ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビューティーラムちゃん(o ̄ー ̄o)  

さんよりラムちゃん変身のお写真が=^-^=♪


ラムちゃんが
DSCF2341.jpg

ラムちゃんになって
DSCF3814.jpg

ビューティーラムに変身
081018_1538~01

さくらの家へお嫁さんに欲しいな~



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す
すごい大変身ですねぇ~v-10

ラムちゃんv-238

きゃわいい美人さんですv-10

毛も脱色しないできれいだねぇv-221
[ 2008/10/18 21:22 ] [ 編集 ]
v-34しずかさんへ
美人さんでしょv-238
ココアベビーだからチロルとも異父兄妹ですよv-434
[ 2008/10/19 09:38 ] [ 編集 ]
v-344ラムちゃん、レディーになりましたねv-344
毛がふわふわしてて柔らかそうv-363
チロルとは、父親違いの兄妹ですねv-363
どこか似てるわぁ~~v-291
[ 2008/10/19 20:36 ] [ 編集 ]
v-34チロルの母ちゃん
チロルの妹分のラムちゃんv-351
あと2ヶ月で1歳になりますよぉ
すてきなレディーになったでしょv-352

チロルに似てますか~v-291
[ 2008/10/20 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


