ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

‘ミルク’の赤ちゃんで~す(*^o^) 

紹介しますネ

第一子 ♂
DSCF3311.jpg
第二子 ♀
DSCF3305.jpg
第三子 ♂
DSCF3306.jpg

この後は、ココアママの健康チェックとおきまりのコースです

DSCF3307.jpg

貫禄ですね~、さすがココアママて気がします

DSCF3308.jpg

と言うことで、異状無し、健康そのもの三兄妹です

‘シャンティ’ ‘シンシア’ も一月が経ちました
すくすくと、元気いっぱいに育っています、遊びの後はご覧のように

DSCF3309.jpg

もう、お姉ちゃんです、心配要りません、もう安心ですからネ

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/07/19 19:13 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)
ココアママ・・・ほんと落ち着いてるわぁ~v-363
赤ちゃんって、生まれたすぐは、肉球もピンク色なんですねv-345
楓のような手の平ですねv-360
[ 2008/07/19 21:43 ] [ 編集 ]
v-2チロルの母ちゃんへ
肉球もお鼻もまだピンク色でしょうv-237
これから日に日に黒くなりますよv-11
今回はみんな小ぶりよv-73
小さく産んで大きく育てなきゃv-221
[ 2008/07/19 22:41 ] [ 編集 ]
産まれたての赤ちゃんこんなに小さいのですねv-73
ミルクちゃんしっかりママしてくれそうですね。
ココアママもいるしヘルプは足りてますねv-221
[ 2008/07/19 23:54 ] [ 編集 ]
v-2ココナッツさんへ
小さいでしょ、手のひらサイズですv-222
小さいながらもオッパイの吸い付きはすごいですよv-91
ココアがすご~く気になるみたいです
『ミルクちゃんとお母さんしてる?』って
感じですかねv-8
[ 2008/07/20 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


