ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっかり食べてね! 

離乳食も大分上手に食べれるようになった子供たちです

IMG_0789.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0790.jpg

しっかり食べて元気な仔にな~れ





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  さくらの家の子供たち詳細掲載中です
2009/03/31 20:29 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

今日も楽しい一日でした 

とってもラブラブなご夫婦Oさんかわいいラムちゃん<<<<

そろってお昼より遊びにいらっしゃいました

気さくなお二人です、楽しい時間はあっとゆう間にすぎてしまいますね

又遊びに来てくださいね来月はモナカと待ってま~す

夕方には、あのブルドックの大ちゃん(大豆)が遊びにきました

IMG_0773.jpg



IMG_0770.jpg

IMG_0772.jpg

あ~楽しい一日でした



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  遊びに来てくださいね

ブルドックの大ちゃん! 

今日はMさん家のとっても可愛い‘大豆君’の紹介です

生後5ヶ月の大ちゃん

なんともいえない可愛らしさがあるでしょ

IMG_0753.jpg

抱っこしているお嬢さんの名前が‘あづきちゃん’とゆう訳で
それに対抗して‘大豆くん’です


IMG_0752.jpg

大豆の大くんで~す

IMG_0751.jpg

も~とにかく可愛い~

IMG_0762.jpg

こーんな顔して甘えてくるんです
もうたまりませんわ・・I LOVE 大ちゃん

IMG_0757.jpg



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  さくらの家の子供たち詳細掲載中です

可愛いチワワっ仔 

生後15日目

かわいい目が開きましたよ

ハ~イ さくらの家の子豚ちゃんで~す

IMG_0745.jpg

いかがですか?なかなかの美男子でしょ

IMG_0750.jpg

IMG_0749.jpg

一人っ子でお乳を独り占めなもんだから、よく肥えて

子豚ちゃんで~す

IMG_0748.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎    さくらの家の子供たち詳細掲載中です
2009/03/26 18:41 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

WBC 


万歳~万歳~

WBC侍ジャパン優勝おめでとうございます

WBC連覇すご~い嬉しい

おかげでママも元気になりました侍ジャパンありがとうございました





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎最新仔犬情報掲載中
2009/03/24 22:00 我が家 | TB(0) | CM(0)

お遊びの時間で~す 

とにかく可愛いし楽しいんで~す

IMG_0740.jpg

動きも早くなって写真もぶれま~す

IMG_0732.jpg

元気、元気

IMG_0726.jpg

子供たちは疲れ知らずです

IMG_0724.jpg



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  最新仔犬情報掲載中 オーナー様募集中です
2009/03/23 21:51 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

オーナー様の募集をはじめます 

オーナー様募集中です

素敵なご家族のお迎えをお待ちいたしております

2009/2/20生まれ  トイ・プードル
ブラックの女の仔です  ティーカップサイズ濃厚なとっても小ぶりな仔です
IMG_0716.jpg


2009/3/1生まれ  トイ・プードル
ブラックの男の仔です  トイ~タイニーサイズの見込みです
IMG_0711.jpg


2009/3/12生まれ  ロングコート・チワワ
男の仔です
IMG_0702.jpg

お気軽にお問合せくださいね


詳細はさくらの家犬舎  最新仔犬情報掲載中


ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

お問合せメールホーム
2009/03/22 20:53 オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

ご予約ありがとうございます 

先週、今週とさくらの家へご見学いただきました

T様よりご予約をいただきました
ありがとうございました、大切にお預かりいたしますのでご安心くださいね

IMG_0638.jpg

可愛いお名前もつきました
‘リボンちゃん’ですよろしく~

IMG_0642.jpg

お土産までいただきありがとうございました

IMG_0639.jpg

エッ??たこ焼き??

実はとっても美味しいたこ焼き風シュークリームで~す

IMG_0640.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  遊びに来てくださいね

‘ひなちゃん’ 

‘ひなちゃん’に会いにMママさんがお友達を連れてこられました

かなり小ぶりな仔ですよ、ひなちゃんは

IMG_0629.jpg


Mママさん&ひなちゃん・・・ハイ・ポーズ

IMG_0631.jpg


Mママさんのお友達とお嬢さんで~す

IMG_0632.jpg


ワイワイと楽しい時間ってすごく早く経つてしまいますよね

ひなちゃんとチップくん
IMG_0633.jpg

子供たちもお利口さんにお座りして
お話を聞いてましたよ

IMG_0634.jpg

とても楽しい一日を過ごすことができ、ありがとうございました
いつでもいらしてくださいね



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  遊びに来てくださいね

4月は‘モナカ’です 

四月中ごろの出産予定の‘モナカ’で~す


IMG_0602.jpg

2.2kg シルバー
今回が初産なのでとても心配・・・

IMG_0622.jpg

一緒に頑張ろうね、モナカちゃん



あの小僧も立派なパパになりました

パパの‘ちゃまちゃま’
1.4kg ブラウン
IMG_0604.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  遊びに来てくださいね
2009/03/18 18:45 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

ゆずママ! 

子供たちも新しいご家族のもとへ旅立った‘ゆずママ’

トリミングも済ませて、可愛いユズになりました

IMG_0617.jpg

パパがお散歩に行くよ~ってユズを誘いに来ると
この嬉しそうな顔

IMG_0612.jpg

イッテキマ~ス・・パチッのウインクまでして

IMG_0610.jpg




ランキングに参加しています
パチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  遊びに来てくださいね
2009/03/17 20:57 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

さくらの家の子供たち 

可愛いおめめがひらきました

さくら

M様ご予約の‘ひなちゃん’
ブラウンの女の仔です

IMG_0584.jpg

IMG_0586.jpg


ブラックの女の仔・・オーナー様募集中
兄妹の中でも一番ちっちゃい仔です
ちゃまの因子を持ったティ-カップサイズ予想濃厚なとっても可愛いお姫様

IMG_0587.jpg


IMG_0588.jpg


k様ご予約の‘チップちゃん’
ブラウンの男の仔です

IMG_0590.jpg

IMG_0591.jpg


フラン

仮ご予約中
レッドの女の仔です

IMG_0583.jpg

レッドの女の仔・・オーナー様募集中

IMG_0589.jpg


ミルク
ブラックの男の仔です・・オーナー様募集中

IMG_0594.jpg


アンコ
生後4日目・・男の仔です

IMG_0595.jpg



さくらの家へ今日も二組様のご見学をいただきました
とっても楽しい一日を過ごすことができほんとうに皆様ありがとうございました
どうぞお気軽にさくらの家へ遊びに来てくださいね お待ちしています





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ









2009/03/15 18:50 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

皆で子育て! 

さくらの家の子供たち

ママ達みんなで子育て頑張ってます

IMG_0579.jpg


IMG_0581.jpg

みんな分け隔てなく可愛がってくれてる優しいママたち

IMG_0582.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 遊びにきてね
2009/03/14 21:08 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

‘アンコ’おめでとう 

赤ちゃん誕生 

おめでとう

お疲れ様・・・アンコママ

IMG_0576.jpg

3月12日生まれ 男の仔

IMG_0577.jpg

一人っ子で~す

IMG_0578.jpg



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 遊びにきてね
2009/03/13 20:55 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)

‘アンコ’まだなの? 

今にも破裂しそうなお腹の アンコさん

まだ生まれそうにないですか?

IMG_0556.jpg


IMG_0554.jpg

いかがですか?
りっぱなお腹でしょ


IMG_0555.jpg



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



さくらの家犬舎 どうぞ遊びに来てくださいね
2009/03/10 21:40 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

可愛い仔犬は癒し系 

さくらの家の子供たち

チョーか~わいいで癒されて下さいね

IMG_0548.jpg

IMG_0545.jpg


IMG_0546.jpg

IMG_0547.jpg

レッドの女の仔
ブラウンの男の仔、女の仔
ブラックの男の仔、女の仔





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎 
2009/03/09 21:30 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)

広島と言えばカキでしょ! 

みんな集まれ~

大人も子供も集まれー

総勢20人による今日はカキ&焼き鳥パーティースタート

IMG_0544.jpg

ヤッパリ炭で焼くカキは最高ですね

IMG_0543.jpg

美味しい~

IMG_0542.jpg

駐車場お借りしてのパーティー・・・大成功




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 
2009/03/08 18:05 我が家 | TB(0) | CM(2)

今日もお願いします 

ごめんね、フラン

今日もお願いします


IMG_0528.jpg

とっても優しいお母さんですよフランは


IMG_0532.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎 
2009/03/06 21:40 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

お願いします 

今日も‘フラン’のに混じって‘さくら’のIMG_0513.jpg


さくらのオッパイが少し足らないみたいで
フランに助けてもらってます
やっぱりミルクより母乳のほうが良いに決まってますものね



ごめんネ・・宜しくお願いしますフランさん



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 
2009/03/05 19:39 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

‘アンコ’お産準備 

今日より出産準備のため犬舎よりこちらの部屋へ

たえず目が届くようにです

IMG_0519.jpg

ママがついてるからね
一緒にがんばりましょ・・アンコ 

IMG_0520.jpg



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

賑やかですよ、遊びにきてネさくらの家犬舎  
2009/03/04 21:43 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

子育て頑張ってま~す 

お母さん頑張ってます、強いぞ~


IMG_0512.jpg

ん??もしかして‘さくら’のが まじってる??

IMG_0510.jpg


IMG_0514.jpg

どの仔もみんなチョー可愛いです、賑やかなさくらの家です

みんな頑張れ~




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 
2009/03/03 20:56 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)

無事出産 

三月一日生まれ

男の仔が無事生まれました 

IMG_0507.jpg

IMG_0509.jpg

IMG_0511.jpg

ブラックの男の仔
1人っ子で~す




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎 
2009/03/02 20:31 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


