ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝顔選手権大会!! 

どの仔の寝顔が一番気持ちよさそうですか(〟-_・)?

DSCF2854.jpg
DSCF3159.jpg
DSCF3063.jpg
DSCF3265.jpg
DSCF3534.jpg
DSCF3535.jpg
DSCF3199.jpg

何か一枚混じってますが許してください<(_ _)>

いかがでしょう


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ

ホームページさくらの家犬舎
2008/08/13 18:31 犬舎のこと | TB(0) | CM(5)
v-291あはは~~さくらママ。
お疲れですねv-290
どの子も可愛い寝顔だねぇ~v-344
あたしは・・・1枚目のサンタに癒されましたv-344
[ 2008/08/13 23:27 ] [ 編集 ]
あはははは^^


私はさくらママさんでしたv-10
[ 2008/08/14 20:37 ] [ 編集 ]
v-16チロルの母ちゃんへ
さんたの寝顔v-75
癒されますか~v-15

私までも・・・見苦しくてごめんv-31





v-22しずかさんへ
いやはや・・・v-356おはずかしい
みんな涼しい場所でひとやすみv-411
[ 2008/08/14 21:37 ] [ 編集 ]
きゃはははv-411
私もさくらママさんに一票v-363
[ 2008/08/14 22:57 ] [ 編集 ]
v-15なほさんへ
一票ありがとうございますv-91
さくらママ二票で現在1位ですよ~v-82
[ 2008/08/15 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


