ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうちゃ~ん遊ぼうよ 

長男夫婦が孫を連れて遊びに来てくれました

私達に孫の守をお願いして、本人はゆっくりお昼寝でもしたかったみたいε=(。・д・。)フー

しかし・・・・甘かったみたいですね(*^^)

DSCF2413.jpg


まだまだ、序盤戦・・・さ~あここからです

DSCF2411.jpg


まだまだ(・Θ・;)アセアセ…

DSCF2412.jpg


もう、一つ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

DSCF2414.jpg


見ている私達のほうが、ハラハラドキドキ=*^-^*=

子供たちが小さい間はしかたないですよネ(^ー^)ノ

私達も、そして皆さんも経験ありますよネ・・・きっと(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援してくださいネ



こちらもどうぞ 
大きくなったなぁ
何より驚いたのはダイちゃんの寝てるとこ
さくらママによぉ似てるーw(*゜o゜*)w
やっぱ親子じゃねぇ。

あっ、メールの餃子の件
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ です!!
[ 2008/02/19 20:03 ] [ 編集 ]
サンタさ~ん。

黒枠が消えない?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

おかしいv-362何でv-361
[ 2008/02/19 20:09 ] [ 編集 ]
ダイちゃん爆眠ですねぇ~v-75


おもしろぉ~v-221

まだ子供たちでよかってですやんv-15


わんちゃんたちみんな来たら
ダイちゃん起きるかなぁv-8
[ 2008/02/19 20:19 ] [ 編集 ]
しずかさん、

いえいえ!あのとーちゃんは、ちょっとやそっとじゃおきませんよぉv-75
一種の特技ですから・・・・v-91
[ 2008/02/19 21:29 ] [ 編集 ]
かなり疲れてたのかしらっ・・・v-362
爆睡してますね・・・i-229
さくらママ家はいつもにぎやかですね~v-410
[ 2008/02/19 22:56 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃん。

うちの長男坊、いっつも疲れてます(笑)
横で子供が騒いでても、あの人は寝れますv-75

うちは、にぎやかですよぉ、v-286v-286v-205v-205も・・・・
[ 2008/02/20 09:02 ] [ 編集 ]
出産祝いのコメントありがとうございました。
今日は、がばい家バタバタの日でした。
さくらママさんちは、お子さん大きいんですね。
お孫さんも可愛くて、うちも早く孫を抱っこしたいわー。
レッドの子たちも、とっても可愛いですね。
この子たちと迎えられたお客様が幸せになりますように。
そいぎ、またね。
[ 2008/02/21 17:32 ] [ 編集 ]
がばいママさん。

はじめましてv-410ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

はい!うちは、男ばっかり三人です。長男が26歳、孫がもうすぐ4歳と1歳、これまた男です。
色気まったくナシですv-239

また遊びにきてくださいねv-361
[ 2008/02/21 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


