ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福山市花火大会 

福山夏祭り2008フィナーレ

昨日の夜は、ゆったり気分で花火見学

お菓子とジュースを買い込んで

た~まや~

DSCF3539.jpg
DSCF3551.jpg

か~ぎや~
DSCF3555.jpg
DSCF3561.jpg
DSCF3564.jpg
DSCF3587.jpg

新聞によりますと・・・観客数・34万人  一万四千発の花火  
     
いや~花火って本当に素晴しいですネ・・な~んちゃって=^-^=うふっ♪

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ



ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2008/08/16 10:26 我が家 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


