ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オッパイ美味しい 

毎日、暑い日が続きます
皆様、お体に十分注意なされてくださいネ

さくらの家の子供たちは、暑さもなんのその、と今日も元気いっぱい、頑張ってます(o^-^o)

‘ミルク’も、お母さん頑張ってま~す
オッパイに下の世話と大忙し、夏バテなんてしていられない様子・・頑張れ~♪

DSCF3370.jpg

DSCF3369.jpg

‘あんこ’は、もっと大変なんです
この仔たちの遊び相手、‘あんこ’が一番頑張ってくれて・・私助かります

DSCF3371.jpg

DSCF3373.jpg

ここで一句
さくらの家、皆で助け合い猛暑には負けません、振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪

みなさんも、暑さなんかに負けないで、頑張ってくださ~い

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/07/29 17:41 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)
ミルクがんばってお乳あげてるね~v-291
すごい微笑ましいですv-344
お母さんなんだぁ~ってv-363
[ 2008/07/29 21:42 ] [ 編集 ]
v-5チロルの母ちゃんへ
ミルクもだいぶお母さん業がいたについてきたみたいよv-8
それにくらべ・・・さくらは相変わらず走り回って遊んでますv-31
さくらがママになる日はいつのことやらv-395
[ 2008/07/30 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


