ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃまちゃまがパパに!! 

あの‘小僧’が

あの‘ちゃま’が、なぁ~んとパパになっちゃいます


IMG_0375.jpg

お相手は・・・実はミルクでーす

IMG_0377.jpg



広島市のO様よりお嬢さんとショコラの2ショットのお写真をいただきました
かわいい二人に

Image037.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 
2009/01/30 21:37 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

さくら&みるく 

本当の姉妹のように育ってきた二人(匹)

そろってご懐妊報告で~す(o^-^o)

さくら
IMG_0372.jpg

みるく
IMG_0371.jpg

判り難いんですけど、無事に育ってます
すごーく嬉しいで~す




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 
2009/01/29 21:16 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

お誕生日会(^。^)オメデト♪ 

我が家の一月生まれ集まれ~

じぃじぃ・50歳 えみこママ・28歳 リオ・2歳 りょうま・23歳

なあ~んと、四人いるんですよ


IMG_0364.jpg

合同パーティでーす
一つのケーキでOK・・・経済的でしょ(o^-^o)

IMG_0365.jpg

IMG_0363.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎 
2009/01/28 18:47 我が家 | TB(0) | CM(5)

可愛い洋服見っけ!! 

ショップを覗いたら可愛いがたくさん

(・-・)・・・ん?半額セール

ママはこの響きにチョー弱いんです・・・


IMG_0347.jpg

可愛いでしょ~似合ってるでしょ~でヾ(´▽`;)ゝ

IMG_0342.jpg

IMG_0350.jpg

フードもカワイイーで~す(^^)

IMG_0349.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 
2009/01/25 18:20 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

ママ~(*^-^) 

あらあら??

マロ君まだまだオッパイが恋しいみたいですね

ゆずもなぁ~んにもいわないし

IMG_0340.jpg


そうそう今日少しだけ目が開きました

可愛いでしょ(o^-^o)  この兄妹

なんだか、さんたの赤ちゃんのときにすご~く似てるんですよ
さんたはGピレニーズ、兄妹はMシュナウザーなんだけどね??へんなの??

IMG_0339.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎 
2009/01/22 22:01 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)

気持ち良いんじゃけ~ 

赤ちゃんの寝姿 NO・1

ヘソ天で~す


IMG_0333.jpg

チョ~気持ち良いんじゃけ~って熟睡中です(o^-^o)

IMG_0332.jpg

早く目が開かないかな~
もっといっぱい遊べるのにネ




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 
2009/01/20 18:04 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)

一番いい場所=^-^=♪ 

仲良く遊んでいると思ったら

IMG_0283.jpg

いつの間にかちゃっかりと・・・

この場所はちゃまちゃま専用のはずが


IMG_0337.jpg

最近はちゃまの目を盗んではマロがちゃっかりです

IMG_0338.jpg

おすまし顔のマロ君ですが、もうみんなに負けてませんよ元気いっぱいの暴れん坊で~す

IMG_0334.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


  さくらの家犬舎 
2009/01/19 19:39 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

M・シュナウザー 

どちらがお母さんかわからないぐらいの可愛がりようです

お母さんやお兄ちゃん、お姉ちゃんがたくさんの、さくらの家です

赤ちゃん達をみんなで大事に育てていきます、さくらの家で~す

IMG_0330.jpg

IMG_0331.jpg

IMG_0329.jpg

ゆずママも今日抜糸がすんでまだ少し痛々しいけどもう安心ですよ

IMG_0323.jpg



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



  さくらの家犬舎 
2009/01/16 22:22 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

すご~く気になるの私(*^-^) 

もう、とにかく気になって

赤ちゃんの声が聞こえるとごらんの様子です


IMG_0317.jpg

ゆずママはベットで休憩中ですがココアママはとにかく気になって忙しそうですよ(o^-^o)

IMG_0318.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

  さくらの家犬舎 
2009/01/12 22:01 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)

M・シュナウザーホワイト 

大変な出産になったけど頑張った兄妹です

今は、お母さんのオッパイをいっぱい飲んですごく順調です(〃´o`)=3 フゥ

お兄ちゃんで~す
IMG_0309.jpg
IMG_0310.jpg

妹で~す
IMG_0311.jpg
IMG_0312.jpg

それに‘ゆず’も順調に回復してますから一安心
それにしても  ‘母は強し’
自分のお腹の傷に耐えながら、オッパイを与えて、下の世話もしてと・・・

頑張れ~ 強い親子 



PS・・・Oさんありがとうございました、早速買ってきて只今服用中です、パパが寝転がったまま頭ペコペコしてました(o^-^o)

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 
2009/01/10 22:50 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)

今日より復活です 

みなさ~ん一週間のご無沙汰です

年明け早々パパが坐骨神経痛との診断で右足が動かなくなり寝たきり
まだ寝たきり状態(早くよくなって~)

ショコラちゃん・・・1月3日広島市のO様のお迎え

IMG_0299.jpg
可愛い洋服を着せてもらってハイポーズ
IMG_0308.jpg
みんなで歓迎会です
IMG_0298.jpg


ゆずの出産・・・1月6日赤ちゃんが大きすぎて産道につかえて急きょ帝王切開

IMG_0315.jpg
ゆず・赤ちゃんお疲れ様、よくがんばったね
IMG_0313.jpg


チョコちゃん・・・1月7日市内A様お迎え

すぐに仲良しになってハイポーズ
IMG_0316.jpg


等々の困ったり、楽しかったりの激動の一週間
と結う訳で長いあいだのブログ休みを頂御免なさいネ(o^-^o)



これからもがんばります
応援宜しく御願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

  さくらの家犬舎 

‘チロル’里帰り 

一泊二日の予定でチロルがさくらの家へお泊りです

IMG_0297.jpg

久さしぶりにココアママとも何やらお話してたみたいで  (・-・)・・・ん?
あんたも、二歳に成ったんじゃね~とか??


IMG_0295.jpg

この後はお決まりの運動会、仔犬軍団も参加して、楽しかったですよ

チロルもお友達がたくさん居るから寂しくなんかないですよ
明日の夜には、パパママがお迎えに来るから遊んで待ってようねチロル



ランキングに参加しています
今年も応援宜しく御願いしま~す<(_ _)>にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 
2009/01/01 22:23 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)

明けましておめでとうございます 

皆々様

明けましておめでとうございます

IMG_0291.jpg

今年もどうぞ宜しく御願いいたします



ランキングに参加しています
今年も応援御願いしま~す(o^-^o) にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎 
2009/01/01 08:26 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


