ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃんの目が少し開きました 

三兄妹の赤ちゃん

一番最初に目が開いてきたのは、女の子で~す

この仔の嫁ぎ先ご家族さまより、とっても可愛い名前が送られました

命名・・りりィちゃん

DSCF3374.jpg

あとの仔たちも直ぐに目が開いてくると思いますよ、パッチリとね

DSCF3378.jpg

これから、動きも活発になって、それこそ目がはなせません

そこがまた可愛いんですけどね

この仔たちの教育係りは、ココアママが受け持つ事になってるんで
その点は安心間違いなしですよ~

DSCF3379.jpg


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ

ホームページさくらの家犬舎
2008/07/30 18:09 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)
目が開いてるね~v-291
赤ちゃんの頃の、チロルとミルクに似てるような気がしますv-343
ココアママ、子育て、ほんと慣れてる感じがしますねv-426
[ 2008/07/30 21:34 ] [ 編集 ]
v-5チロルの母ちゃんへ
うん、うん
私もリリィちゃんは、ミルの小さい時に似ていると思ったわv-351

ココアはも~気になって気になって仕方ない感じv-363
次は期待してるんだからねv-290
[ 2008/07/30 22:06 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんベビー着々と育ってますね。

目があくとまたかわいいですね。

ココはただ今育児放棄気味です。

おいおいママになってくれると思います。
[ 2008/07/31 12:39 ] [ 編集 ]
v-5ココナッツさんへ
ココちゃんもミルも初産だからママになるには少々とまどいがあるみたいですねv-388
お乳を飲ませて母性本能がでてくるのをまちましょうv-363
[ 2008/07/31 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


