ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっぽ姫! 

横浜市の ‘K・おっぽ姫’

6/27日に初トリミングに行ってきましたよ~って

すご~く可愛いおっぽ姫の姿・・癒されてくださいネ みなさん

リボンにお洋服、ベストマッチで激カワ
            PHOTO2938.jpg

                                           
            PHOTO2949.jpg

       
            PHOTO2954.jpg


トリミングから帰って来てチョットお疲れモードのおっぽ姫ですね
            PHOTO2950.jpg

       ほんと、癒されますネ
            PHOTO2951.jpg

K様とっても素敵なプレゼント(お写真)ありがとうございました
梅雨のジメジメした中、気持ちはになれました






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね

ショコラちゃん 

ショコラちゃん

O様より生後七ヶ月になったショコラちゃんの姿が届きました

可愛い~
             090624_1930~01

お婿さんになるクッキーちゃんと仲良しこよしのツーショットで~す
           090624_1932~01001


O様お便り本当にありがとうございました
次回のお便りさくらの家皆で楽しみにまってまーす
ありがとうございました





ランキングに参加したいます
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来たくださいね

暑っち~!! 

お散歩に行きたいけど・・・

暑い~暑っち~

‘ルナ姉さん’に‘小力’
お散歩は大好きなんだけど暑いのがネ~て感じです
              IMG_1757.jpg


IMG_1755.jpg

ルナ姉さんはもう帰ろうよ~ですって
              IMG_1759.jpg
ちなみに姉さん10齢・・もうお齢かしらフフフ







ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/06/26 20:51 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

‘大豆君’登場!! 

ブルドックのだいず君、いらっしゃい久しぶり~

いつ見ても可愛いの~ってパパの大好きなブルドックです
               IMG_1738.jpg

まだまだ子供のだいず君、すごく甘えん坊さんですよ
               IMG_1737.jpg

ちゃい君 VS だいず君
笑えるでしょ 睨めっこしましょ・アップップ
               IMG_1739.jpg





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね

可愛い~リボンちゃん 

トリミングに行ってとっても可愛くなった‘リボンちゃん’

Tママ&藍花ちゃん&リボンちゃんと遊びに見えられました

リボンちゃんかわいい~
                    IMG_1753.jpg

もうすぐ四ヶ月ですね
                    IMG_1750.jpg

お家の中では、ちゃい君と大はしゃぎ、楽しそうでしょ
                    IMG_1749.jpg

この仔たちの仕草って見ているだけで楽しい気持ちになれますよね
       IMG_1745.jpg

あれ~お疲れですか~リボンちゃん
       IMG_1742.jpg

T様・リボンちゃんまた何時でも遊びに来てくださいネ
お待ちしてますから・・・パパが仕事から帰ってきて会いたかったな~って残念がってました




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/06/23 21:23 はじめに | TB(0) | CM(2)

ロミオちゃん&イチゴちゃん 

M様よりロミオちゃん元気で~すのお便りが届きました

お兄ちゃんのゆうき君とロミオ
           ロミオ1

弟のリお君とロミオ
           ロミオ3
もうすっかり仲良し三人組?ですね


ロミオちゃんが遊んでいるのと同じ玩具(色は黒)がさくらの家にも有るんです
ロミオちゃん、さくらの家でもこの玩具で遊んでましたよ

           ロミオ4



K様よりイチゴちゃんのとっても可愛い姿が届きました
遊び疲れてお寝むの時間かな?
                090622_0031~0002

このなんとも言えない寝姿
癒されますネ
                090622_0022~0001

M様・K様お便り本当にありがとうございました
皆様よりのお便りにさくらの家はとても励まされていますありがとうございました






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね

島根県一畑薬師 

福山市から約3時間30分

島根県出雲市小境町の一畑薬師へ今日は行ってきました

パパと二人でのんびりとじゃなく駆け足で

総本山一畑寺
IMG_1735.jpg

宍道湖が一望です
IMG_1733.jpg
                           IMG_1730.jpg
参拝しお昼に出雲そばを食べて、さあ帰~えろ


鳥取県の大山
IMG_1736.jpg

チョット面白いかな??
             IMG_1729.jpg





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/06/21 21:52 我が家 | TB(0) | CM(0)

お便りありがとうございます 

O様・K様・M様

お便りありがとうございます


O様邸の‘ラムちゃん’です
コンチネンタル・カットでバッチリきめて ハイ・ポーズ
         090618_2114~01

お尻のハート型カットセクシーでしょ
                     090618_2116~01



K様邸の‘おっぽちゃん’です
6/20日で生後四ヶ月になりました
     PHOTO2557.jpg


                PHOTO2567.jpg


M様邸の‘ひなちゃん’です
おっぽちゃんと姉妹のひなちゃん偶然にも同じ横浜なんですよ
        090619_053422.jpg

素敵なお便り本当にありがとうございました
さくらの家は幸せです




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね

‘ロミオ’明日は旅立ちです 

’ロミオ’ VS ‘ちゃい’
昨日は鬼ごっこですよ

鬼役はちゃいくんでロミオが隠れてます
IMG_1696.jpg

ロミオはど~こ~だ~
             IMG_1692.jpg

見っけ
             IMG_1689.jpg

楽しそうでしょ
IMG_1694.jpg


ちゃまパパにも今日はいっぱい甘えてる様子ですね
IMG_1709.jpg


お話もいっぱいしてもらっている様子で
          IMG_1714.jpg


記念のハイ・ポーズ
                 IMG_1724.jpg


いっぱい遊んだ後はシャンプーだよ‘ロミオ’

IMG_1707.jpg

明日お迎えお願いしますねMママ・パパ
‘ロミオ’乗っていくからね
              IMG_1704.jpg

トイレはまだまだですが焦らずに教えてあげてください必ず失敗しなくなりますからネ
とても元気いっぱいで健康そのもののロミオくんです
ご安心くださいね・・・byさくらママ




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/06/19 21:44 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)

‘シャンティ’お誕生日おめでとう! 

6/18日‘シャンティ’一歳のお誕生日おめでとう

K様よりお誕生日を迎えたシャンティのお便りを頂きました

6月6日のシャン 可愛い~


           6.6しゃん

K様ご家族のもとで、とっても幸せそうな‘シャンティ’
とっても優しそうな表情の‘シャンティ’ですね
IMG_1591.jpg

このようなお便りをいただける事がさくらの家の一番の喜びです
今日は‘シャンティ’の優しい表情に癒されました
本当にありがとうございました




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね

ロミオ VS ちゃい 

♪綱引きワッショイ♪

二人(匹)ともガンバレー

ロミオ VS ちゃい
IMG_1697.jpg

ワッショイワッショイ
IMG_1698.jpg

懸命に頑張ってますが

ロミオ有利な展開ですネIMG_1699.jpg

WINNER・・ロミオ

IMG_1702.jpg






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/06/17 21:34 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

イチゴちゃん 

広島のK様より‘イチゴちゃん’のお便りが届きました

090614_2046~0001 090615_2030~0001

ちっちゃいお友達、大きいお友達と一緒にお寝むの‘イチゴちゃん’

可愛いですネ

まだまだ赤ちゃんの‘イチゴちゃん’です一人寝は少し寂しいのかな~

お友達やKママにしっかり甘えて良いんだよ イチゴちゃん




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来てくださいね

遊び上手です! 

何でもかんでも遊び道具にしてしまう遊び上手なロミオくん


IMG_1676.jpg

IMG_1680.jpg

スリッパにナイロン袋にゴムのダンベルにクロス・・・・
何でもかんでもで~す
IMG_1681.jpg

そして‘ココア’IMG_1684.jpg





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/06/15 20:55 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

‘イチゴちゃん’のお迎え 

イチゴちゃんのママ、とっても素敵な広島のK様

新幹線に乗ってのお迎えありがとうございました


早速とっても可愛く素敵なお洋服を着てみました

IMG_1666.jpg



とっても可愛い~

さくらの家の仔にも着せてみた~いIMG_1667.jpg


IMG_1670.jpg
K様に抱かれて安心しきってる様子ですね
お迎えのバックの中で少々眠たそうなイチゴIMG_1672.jpg

K様とイチゴちゃん
駅にてお別れです、気をつけてお帰りくださいね


今日は福山駅にて車の中でのお引渡しとなりましたが次は是非さくらの家へおいでくださいネ

K様今後とも良いお付き合いをよろしくお願いします・・・パパ&ママ






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



さくらの家犬舎遊びに来てくださいね

麻呂でごじゃります! 

ブルーマールの‘麻呂’でごじゃります

IMG_1654.jpg

DNA登録(JKC)完了です

IMG_1656.jpg


この仔はホント綺麗なマールですよ






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/06/12 21:02 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)

初めてのシャンプー 

14日にお迎えのイチゴちゃん

初めてのシャンプーに挑戦です

IMG_1634.jpg
頑張ってますよIMG_1633.jpg


IMG_1638.jpg
ハイ・おつかれさま~IMG_1639.jpg






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/06/10 21:28 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

ロミオとイチゴ 

カメラで追っても追いきれません

元気はつらつのロミオ&イチゴ

IMG_1599.jpg

ケースをおもちゃにして遊んでる姿をパチッ


IMG_1592.jpg

元気元気で動きが早すぎて全てピンボケで~す

IMG_1595.jpg

ロミオくん=Mさま イチゴちゃん=Kさま
ご安心くださいね、健康にすくすくと育ってますよ



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/06/08 22:25 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

久しぶりマーチくん! 

尾道市のS様へマーチくんの血統書をお届けに伺い

久しぶりにマーチくんとも会えました

IMG_1609.jpg

とっても可愛マーチくん
昨日二回目のワクチンも済ませましたとのことですので
お散歩デビューができますね~

IMG_1610.jpg

マーチくんにさよならの後はハル&リオ引連れて備後運動公園です

IMG_1622.jpg

ここでは大汗をかいてクタクタにIMG_1618.jpg

帰り道中、私、ハル&リオ爆睡、パパ運転お疲れ様でした






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね

‘ちゃいくん’パート2 

ボンバーヘッドの‘ちゃいくん’

IMG_1557.jpg

サッパリしました・・いよぉ~男前


IMG_1573.jpg

IMG_1605.jpg

ロミオ&イチゴの面倒もとても良く見てくれて一緒に遊んでくれるんですよ

IMG_1606.jpg

ロミオは小さすぎてちゃいくんのお尻で見え難いかな?




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/06/05 22:27 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

オーナー様が決まりました 

とっても可愛い名前を付けてもらったイチゴちゃんです

素敵なオーナー様のお迎えが決まりました

IMG_1518.jpg


K様ありがとうございましたIMG_1521.jpg

お引渡しの日まで、大切にお預かりいたしますのでご安心くださいネ


PS・・たくさんのお問合せありがとうございました





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
プロフィール

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


