でもへっちゃらで遊んでます

IMG_0190.jpg

ちゃまも気になるのか、ちゃっかりこの様子(o^-^o)
IMG_0195.jpg

新しいご家族のもとへ行く前に
みんなの力を借りてしっかりお勉強しとかなくっちゃネ・・ショコラ&チョコ


今日のパパ&ママ
朝5時におきて、子供達の世話、犬舎掃除、子供達とあそんで8時近くにひとまず終了
今日は日曜日だから少し寝るかな~て話になって(__)。。ooOZZZZ
なんと気が付けばお昼の12時をすぎてるでは(⌒▽⌒;) オッドロキー
まぁたまには良いでしょ、な~んてね(*゜v゜*)



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

さくらの家犬舎 
2008/12/14 18:17 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

ショコラちゃんにご予約 

B子ちゃん改めショコラちゃん

広島市にお住まいのO様よりご予約をいただきました(*^.^*)

ありがとうございます、お引渡しの日まで大切にお預かりいたしますのでご安心くださいネ

IMG_0186.jpg


名前もショコラちゃんと付けていただきましたので、
この名前で血統書の申請を早々おこないたいと思います

A子ちゃんの名前も付けていただきました
チョコちゃんで~す、こちらもこの名前で血統書の申請をおこないますからネ(*^-^)

沢山のお問合せ等ありがとうございました
今後とも、どうぞお気軽にお問合せ、ご見学と宜しくお願い致します




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ可愛いショコラちゃん、チョコちゃんに一票をお願いしま~す


さくらの家犬舎  

いつものお皿です(o^-^o)  

ココアママの離乳食はじめてます

さくらの家で歴代仔犬たちがお世話になってきたいつものお皿で

IMG_0178.jpg

クチャクチャ、モグモグとしっかりとたべてま~す

IMG_0182.jpg

しっかり食べて強い仔にな~れ・・・byサクラママ(*^-^)




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


さくらの家犬舎 
2008/12/10 20:21 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)

ご予約を頂きました 

11月14日生まれのA子ちゃん&B子ちゃん

IMG_0176.jpg

さくらの家へご見学に見えられましたA様より

早々、A子ちゃんのご予約を頂きました

IMG_0174.jpg

産まれたときと同様に小ぶりでとっても可愛い仔にそだってますよ(o^-^o)

A様お引渡しのその日まで大切にお預かりいたしますからねご安心ください

みなさんも、どうぞお気軽にさくらの家へ遊びに来てくださいネ、お待ちいたしておりま~す




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


さくらの家犬舎


あ~そうそう(〟-_・)?

広島空港にクリスマスツリーが
IMG_0145.jpg
広島空港に孫悟空が(〟-_・)ン?
カ~メ~ハ~メ~ハァ~
IMG_0151.jpg

トォ~
IMG_0150.jpg

ハーイ・失礼しました=^-^=♪
2008/12/09 21:12 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)

チョコちゃん素敵なご家族のもとへ 

昨日、‘チャコ’改め‘チョコちゃん’が札幌に旅立ちました

チョコ元気でね~  ハル&リオもお見送りです(o^-^o)

IMG_0144.jpg

IMG_0159.jpg

札幌のO様ご家族のもとへ無事送り出すことができました

チョコ元気かな?な~んて思ってましたら
O様よりビデオレターと写真が(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

DSCF2157_convert_20081208202439.jpg

DSCF2158_convert_20081208201608.jpg

DSCF2154_convert_20081208202142.jpg

DSCF2143_convert_20081208202017.jpg

たくさん送って頂いたほんの一部です

そしてビデオレターには、チョコちゃんを空港でのお迎えから
お家でまっていたお嬢さんたちがチョコを本当に嬉しそうに迎えいれてくてたことやら・・・
本当に素敵なレターをいただきました(*^-^)

私たちにとって一番嬉しく素敵なプレゼントを贈っていただきました

O様本当にありがとうございました<(_ _)>


この日の夕方からは、さくらの家へご見学のご家族様も見えられ
とても楽しい一日でした

みなさまありがとうございました<(_ _)>



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


さくらの家犬舎

ハイ・良く出来ました(o^-^o)  

見てください(・_・o)ン?

お利口さんのチャコのオシッコターイム

IMG_0142.jpg

チャコに座布団10枚




 ランキングに参加しています   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
お利口さんのチャコにポチッとクリックオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


さくらの家犬舎 
2008/12/05 21:02 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)

何やらゴソゴソと(芋虫みたい) 

おめめが開いて、なにやらゴニョゴニョと動きが始まりました


IMG_0131.jpg

IMG_0137.jpg

IMG_0140.jpg

IMG_0132.jpg

ココアママもベットから抜け出ている時間も長くなってきて
ココアも、もう大丈夫と安心なんでしょうね、きっと


             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

ランキングに参加しています
今日のベビーたちにワンクリックオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
さくらの家犬舎 
2008/12/03 20:29 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)

保育園の帰り道に(*^.^*) 

チャコが来週の日曜日に新しいお家に行っちゃうよって教えててあげたら

保育園の帰り道、仲良しのチャコに会いにきてくれたハル&リオ

一緒にハイポーズ

IMG_0129.jpg

IMG_0127.jpg


日曜日には広島空港へ一緒にチャコを見送りに行ってくれるそうです


PS・・冬空の下、さくらの家のサザンカの花が咲き誇ってます

IMG_0109.jpg

チョット得をしたような気分になりませんか《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

IMG_0107.jpg




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


さくらの家犬舎 
2008/12/02 20:46 我が家 | TB(0) | CM(0)

ご予約を頂きました(*^.^*) 

お問合せをいただきとても良いご縁とになりました。

札幌市のO様宅へ来週お嫁にいきます

IMG_0115.jpg

この仔は無駄吠えも全然なく、オシッコもよく覚えとっても賢い仔なんですよ
なんと言っても可愛いんです

IMG_0123.jpg

O様、チャコちゃんを宜しくおねがいします<(_ _)>




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎 
2008/12/01 20:21 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


