ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レアの赤ちゃんは四姉妹です 


           IMG_2163.jpg

今日無事にレアの出産が終りました

チョコ系のかわいい四姉妹

お産あとの大事をとって今日のレアと赤ちゃんの写真はありませんが
母子共に元気ですよ(o^―^o)
後日改めてご紹介させてくださいね


こちらは、ヘソ天に寝転がってのママ
しっかりオッパイを飲んでる生後13日目の子供達ともう双方余裕ですネ
           IMG_2175.jpg









ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来てくださいね(o^―^o)
2009/09/30 22:12 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

思わず衝動買いをしました♪(〃'▽'〃) 

見事に衝動買いで~す


           IMG_2182.jpg

           IMG_2181.jpg

とってもかわいいお洋服み~っけ
この衝動買い・・・みなさんには分かっていただけますよ ネ
           IMG_2179.jpg

           IMG_2180.jpg

ハーイモデルさんお願いします

           IMG_2183.jpg

           IMG_2188.jpg

キャ~
ティアラかわいいー(o^―^o)

           IMG_2184.jpg

           IMG_2187.jpg









ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね(o^―^o)
2009/09/29 20:02 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

ティアラはお利口さんネ 

ハイ・がんばってティアラ


            IMG_2167.jpg

オシッコもウンチもここでするんだよ

            IMG_2168.jpg

どうですか、ティアラのお利口さんなこと

            IMG_2170.jpg

立派なコロコロでしょ

            IMG_2171.jpg

褒めてあげてくださ~い(o^―^o)
もっともっとお利口さんになりますよ









ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来てくださいね(o^―^o)
2009/09/28 21:23 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

レアは初産だからとっても心配! 

イザベラの‘レア’

出産が近づいてきてママは┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ 初産なんです

          IMG_2164.jpg


          IMG_2166.jpg


レアがんばろうね・・ママが付いてるからね

          IMG_2163.jpg



ティアラだよ~
パパのお腹の上から・・お迎えまってま~す

          IMG_2155.jpg






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びにきてね
2009/09/24 21:27 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

赤ちゃんで~す(@^▽^@) 

今日で6日目

オッパイをいっぱい飲んで順調に体重も増えてきてます

女の子
今日の体重・・241g
           IMG_2146.jpg


女の子
今日の体重・・123g
           IMG_2148.jpg


男の子
今日の体重・・171g
           IMG_2150.jpg


男の子
今日の体重・・216g
           IMG_2151.jpg


とってもかわいい子供達ですよ

成長を順次アップしていきたいと思います
時期をみてのオーナー様募集になりますのでどうぞ宜しくお願いします(o^―^o)








ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/09/23 22:23 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

クレアちゃんのお迎え! 

W様どうぞ宜しくお願いします

ご家族みなさんに楽しみに待って頂いた日
かわいい~お洋服も用意され、お迎えです

愛梨ちゃんへ
クレアちゃんに色々なお勉強を教えてあげてネ(o^―^o)

           IMG_2144.jpg


           IMG_2145.jpg

ご質問や心配なことがありましたら何時でもご連絡をくださいね

ご家族みなさま、クレアと共に笑顔と会話でお過ごしくださいね





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来てくださいね(o^―^o)

心優ちゃんお誕生日おめでとう 

今日は孫のみゆちゃん一歳のお誕生日会で~す

おめでとうみゆちゃん

           IMG_2132.jpg

と一升もちでお祝いです

           IMG_2112.jpg

           IMG_2131.jpg

やっぱり見れば見るほど可愛い~ってね

           IMG_2130.jpg

お食事時は手巻き寿司でハルくんが酢飯をみゆちゃんのためにがんばってこの様子です
さすがお兄ちゃん
           IMG_2125.jpg


           IMG_2114.jpg

リオくんはとゆうと
この賑やかな中で爆睡中・・・かなりの大物ですね

           IMG_2121.jpg

           IMG_2122.jpg








ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね(o^―^o)
2009/09/20 22:00 我が家 | TB(0) | CM(1)

無事赤ちゃん誕生ですヽ(´ー`)ノ 

無事誕生です

9月18日
二人(匹)のママが同時に出産を迎へ無事誕生で~す(o^―^o)


三兄妹です
           IMG_2102.jpg


           IMG_2103.jpg


二姉妹です

           IMG_2100.jpg

           IMG_2101.jpg


バタバタの一日でしたが
可愛い赤ちゃんの顔が見れてとっても嬉しい一日になりました








ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/09/18 21:36 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

出産間近です(o^―^o) 

さくらの家では、9月・10月と出産を控えてます

しばらくの間、無事の出産に備えて、緊張の連続です

          IMG_2097.jpg

          IMG_2085.jpg


          IMG_2098.jpg

          IMG_2075.jpg

検診ではドクターより順調とのお墨付きです

          IMG_2069.jpg

          IMG_2071.jpg

近いうちにとっても可愛いを紹介できますからね
まっててくださいネ






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/09/16 21:54 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)

ティアラ&クレア 

クレアの新しいご家族W様

クレア元気~って、お見えになり楽しい時間一緒に過させていただきました


とっても可愛いお嬢さん達ともすぐに仲良しで~す
           IMG_2044.jpg

            IMG_2061.jpg

ティアラも一緒に遊んで・・・
あれ?(o゚ェ゚o) あなたそれってスリッパじゃないの(o^―^o)
            IMG_2045.jpg








ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/09/15 21:33 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

かわいい~(@^▽^@) 

K・ママ(いちごママ)より頂きました

かわいいお洋服を頂いたんです

ティアラとっても似合うよ・・かわいい~

           IMG_2029.jpg

           IMG_2031.jpg


           IMG_2039.jpg


クレアもとっても似合ってすごくかわいい~

           IMG_2032.jpg


           IMG_2033.jpg

           IMG_2038.jpg

とても素敵なお洋服をありがとうございました
ティアラもクレアもとても似合って可愛さ倍増でしょ








ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/09/10 20:34 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

ママが会いにきましたよ‘ティアラちゃん’(@^▽^@) 

ティアラちゃん

W・ママが会いにきましたよ~

           IMG_2021.jpg

あらあら(o^―^o) ママに甘えて
ママ~オッパイちょうだ~いっていってるのかしら

           IMG_2022.jpg

           IMG_2025.jpg

ハイ・身体のサイズを測ってこれから可愛いを買いにいかれるそうです
よかったネうれしいネ・・ティアラちゃん

           IMG_2027.jpg








ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいネ

元気です赤ちゃん(o^―^o) 

離乳食も順調に進んで元気元気な子供達に育ってますよ


           IMG_2018.jpg

ティアラちゃんで~す
           IMG_2015.jpg


クレアちゃんで~す
           IMG_2005.jpg

もう目が離せないですネ

           IMG_2009.jpg

そろそろオシッコの練習も始めないとね
頑張ろうね‘ティアラ ・ クレア’








ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/09/07 21:01 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

広島市の可愛い子・・パート3 

昨日はとっても楽しかったわ

Kさん、いちごちゃん、いらっしゃ~い
IMG_1994.jpg


IMG_1990.jpg

IMG_1991.jpg

IMG_1996.jpg

いちごちゃんとちゃいくん
すごく仲良しになってごらんの様子゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+
IMG_1989.jpg


IMG_2000.jpg

また、ぜひ遊びに来てくださいネ

IMG_2003.jpg

本当に楽しい時間をありがとうございました(o^―^o)







ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/09/03 21:27 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)

広島市の可愛い子・・パート2 

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

明日いちごちゃんがKママと一緒にさくらの家へ遊びに来てくれますよ

楽しみ楽しみルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

生後まもないころの‘いちごちゃんとロミオくん’
           IMG_0968.jpg


広島市へKママと新しいお家へ出発の日の‘いちごちゃん’
           IMG_1672.jpg

早く日付が変らないかな~
と~っても楽しみ(o^―^o)






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
プロフィール

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


