ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココアママ 

一生懸命に赤ちゃんの面倒をみて感心感心フランママ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

DSCF3954.jpg


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?  あんた('_'?)...ン? ココア??

DSCF3953.jpg

あんたココアじゃろ?

DSCF3960.jpg

まあいいけどさ~
二人(匹)のママに守られて安心しきってご覧の様子です
賢い仔になりますよ、この仔たちは(o^-^o)

DSCF3961.jpg

DSCF3962.jpg


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/10/03 19:05 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(3)
可愛いですね~v-344
見てて癒されますぅ~
ありがとうございますぅ~(*^^)v
[ 2008/10/03 19:24 ] [ 編集 ]
赤ちゃん、2人とも可愛いですぅ~~v-10
ココアママは、ママの経験がいっぱいだから、赤ちゃん見ると、ママの血が騒ぐのかもねv-363
[ 2008/10/03 19:43 ] [ 編集 ]
v-20なほさんへ
赤ちゃん癒されますよね~v-343
ず~とみてても飽きませんv-291




v-20チロルの母ちゃんへ
毎回あきもせず癒されてますv-238
も~ココアが大変v-355
赤ちゃんから離れようとしませんv-356
フランに変わってお世話したいのに~って感じですv-290
[ 2008/10/03 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


