ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超ショック。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

あのね、今日病院に「エコー撮りに」モナカと一緒に行ってきたの

先生・・・(; ̄ー ̄)...ン?赤ちゃんいませんねの診断


DSCF3947.jpgDSCF3146.jpg

初めて同士のカップルだったけどママはものすご~く楽しみにしてたのに

涙が「チョチョギレル」ってこんな事なんですねε=( ̄。 ̄;)フゥ


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ慰めてくださ~い



ホームページさくらの家犬舎
2008/10/08 18:42 犬舎のこと | TB(0) | CM(3)
わかりますぅ~(T_T)
居ないですねって言葉って
世の中の終わりを感じたりするくらいショックですよね~~~(+o+)
またチャンスありますよ~(*^^)v
元気出して下さいね(^_-)-☆
[ 2008/10/08 19:54 ] [ 編集 ]
残念ですねぇ~i-238

失敗は成功の元v-82


さくらママさん頑張れv-10

おちび軍団がんばれv-220
[ 2008/10/09 09:18 ] [ 編集 ]
v-238なほさんへ
やさしいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
すっごく期待してただけに・・・
ストレートパンチv-217くらいました。

でもめげずにがんばりますよぉv-221




v-238しずかさんへ
ストレートパンチv-217やられました

でもちゃまの二世誕生まではめげずにがんばりますよv-221

しずかさんの応援付きだものv-363
[ 2008/10/09 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


