ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんたら、何しょるん!! 

なにやら犬舎の中でバタバタと('_'?)...ン?

そーと覗いて見ると、始まってました、バトルロイヤル

エントリー・・・トイプー VS Mシュナウザー VS チワワ

DSCF3757.jpg

DSCF3753.jpg

DSCF3764.jpg

DSCF3762.jpg

DSCF3760.jpg

延々と1時間近く・・・どの仔もようやるわ

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ



ホームページさくらの家犬舎
2008/08/27 18:53 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)
みんな入り乱れてますね~e-263
最後は、小力が勝ったのかしら~v-236
1時間もこうやって遊んでたら、疲れそうだけど、楽しいんでしょねv-291v-344
チロルも混ぜてもらわなきゃv-290
[ 2008/08/27 22:22 ] [ 編集 ]
v-16チロルの母ちゃんへ
毎日こんな調子ですv-404
おかげで毛はもつれっぱなしv-359
も~トリミング代高くつくんだからね~v-356

チロルも参加してチーム対抗にすればいいかもv-363
[ 2008/08/28 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


