ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな出発・・・幸せにね 

今日は、ラムちゃん、テレンスくんのお迎えの日です=*^-^*=にこっ♪DSCF2340.jpg
DSCF2341.jpg

午前中にラムちゃん(福山市)、午後からテレンスくん(大阪府)と、ステキなご家族の皆様

さくらの家までわざわざお迎えにこられ、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

新しく暖かそうな毛布にくるまれO様とラムちゃん、はいポーズ=*^-^*=にこっ♪

今日から、新しい家族(仔犬)の仲間入りですネ

たくさんの、笑顔に包まれた楽しい生活、プラスワンライフの始まり、どうぞお幸せにヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

PS・・・来週のお迎えを待っているクレアくん、チョト寂しそうですDSCF2422.jpg


そこは、ちゃまちゃまの出番(=`^´=)エッヘンDSCF2395.jpg


偶然にも両ご家族、O様、O様本当にありがとうございました、お幸せにネ(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←応援して下さいネ
こちらもどうぞ 
行っちゃいましたね~v-409
でも、みんな幸せになるから大丈夫ですv-363
チロルが初めておうちに来た日を思い出しました。
さくらママに何回か電話をしましたよねv-410
心強かったです。

来週まで、クレア君といっぱい遊んであげてくださいねv-344
[ 2008/02/17 21:19 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃんへ

そうそう1年前を思い出して『チロルも大きくなったな~』って・・・v-308
チロルは、トイレもすぐ覚えていい子だったよね(^_^)
やっぱりココア似なんかね(笑)
[ 2008/02/17 21:59 ] [ 編集 ]
寂しくなりましたねぇ~v-73

でもきっと愛情たっぷり育ちまっせv-22
[ 2008/02/17 22:59 ] [ 編集 ]
しずかさん。

ありがとう<(_ _)>

私もそう思います。v-348v-349v-350v-351
[ 2008/02/18 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


