ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃんが生まれました=^-^=♪ 

う~まれた、う~まれた

実は、今日三人目の孫が無事うまれました

2438㎏の女の子で~す(^_^)

と言うことで、しばらくこの二人をあずかる事に

DSCF3860.jpg

ココアも協力してくれてますから・・・がんばりまーす

PS・・ソファーの上でヘソ天のそ知らぬ顔のルナ姉さんわかります?
     相変わらず私は知りませんポーズでーす!!


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いします


ホームページさくらの家犬舎
2008/09/20 21:31 我が家 | TB(0) | CM(2)
v-308おめでとうございま~すv-308

女の子は初めてでしょうか~~~v-362
おめでた続きですねv-344
ココアママも、おパンツはいて、孫の面倒みてるんだぁ~~~v-291
がんばってねv-363
[ 2008/09/20 21:37 ] [ 編集 ]
v-4チロルの母ちゃんへ
ありがとうございます。
実はご対面はまだなんですよv-395
上の二人の子を見ているもんだから・・・
退院のときには見れるかなv-356
きっと可愛いですよ~v-354
[ 2008/09/21 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


