ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

離乳食スタート!! 

三兄妹の仔たち
いよいよ離乳食をはじめます、この仕草がまた楽しいんです

DSCF3471.jpg
DSCF3470.jpg

代々受け継がれてるお皿でじょうずに食べてるでしょ(o^-^o)

この口元、見てください・・笑っちゃいますね

DSCF3472.jpg

ミルク母さん、最後は綺麗にお顔をペロペロしてご馳走様でした

DSCF3475.jpg

‘シャンティ’はとゆうと
先にご馳走様の仔の面倒を見ててくれますよ、お顔ペロペロしてね
もうお姉ちゃんです

DSCF3478.jpg


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/08/11 19:16 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


