ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルクの赤ちゃん順調です(^。^)(*^o^) 

離乳食も順調に進んでます三兄妹

ウンチも良い具合だし、健康そのものですよ

DSCF3641.jpg

DSCF3642.jpg

この仔がいつも一番最後ですね~
体格もすごく小柄で、お顔も小さい男の子なんです(o^-^o)
DSCF3643.jpg

はーい、次はオシッコの練習のじかんですよ~

DSCF3646.jpg

見て見てバッチリ決まってるでしょ

DSCF3647.jpg

お利巧さんでしょ
ゆっくりゆっくりだけど、確実に成長してますから

この仔たちの教育係りは、誰を任命しょうか、ただ今思案中のママでした


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援して下さいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/08/19 19:58 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(3)
おおきくなりましたねぇ~v-10

かわいいv-10

おトイレもすごいできるんですねぇv-207


さすがトイプーちゃん賢いですねv-73
[ 2008/08/20 12:33 ] [ 編集 ]
v-14しずかさんへ
早いものでも~部屋中走り回ってます。
この仔たち、結構物覚えがよくてトイレトレーニングも順調ですよv-221
[ 2008/08/20 22:17 ] [ 編集 ]
ミルクの3兄弟・・・すくすく育ってますねv-291
みんな美味しそうにご飯食べてるv-363
食いっぷりもいいですv-363v-364
[ 2008/08/21 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


