ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お勉強会 

今日は、日頃からのお勉強の成果を皆様にご披露致します┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

みんなガンバッテ、しっかりネ・・・

子犬パート3 010


お手、お座り、チンチン、と皆様にお披露目しますから、応援お願い致します(*- -)(*_ _)

子犬パート3 011


画像 019


どうですか、皆さんバッチリでしょう、パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

しかし、皆さんお気付きでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?

例のごとく、ちゃまちゃま・・・まったく人事みたいに・・・

さくらママ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
  ちゃま・・・あとはご想像におまかせします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援よろしくネ


こちらもどうぞ 
2008/02/28 19:31 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)
みんな良くできましたv-237
沢山いてるのに、ママさんしつけが上手ですぅ~v-425
ちゃまちゃまは・・・天然系ですねっv-290
[ 2008/02/29 12:37 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃん

やっぱりたくさんになってくると、なかなかしつけができんねv-404
もなか、ふらん、ちゃまは、只今特訓中なんですよv-412

[ 2008/02/29 12:55 ] [ 編集 ]
いっぱいいるとしつけ大変ですねぇ~v-209

ちゃまちゃま天然さんなんですかぁ??


わが道ゆくぅ~ですねぇv-7
[ 2008/02/29 20:34 ] [ 編集 ]
しずかさんv-380

ちゃまちゃまの場合あんまり小さいので、こっちのほうが「ま~いいか」

ってなっちゃいますねぇv-388

それじゃ~しつけにならないっつぅのv-356
[ 2008/02/29 21:43 ] [ 編集 ]
さすが、さくらママの厳しい特訓に耐えた精鋭たち
みんな賢いよね~
まぁ、ちゃまはええじゃん。
芸ができなくても可愛さ勝負よ!

そそっ! ヨウがコじゃれたお店を見つけてきたよ。
また時間作ってランチ行こうな♪
[ 2008/03/02 16:24 ] [ 編集 ]
さんた~

どこよ!そのコジャレタ店v-258v-418

今度の休みはいつv-362
[ 2008/03/02 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


