ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パグの‘モグちゃん’(o^―^o) 

今日お引渡しが無事に終りましたとっても可愛いパグの‘モグちゃん’

K様宅の新しい家族‘モグちゃん’で~す

             IMG_1842.jpg

とっても元気いっぱいのモグちゃん、今日の体重1100g

             IMG_1846.jpg

パパさん一押しのベッピンさんでしたよ

             IMG_1838.jpg

K様、とっても可愛い家族といっしょに、笑顔と会話をお楽しみくださいネ(o^―^o)





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/07/30 21:24 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

赤ちゃんで~す(o^―^o) 

出産前検診

レントゲン写真です

              IMG_1832.jpg

チョット解りにくいですが二匹ですよ

              IMG_1833.jpg


来週あたり出産予定
さくらの家みんなで母子共の無事を祈るばかりです


T様よりお便りをいただきました
‘リボンちゃん’五ヶ月のお誕生日写真で~す


        DVC00198.jpg

ご家族皆様、可愛いリボンちゃんとの プラスライフ
いつまでも笑顔でお過ごしくださいネ
ありがとうございました(o^―^o)






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/07/27 20:09 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

やっぱり自然が一番でしょ! 

とっても、いい気持ちです自然の中

                090724_1122~0002

広島県東城町を流れる成羽川
鮎の友釣りとゆうことで、自然と戯れています
                090724_1123~0001

がんばって~
大きな鮎、お願いしま~す
                090724_1122~0001

獲れたての鮎って、西瓜の香りがしますよ(o^―^o)





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/07/24 20:10 我が家 | TB(0) | CM(0)

だ~い好き━━━(っ'∀`c)━━━━!! 

ココアだ~い好き・・・

ちゃい君は、とにかくココアが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きで~す

            IMG_1825.jpg

二人(匹)で一日中よく遊ぶこと

            IMG_1828.jpg

もしかして将来は姉さん女房かな~??

            IMG_1831.jpg

さくらの家の子供たちは全員仲好しこよしですけどね






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/07/23 21:10 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

‘ちゃいくん’6ヶ月になりました 

生後半年になった‘ちゃいくん’

歯も乳歯から大人の歯に変わりすっかりお兄ちゃんです

             IMG_1811.jpg

手足が長くてカッコイイ~‘ちゃいくん’

             IMG_1814.jpg

(〟-_・)ン?
     こちらはダルマ状態の‘ちゃま’では?
     ハイ・で、良いオトコにこれから変身しますからネ(o^―^o)

             IMG_1824.jpg






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/07/21 20:38 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

変身で~す! 

チョットおサボりしてたらこの様子

              IMG_1808.jpg

ゴメンゴメン・・フラン

              IMG_1805.jpg

と言う事でやっとパパさんがカットしてくれました

              IMG_1809.jpg

全身5mmのサマーカットじゃ~って鼻歌まじりに絶好調のパパさん

              IMG_1810.jpg

ホイ一丁あがり~

              IMG_1816.jpg

ハ~イ良く出来ました

              IMG_1821.jpg

お疲れ様でした・・フランさん
次の子供が待ってるよパパさん






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/07/20 08:12 犬舎のこと | TB(0) | CM(1)

お誕生日で~す! 

7月12日・・私の○○歳の誕生日

家族みんなからお祝いをしてもらいました 

              IMG_1787.jpg

食事は、パパ得意技の七輪による焼き鳥パーティーです
結構好評なんですよ~

              IMG_1784.jpg

いかがですか?美味しそうでしょ

              IMG_1785.jpg

お祝いの花火も派手に??

              IMG_1792.jpg


              IMG_1794.jpg

家族にカンパーイ(某テレビ番組のパクリかしら

              IMG_1802.jpg
チョット幸せな気分で良い一日を過ごさせていただきました






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/07/13 19:08 我が家 | TB(0) | CM(4)

とっても可愛い‘ロミオ’ 

シャンプー&トリミングで可愛さ倍増のロミオちゃん

            DSCF0815.jpg


予想どうりに、とっても小ぶりで可愛いロミオちゃん
やっと860gになりました、でも元気いっぱい健康そのもののロミオちゃん
M様よりお便りとご覧んの写真を頂、とっても嬉しいママです

            DSCF0786.jpg

とっても可愛く元気で健康なロミオちゃんに カンパーイ






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来てくださいね

暑さに負けないでね 

暑中お見舞い申し上げます


           IMG_1056.jpg

           IMG_1771.jpg







ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/07/06 20:40 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

話は変わりますがこれは凄い!! 

パパがお仕事から帰るなりいきなりこれ見てくれ~
携帯電話を取り出して画像を見せてくれたんですよ

小枝がポキッと折れて落ちている??
                090703_1530~0001

ん・・小枝が自動販売機にくっ付いている??
                090703_1527~0001

???エッ
                090703_1527~0002

これもしかして虫??
                090703_1528~0001

そうです・・蛾だと思うんですけど
                090703_1528~0002

擬態ってゆうんですね、これって凄いですね~

自動販売機のところで見つけたそうなんですけど
赤い販売機にとまっていたら擬態に為らないのでは





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/07/03 21:50 我が家 | TB(0) | CM(0)

‘ココア’で~す 

短めのカットもバッチリ決まったココア

お久しぶりです、皆様

               IMG_1781.jpg

大人の魅力のココアでしょ

               IMG_1783.jpg


               IMG_1782.jpg



               IMG_1778.jpg

今年はゆっくりお休みです、ココアママは





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



さくらに家犬舎遊びに来てくださいね
2009/07/02 20:52 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


