ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいお便り 

今日はお客様よりお寄せ頂きました

とっても嬉しいお便りをご紹介させて頂きます(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

DSCF2447.jpg
DSCF2446.jpg


*お名前、住所は控えさせて頂きました*

こうして、改めてお便りを頂きこちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ステキなご家族皆様方のプラスワンライフが笑顔につつまれ、とても楽しい毎日で

在りますようにm(_ _"m)ペコリ

いつでも、気になる事があれば、お気軽にご連絡を下さいお待ちしていますからネ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援して下さいネ


こちらもどうぞ 
うれしいお手紙ですねv-409
引き取られて、どうしてるかすごく気になりますよね。
名前は呼んでもらえてたから、うちも助かりましたv-342
[ 2008/02/24 22:15 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃん

お久しぶりv-398

チロル元気にしてますかv-361
来月、会いにいくからねv-344
[ 2008/02/25 11:11 ] [ 編集 ]
うれしいですねぇ~

みんな元気にあたらしいパパママのところに行って

さくらママさんも安心して里子にだせますねぇ~^^
[ 2008/02/25 17:31 ] [ 編集 ]
しずかさん。

あんなふうにお便りいただくと、うれしいですぅv-22

みんな愛情たっぷりもらって大きくなるんじゃろうねv-415
[ 2008/02/25 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/29 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


