ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約三ヶ月かかりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ 

あのトイプーではなくなった‘ミルク’

DSCF3186.jpg

やっとの思いでここまで毛がのびました┐( -"-)┌ヤレヤレ...

約三ヶ月です、これでやっとまともなカットができそう

DSCF3981.jpg

DSCF3984.jpg

ほんと、あの時は驚きましたがこれで可愛いミルクが復活で~す=^-^=♪



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援おねがいします



ホームページさくらの家犬舎
2008/10/10 18:58 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)
ミルクちゃん元に戻ってよかったですね~
やっぱり毛がふわふわある方が暖かいものね。。。
これから寒くなる季節に間に合って良かった☆良かった☆
[ 2008/10/10 20:02 ] [ 編集 ]
伸びたね~~~v-363
最初見たときは、ほんと驚いたから・・・v-292
モコモコになっちゃって・・・v-291
チロルカラーに似てきたように見えますv-363
[ 2008/10/10 21:00 ] [ 編集 ]
v-34なほさんへ
鶏がら姿のこの写真
何度みても悲惨ですねv-406
今はモコモコになって一回り大きくなったみたいv-290
これで寒い朝晩も大丈夫だわv-426
[ 2008/10/10 21:27 ] [ 編集 ]
v-34チロルの母ちゃんへ
やっと見られるくらいになったよv-221
でも以前より薄くなってきたような感じがするんだけど・・v-409
やっぱりモコモコのミルクがかわいいよねv-341
[ 2008/10/10 21:42 ] [ 編集 ]
よかったねぇ~v-10

モコあしたトリミングですv-333

初めていく所なのぉv-333


ちょービビッてますv-405

かわいくなってかえってくりところ祈ってますぅv-411
[ 2008/10/10 22:22 ] [ 編集 ]
v-34しずかさんへ
モコちゃんトリミングですか~v-316
だいぶ寒くなってきたからあんまり短くできないね

モコちゃんのニューカット楽しみにしてますぅv-222
[ 2008/10/13 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


