ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな出発・・・幸せにね 

I様ご家族のお迎えの日

お嬢さんの受験が終わり、待ちに待った日(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

DSCF2454.jpg


もう、はなさないって感じ(⌒-⌒)ニコニコ...

見ているこちらが嬉しくなりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

いつかのサンタパパの話のように、ステキで優しいご家族のもとへ、どの子も迎えられ

私達も、とっても幸せです(^ー^)ノ

どうぞプラスワンライフ、笑顔と会話の中

お幸せに♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

PS・・・
DSCF2449.jpg


ココアママ、クレアに元気でねってキッスしてましたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援して下さいネ


こちらもどうぞ 
クレアちゃん元気でねぇ~^^

ママさんとすごい毛の色違うですねぇ~♪

[ 2008/02/28 16:16 ] [ 編集 ]
とうとうみんな居なくなっちゃった。。。
さくらママもさくらパパもちょっと寂しくなったんじゃない?
次の子はまだなん?
誰かご懐妊してないの?
[ 2008/02/28 18:48 ] [ 編集 ]
しずかさん。

クレアは元気だとIさんから、おたよりv-5いただきましたよv-392
そうですねぇ、ココアはどっちかというとカフェオレっぽい色ですv-353子供達はみんなレッドだたよなぁv-362



サンタさ~?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

次の子?ご懐妊?∬´ー`∬ウフ♪
もしかしたら・・・・・フランが・・・・かもv-361
[ 2008/02/28 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


