ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何時もこんな感じです! 

ココアとパパの関係

とても親密で仕事から帰ってきたら離れませんね

DSCF3976.jpg

ベッタリです

DSCF3978.jpg

この二人、寝るときも一緒なんですよ

来週「エコー撮影」にいってきま~す・・チョットドキドキです



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ



ホームページさくらの家犬舎
2008/10/09 18:21 犬舎のこと | TB(0) | CM(3)
ココアちゃん、パパさん大好きなんですねv-10
パパさん、優しいから・・・v-344
絶対に怒ったりしないですもんねv-363
ココアちゃん、耳の毛カットしました~~~v-362
赤ちゃんで来てるといいね~~~v-291
[ 2008/10/09 20:10 ] [ 編集 ]
あらら???

ちょこ太とパパもべったりべたべたですのよぉ~v-411
[ 2008/10/09 20:12 ] [ 編集 ]
v-280チロルの母ちゃんへ
ココアはだんだん耳の毛も少なくなってきたので、思い切って短くカットしましたv-316
なんだか幼くなったみたいでしょv-343

来週エコー撮って見ようと思います
悪い予感がしますv-399





v-280なほさんへ
やっぱりv-361
チョコ太くんもパパすきですかv-347

だれがごはんv-371やってるのかわかってんのか~v-359
[ 2008/10/09 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


