ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

‘ミルク’赤ちゃん誕生おめでとう(o^-^o)  

‘ミルク’良く頑張ったネ

おめでとう

懸命の出産の末、無事、三兄妹が誕生することが出来ました

DSCF3297.jpg


7月18日 午前2:15分 ・ ♂ 150g
          3:10分 ・ ♀ 160g
          3:59分 ・ ♂ 170g

DSCF3299.jpg


兄妹共に誕生後、直ぐにオッパイに吸い付いてくれて、安心しました

光の加減でアプリっぽく見えますが、ミスカラーなしの濃いレッドなんですよ

本当に、おめでとう ミルク

ミルクと私、そろって今日は少しだけお昼寝しました、許してください=^-^=♪

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへミルクを褒めてあげてくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/07/18 19:07 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)
ミルクちゃんご出産おめでとうv-237
1匹ではなく3匹いたんですねv-237
お腹大きかったからやっぱりねv-221
さくらママご苦労様でした。
ココはあと2週間で出産です。
いろいろ教えて下さいね。
[ 2008/07/18 19:57 ] [ 編集 ]
ミルクv-344ママさんv-345おめでとうv-291
お疲れ様でしたv-363v-364
あんなにちっちゃかったミルクが・・・お母さんにv-353
なんか、嬉しいですv-291
チロルと一緒にじゃれて遊んでたのになぁ~v-356

落ち着いたら赤ちゃん見に行きますねv-354
[ 2008/07/18 21:38 ] [ 編集 ]
1匹が3匹にぃ~v-81

ミルクちゃんおめでとうさんv-10

すっごぉ~v-65

とうとうチロル君の姪っ子甥っ子
ができたんですねぇ~v-221
[ 2008/07/19 13:59 ] [ 編集 ]
v-5ココナッツさんへ
ありがとうございますv-237
初産にしては安産でよかったわv-398
それにしても3匹はビックリでしたv-355
ココちゃんももうすぐですね
りっぱなお腹だったから4匹ぐらいはいそうですねv-344



v-5チロルの母ちゃんへ
ミルク無事に出産できましたv-73
それも3匹も産んでくれて・・・
親孝行もんですv-237

深夜の出産は疲れます~v-356
また見に来てやってくださいv-222



v-5しずかさんへ
ミルクにかわってありがとうございますv-207
1匹が3匹に分裂しちゃいましたv-73
ミルクマジックですよぉv-41

会ったときのチロルの反応が楽しみだわv-116
[ 2008/07/19 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


