ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子守りは僕におまかせ! 

僕に任せてよ!!って感じで遊んでもらってます( ‥) ン?なんか変??

小僧ならこんな感じでしょ

DSCF4003.jpg

まあ、小僧のおかげで助かってますけどネ

DSCF4006.jpg

小僧が遊んでくれている間を見計らって

久しぶりに作って見ましたチーズケーキDSCF3991.jpg

結構お家の中では、評判良いんですよ

DSCF3992.jpg

チーズケーキを食べたい方、ハイ手を上げて
食べに来て下さいね、お作りいたしま~す
  (要予約な~んてね(o^-^o) )



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援おねがいしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/10/13 19:09 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)
チーズケーキおいしそうぉv-10

あたし頂きたいですぅv-238

[ 2008/10/14 15:35 ] [ 編集 ]
v-25しずかさんへ
ハイ!ご予約ありがとうございます(*^.^*)

今回は焼き具合もバッチリv-218
おいしかったですよ~

ところでしずかさん!
いつ来られますかぁv-290
[ 2008/10/14 19:27 ] [ 編集 ]
あたし来年ぐらいうかがいますv-10

ながやんさん夫婦とチロルくんと

11月2.3日豊岡こられますぅ

何時間かかるかなぁ~v-82

便乗してさくらママさんもどうぞおこしやすぅv-290
[ 2008/10/15 16:21 ] [ 編集 ]
v-34しずかさんへ
え~~そうなんですかv-363
いいなぁ~

でも私が行くとしたらお供のワンどもいっぱいで車1台ではむりですわv-12

来年しずかさんが来るのを楽しみにしてますぅv-222
[ 2008/10/15 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


