ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝晩冷えてきましたね! 

朝晩結構冷えてきました

子供たちへヒーターを入れ、ベットもドーム型へチェンジです

DSCF3972.jpg

ベットが変わってどうかな~なんて心配したけど結構気に入ってくれたみたいで一安心良かった
DSCF3971.jpg

の写真を撮ってると、ナニやら??

('_'?)...ン?後ろの方でこの方、何してまんねん

DSCF3973.jpg

(`□´)コラッ!、折角たたんだ洗濯物・・(/´△`\)ヤメテー!!

DSCF3975.jpg

こんな所に置いていた私が悪いのか、それともあなたが悪いのか


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/10/06 19:02 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(3)
たまに私も洗濯物ぐちゃぐちゃにされますぅv-406
こらぁ~っておいかけるとさらにくわえてはしったりされてとんでもないことになった事がありますよぉ~(+o+)
[ 2008/10/07 09:24 ] [ 編集 ]
さむいねぇ~

あら洗濯モノが・・・・

モコもよくしますv-402

パンツくわえてv-404

『パンツ泥棒!!!!』

って言ってやりますぅv-414
[ 2008/10/07 13:01 ] [ 編集 ]
v-17なほさんへ
なんで洗濯物のうえなの~ぉv-12
それもとりこんできていきなりのときもありますe-263
おまけにアイロンかけた服の上にも・・・v-217
やっぱり何処も一緒でしたかv-395




v-280しずかさんへ
モコちゃんのパンツくわえて逃げる姿・・・v-355
想像してふき出しちゃいましたv-290
やっぱりサッサとかたずけろv-363ですかねv-395
[ 2008/10/07 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


