ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社会性を身につけて 

新米教育係りの‘レア’をはじめ、みんなで育ててます

きちっと社会性を身につけた仔になるように、みんなの力を借りてます

DSCF3292.jpg
DSCF3289.jpg

子供たちに、遊んでもらったり、叱られたり

頑張ってますよ、シャンティ ・ シンシア

DSCF3296.jpg

ワ~イ やった~

自分でオシッコできてる~

DSCF3295.jpg

こりからも子供たちの力を借りてお勉強ガンバレ~♪


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/07/16 20:02 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


