ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラムちゃん御一行様イラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*) 

ラムちゃんお帰り♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

久しぶりに会った‘ラムちゃん’
すっごく可愛いお姫様に変身、毛艶も凄く良い状態でナイスレディ

DSCF3814.jpg

さあさあ、ここからが大変
このチョー可愛いお姫様に一発で悩殺された・・・小僧

DSCF3810.jpg

2ショットですが、可愛いラムちゃんに比べこの変態じみた小僧・・・" "(/*^^*)/ハズカシー

DSCF3803.jpg

何はともあれ、楽しい時間を過ごすことができました

ココアママ&ラムちゃん親子もひさしぶり~

DSCF3807.jpg

DSCF3816.jpg

DSCF3820.jpg


Oさんご家族(パパさん、ママさん、お嬢さん、ラムちゃん)
  又いつでもお時間がありましたら遊びに来て下さいネ
  皆で待ってま~す

に頂きました・・・すごく美味しかったです、ありがとう御座いました<(_ _)>
DSCF3823.jpg

PS・・・さくらさん嬉しすぎてラムパパさんの後ろへ、嬉ションならず嬉ウンチ・・ごめんなさい


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いします


ホームページさくらの家犬舎
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


