ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいベットいいな~ 

今日も元気いっぱいに飛び跳ねてま~す(o^-^o)

DSCF3426.jpg
DSCF3427.jpg

ゲージのお掃除もお手伝い('_'?)...ン?

DSCF3424.jpg

ミルクのベットも新しく交換して~

DSCF3419.jpg

て、ゆうか~ナニしょるん?ベットが壊れるが~ も~ヤメテー・・
なーんて、おかまいなしのご様子に・・最後は笑っちゃいますね

DSCF3420.jpg

なにはともあれ、出来上がり~
ミルクもお疲れ様でした なーんだかぐったりしてますねーミルクさん!

DSCF3429.jpg

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ



ホームページさくらの家犬舎  最新仔犬情報掲載中
2008/08/05 19:12 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


