ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

‘サラちゃん’元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です 

S様よりサラちゃんの元気な様子が届きました(*^-^)

Image605.jpg

最初の日から夜鳴きもなく元気だったそうで安心しました

この様子、落ち着いてもう家族の一員ですネ=^-^=♪

S様お便りありがとうございました<(_ _)>



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 

赤ちゃん誕生 

2月27日

無事出産、フラン

IMG_0502.jpg

女の仔の姉妹で~す

IMG_0501.jpg

よく頑張ったネ、おめでとう、ご苦労さまでした・・




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎 
2009/02/27 21:46 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

サラちゃんのお迎え 


素敵なご家族 S様

今日‘サラちゃん’のお迎えにいらっしゃいました



生後5日目のサラちゃんです

IMG_0312.jpg


今日お迎えにいらしたとっても素敵なお嬢様パチッ

IMG_0498.jpg

これから始まるプラスワンライフどうぞお幸せにネ
いつでも遊びにきてくださいね、お待ちしてま~す




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 

一年目の‘クレア’ 

さくらの家より素敵なご家族 I様の元へ

一年がたち、可愛いクレアの姿とお便りをいただきました




2009020711110000.jpg

見てみて、見てください! すごく可愛いクレアですよ~

私嬉しくって嬉しくって

皆様よりお便りを頂けるさくらの家は幸せです
ありがとうございました





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎 

ご予約をいただきました 

さくら

早速にご見学に来られましたK様よりご予約をいただlきました


ブラウンの男の仔です
IMG_0495.jpg

この仔はとっても小ぶりな子になると思われます
十分に気をつけて育てて行きたいとおもいますのでK様どうぞご安心くださいね
IMG_0496.jpg


サラちゃんはワクチンやシャンプーもすませて
お迎え準備が出来ました、とっても可愛くなってるでしょ

IMG_0497.jpg



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 
2009/02/24 21:21 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

赤ちゃんで~す 

2月20日に無事生まれました、さくら

順調ですとっても可愛いで~す

ブラックの女の仔です 105g
IMG_0493.jpg

ブラウンの男の仔です 120g
IMG_0494.jpg

ブラウンの女の仔です 105g
IMG_0492.jpg

よく頑張った‘さくらさん’を褒めてあげてくださいね



今日、さくらの家へご見学へお見えになられましたS様ご家族
ミニチュア・シュナウザー(ホワイト)の女の仔のご予約をいただきました
IMG_0451.jpg
可愛いお名前もきまりました・・サラちゃんです
おむかえの日まで責任を持ってお預かりいたしますのでご安心くださいね
ありがとうございました




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎
2009/02/22 21:42 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

‘さくら’さん出産 

2月20日18時05分

さくらの出産が始まり無事誕生です

ママやルナ姉さんココアと見守る中、さくら頑張りました

IMG_0479.jpg


IMG_0481.jpg

IMG_0482.jpg

ブラウンの男の仔・女の仔 ブラックの女の仔 の三兄妹で~す


‘さくら’よく頑張ったね、おめでとう



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


  さくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2009/02/20 20:55 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

そろそろ生まれますか?? 

ね~さくらさん

IMG_0476.jpg

そろそろじゃないの?

IMG_0475.jpg

ね~もうそろそろでしょ・・・赤ちゃん

IMG_0474.jpg

頑張って ‘さくら’さん




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎
2009/02/19 20:54 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

お姫様 

心優ちゃんです



IMG_0357.jpg

IMG_0358.jpg

あかりをつけましょぼんぼりに~お花をあげましょももの花~

IMG_0469.jpg

IMG_0472.jpg

IMG_0471.jpg

IMG_0470.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎  最新仔犬情報掲載中
2009/02/15 20:37 我が家 | TB(0) | CM(1)

ラムちゃんで~す! 

いらっしゃいませ

おいでや~す

わたし‘ラム’と申します ウフフ・・わたし綺麗でしょ

F1000001002.jpg


Oさんより、おひな祭りにピッタリの写真が届きました

ホント、ラム姫はお顔も仕草も可愛いですよネ




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中

オシッコの勉強のはずが?? 

オシッコのトレーニングがんばってま~す

IMG_0468.jpg

て・ゆうか~

この格好、まったくその気がありません

IMG_0467.jpg

まぁすご~く可愛いから許します

と・ゆう訳にはいかないの・・・頑張ってお勉強しょうネ




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
お問合せメールホーム
2009/02/13 20:00 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

トリミングに行って来ました 

ミルクとココアとルナ姉さん

トリミングでベッピンさんになって帰ってきました

ミルクはチョット気取ってハイポーズ
IMG_0459.jpg

ルナ姉さんはぐったりお疲れでハイポーズ
IMG_0465.jpg

さすがココア、面倒見が良いですハイポーズ 
IMG_0464.jpg

マロはついでにハイポーズ
IMG_0466.jpg



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中です
2009/02/11 18:16 はじめに | TB(0) | CM(0)

パパをお気に入りです 

お仕事から帰ってくるともうベッタリ

この人たち、相思相愛の仲でチョット焼けますネ~

IMG_0456.jpg

この安心しきった様子はどうですか?

IMG_0457.jpg

IMG_0455.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎
2009/02/09 21:26 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ 

もう、目が離せない~

IMG_0442.jpg

IMG_0443.jpg

二対一の戦い・・・少しお兄ちゃんのマロの勝ち

IMG_0436.jpg

IMG_0435.jpg

(・-・)・・・ん?なんと立派なウンチでは=^-^=♪

IMG_0434.jpg

いかがですか
すご~く可愛いでしょ

IMG_0440.jpg

IMG_0430.jpg


オーナー様募集中で~す<(_ _)>

お問合せメールホームお気軽にお問合せ下さいネ



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2009/02/06 21:56 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

噂のさくら(*^-^) 

(^|0|^) オーイ! !‘さくら’さ~ん


IMG_0379.jpg

ねぇねぇチョットお腹見せて

IMG_0380.jpg

いかがですか?

もうお腹がだいぶん目立ってきましたよ

待ちどうしいよ~ 噂のさくらベイビー

IMG_0381.jpg



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 
2009/02/04 18:47 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

‘マロ’三ヶ月になりました(^。^) 

元気いっぱいに育ってます

L・チワワのマロくんでーす

IMG_0404.jpg

麻呂でごじゃりまする~

IMG_0409.jpg

ぼく、マロニィーチャン

IMG_0406.jpg



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎 
2009/02/02 22:34 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

オーナー様募集 

オーナー様の募集をはじめました<(_ _)>

素敵なご家族のお迎えをお待ちいたしておりま~す(*^.^*)

M・シュナウザー
2009/01/06生まれ 
ホワイト

女の仔です
IMG_0399.jpg

IMG_0389.jpg


男の仔です
IMG_0400.jpg

IMG_0394.jpg

お気軽にお問合せ下さいネ

お問合せメールホーム



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎 
2009/02/01 22:02 オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


