ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お便りありがとうございます 

横浜市のK様よりお便りをいただきました
本当にありがとうございます



IMG_1171.jpg

本文抜粋(K様より了解をいただきました)
家が遠いので見学する事が出来なく残念でしたがメールに「今日のおっぽちゃん」と様子を送付して頂いたり電話でもとても気持ちの良い対応をして頂きとても安心でした・・・

さくらの家ブログにてワンちゃん達がとてものびのび、ハッピーにしている姿を見て、さくらの家犬舎から「おっぽちゃん」を我が家の一員に出来たこと感謝しております・・・

等々、のお便りを頂きとても感激しています
本当にありがとうございました
こちらこそこれからも長いお付き合いを宜しくお願いします

IMG_1175.jpg

今日の‘おっぽちゃん’
まだ、ドライとゆう訳にはいきませんがしっかりご飯食べてますよ
元気いっぱい健康そのもの‘おっぽちゃん’で~す



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  最新仔犬情報掲載中です

オーナー様募集 

オーナー様募集中です

素敵なご家族のお迎えをお待ちいたしてます


トイ・プードル
3月1日生まれ
 ブラック ♂

IMG_1023.jpg


IMG_1037.jpg


ロングコート・チワワ
3月12日生まれ
 ブラックタン&ホワイト ♂

IMG_0907.jpg


IMG_0981.jpg


お気軽にお問合せ下さいネ

お問合せメールホーム




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎仔犬情報詳細掲載中です
2009/04/29 21:53 オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

元気いっぱいです 

そろそろ目が開くかなモナカの

可愛いでしょ
IMG_1118.jpg

やっぱり一番赤ちゃんのことを気にかけているのは

そうです、ココアママで~す

IMG_1119.jpg


この仔も順調です
アンコの

IMG_1125.jpg

チワッ仔もとっても可愛いんですよ

IMG_1126.jpg


PS・・ハルヒ 5歳のお誕生日です
IMG_1112.jpg

おめでとう ハル
IMG_1113.jpg





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  オーナー様募集詳細掲載中です
2009/04/27 21:37 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

ご予約ありがとうございました 

素敵なご家族、横浜市のK様よりご予約をいただきました

ありがとうございました


IMG_0996.jpg

とっても小ぶりで可愛い女の仔
かわいい名前もきまりました・・おっぽちゃんで~す

IMG_1001.jpg

お引渡しの日まで大切にお預かりいたします
ご安心くださいネ




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎 遊びにきてくださいネ

ハル&リオ&子供たち! 

ハル&リオがお泊りに来ています

エッ・・孫 VS 仔犬 
どっちが可愛いなんて聞かないで下さいネ

IMG_1088.jpg


IMG_1091.jpg


リオがチワッ仔に‘かめはめ波’を・・炸裂
IMG_1093.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  遊びに来てください
2009/04/21 21:17 我が家 | TB(0) | CM(0)

良い天気だから~! 

よ~し頑張るぞ!!

とゆうことで犬舎の大掃除スタート

犬舎の中の物をほとんど表に出して、バルサン焚いて
その間色々な物を水洗い、そしてあれしてこれして・・・

IMG_1047.jpg

IMG_1046.jpg

まってる間子供たちはデッキで日向ぼっこですよ

IMG_1059.jpg

IMG_1056.jpg

IMG_1052.jpg

IMG_1050.jpg

お天気の日はお掃除にかぎりますね~
気持ち良い犬舎になりました・・大満足です


PS・・・昨日‘やすこちゃん’が素敵なご家族の元へ旅立ちました

島根県よりお車にてお迎えにいらっしやいましたS様
本当にありがとうございました
これから始まるプラスわんライフ
笑顔の日々をお楽しみくださいネ
IMG_0853.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  みなさ~ん遊びに来てくださいね
2009/04/19 20:33 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

モナカの赤ちゃん 

4日目になり安定していますモナカママと

ご紹介しますねIMG_0622.jpg


女の仔ですよ
IMG_1042.jpg


IMG_1041.jpg


男の仔ですよ
IMG_1043.jpg


IMG_1044.jpg


ミスカラーもなくてとっても可愛いで~す
IMG_1045.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎 オーナー様募集詳細掲載中です
2009/04/16 21:21 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

‘モナカ’無事出産です! 

初めての出産でハラハラ・ドキドキのママでしたが

‘モナカ’頑張りました

母子共に元気で一安心です

4月13日生まれの兄妹です

IMG_0960.jpg

ブラックかシルバーなのか観察中です

IMG_0959.jpg

よ~く頑張ったね‘モナカ’
ゆっくりやすんでね

IMG_0962.jpg




ランキングに参加しています
ポチッとモナカにご褒美お願いしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中です
2009/04/14 21:43 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

‘リボンちやん’のお迎え 


T様ご家族のもとへ‘リボンちゃん’が旅立ちました

しゅうくん&リボン
IMG_0949.jpg

今日は、お子様たちが指折り数えたお迎えの日です


兄妹でしっかり面倒を見て、そしていっぱい遊んで上げてネ

あいかちゃん&リボン
IMG_0956.jpg

なのかちゃん&リボン
IMG_0958.jpg



可愛い首飾りをつけてもらったリボンちゃん、とても似合ってま~す


IMG_0952.jpg

T様、これからも末永いお付き合いをお願いいたします
また、何か心配なことがありましたら何時でも連絡を下さいネ




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎  みなさん遊びに来てくださいね

今日は‘クレア’が遊びに来てくれました 

‘クレア’久しぶりだねー

IMG_0942.jpg

元気いっぱいだネ イヨー男前

IMG_0941.jpg

子供たちも交えてI様・クレアと、とっても楽しい時間を今日も過ごすことができました

IMG_0946.jpg

I様・クレアまた私に楽しい時間をプレゼントしにきてね
ありがとうございました




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  遊びに来てくださいね

‘シャンティ’が遊びに来てくれたよ~ 

今日はシャンティがお昼より遊びに来てくれるとゆう事で

ママは朝からすごーく楽しみで楽しみで

久しぶりで~す・・・K様・シャンティ


IMG_0920.jpg

さくらの家から旅立って早いものでもう八ヶ月です

IMG_0923.jpg

とても綺麗なふわふわホワイトのシャンティに育って元気いっぱいですよ

IMG_0917.jpg

ゆずママによく似てますね、かわいい~

IMG_0939.jpg

とっても素敵なKさまご夫婦に愛情をいっぱいもらって幸せそうなシャンティです

IMG_0937.jpg

楽しい時間をプレゼントしていただきママは幸せでした
Kさま シャンティ ありがとうございました
又是非遊びに来てくださいね、いつでもお待ちしてますから

ありがとうございました






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  みなさま是非遊びに来てくださいね

お遊びターイム 

ちびっ子たち集まれ~

パパが遊んでくれるってよ

IMG_0895.jpg

賑やかですよ

IMG_0896.jpg

パパさんもとっても楽しそうです・・・が??

IMG_0904.jpg

IMG_0913.jpg

そうです!
まだオシッコが・・・雑巾が離せません

IMG_0889.jpg





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  さくらの家の子供たち詳細掲載中です
2009/04/09 21:00 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

‘ひなちゃん’ ‘チップくん’幸せにね 

ひなちゃんの旅立ちです

IMG_0868.jpg

‘ひなちゃん’幸せにネ

IMG_0871.jpg

パパさんが買ってこられた可愛いバック
このバックで新しいお家へ出発です、ママが首をなが~くして待ってる神奈川県へ

IMG_0869.jpg

IMG_0872.jpg


チップくんの旅立ちです

IMG_0855.jpg

レオ兄ちゃん、チップくんといっぱい遊んであげてね

IMG_0857.jpg


M様 K様これからはじまる‘プラスわんライフ’お幸せにお過ごしくださいませ




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  

素敵なご家族 

さくらの家へいつも沢山のご見学をいただきまして本当にありがとうございます

昨日今日と二日にわたりご見学いただきましたY様よりご予約をいただきました
ありがとうございました

2月20日生まれ  トイ・プードル ブラック  女の仔
今日現在の体重  390g
とても小ぶりですが元気いっぱいの可愛い女の仔です
この仔はTカップサイズですよ

IMG_0682.jpg

とても素敵なご夫婦ですね~

IMG_0863.jpg

お迎えの日まで大切にお預かりいたしますので、ご安心くださいね

IMG_0864.jpg



‘チップくん’に会いにK様ご家族がいらっしゃいました
楽しい時間を過ごすことができありがとうございました

IMG_0854.jpg

お迎えの日もあと少しになりましたね

IMG_0856.jpg

レオ君とチップ君もうすっかり仲良しですね ハイ・チーズ

IMG_0861.jpg

もう少しですね、つぎは一緒に帰れますよ

IMG_0858.jpg



PS・・・お昼よりさくらの家をご見学いただきましたS様ありがとうございました
    またお気軽に遊びにきてくださいね


皆様、ほんとうにありがとうございました
これからも良いお付き合いをお願いいたします




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  遊びに来てくださいね

‘ひなちゃん’とパパ 

今日は‘ひなちゃん’に会いにMパパさんが

IMG_0849.jpg

お引渡しの日も近づいてきましたよ
来週にはワクチン接種に行ってきますからね

IMG_0850.jpg

IMG_0828.jpg

ちゃまパパに本当によく似た‘ひなちゃん’で~す
可愛いでしょ、皆さん可愛いひなちゃんで癒されてくださいね

IMG_0843.jpg



PS・・・本日さくらの家へご見学いただきましたY様ありがとうございました
     お気軽に又遊びに来てくださいね、お待ちしています



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 

さくらの家の子供たち 

遊んで遊んで

ね~遊んでよ~って、もう元気いっぱいの子供たちです

IMG_0799.jpg

21時30分最後の犬舎のかたずけも済んだし、子供たちとこれから遊んであげま~す

IMG_0800.jpg

お水もじょうずに飲めるようになったんですよ

IMG_0801.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  さくらの家の子供たち詳細掲載中です
2009/04/02 21:35 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


