ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しくなるね 

子犬パート3 036


赤ちゃんが生まれてもうすぐ2ヶ月ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
とゆうことはもうすぐそれぞれお迎えに来られると、ゆうことです。

さんたパパに、すごく寂しくなるね、なんて話してたら(/ー ̄;)シクシク

うちの子たちは、どの子もみ~んなすごく良いご家庭に迎えられ、可愛がってもろうとろうが!

ラムに、クレア、テレンスも又すご~可愛がってもらえるが、きまっとろ~が=*^-^*=にこっ♪

新しい、パパママ、娘さん、お会いしたけどすごい、優しそうで良い方ばっかりじゃったが!

よろこばんか・・・だって

DSCF2338.jpg

そりゃわかってるけどネ・・・でも寂しくなるよ~( ┰_┰) シクシク
あと少しのあいだだけど、めいいっぱい一緒に遊んどこ(^ー^* )フフ♪
DSCF2332.jpg

おいでおいで、あーそーぼールンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←応援してくださいネ



こちらもどうぞ 
2008/02/13 21:13 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)
寂しくなるけぇ~のぉ~v-73

愛情たっぷりの家のいくけんv-206
さくらママさんも安心よねぇ~v-238

広島弁使ってみましたわ(笑)



[ 2008/02/14 09:45 ] [ 編集 ]
しずかさんへ

わんちゃんが行く三家族さん達、それぞれみんないい方達で心待ちにしてくれているみたいですv-342

さくらママとしても安心じゃけえv-221

しずかさん、広島弁上手じゃねv-22
[ 2008/02/14 10:09 ] [ 編集 ]
もう少ししたら行っちゃいますね~。
でも、パパさんが言ったように、幸せになりますよ~v-22
チロルみたいに里帰りしてもらったらいいじゃないですか~。

ママさん、赤ちゃんの頃からお世話いつもご苦労様ですv-238
いっぱいのv-238愛情をもらっていると思います
[ 2008/02/14 23:24 ] [ 編集 ]
もう少ししたら行っちゃいますね~。
でも、パパさんが言ったように、幸せになりますよ~v-22
チロルみたいに里帰りしてもらったらいいじゃないですか~。

ママさん、赤ちゃんの頃からお世話いつもご苦労様ですv-238
どの子もいっぱいのv-238愛情をもらっていると思います
[ 2008/02/14 23:25 ] [ 編集 ]
さくらママ、今日はありがとぉ
ランチ美味しかったね~v-271
また行こなv-222

17日には居なくなってしまうんだよね~
寂しくなるけど次があるじゃん
それに、さくらママんちの子はどの子もかわいいから
どこにいっても可愛がってもらえるよv-218
[ 2008/02/15 01:25 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃんへ

やっぱり、手放すときはさみしいです。v-395
だからチロルに会えるのは、すごくうれしいv-354

ラムちゃん、クーちゃん、テレンも遊びに来てほしいなv-266
チロルに会えるの、こんどはいつかな~v-286



サンタさんへ

こちらこそ・・・・v-341
久しぶりじゃもんねv-271   
また、いこうやv-221

そうそう、寂しがってる暇ないかもv-363
次の準備せんとねv-353
[ 2008/02/15 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


