ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョー嬉しい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 

今日、マイミクの‘しずかさん’からプレゼントが届きました

DSCF4062.jpg

DSCF4063.jpg

実はこのすてきなバック

‘しずかさん’が出した問題に一番早く解答した方へのプレゼントだったんです

そうです、さくらママ頑張りました、見事にゲットです

チョー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

それに、皮で作ったマウスパット

DSCF4064.jpg

一緒に送っていただきました

‘しずかさん’ありがとう、プレゼント大切に使うからネ


(裏話)・・・しずかさんの出された問題を解くのに、私&パパとテーブルに座って考える事?
       夜中まで頑張ってパパが先に、もうダメ寝るって寝てしまって、それでも私はなかなか
       寝れなくて(頭から離れません)ウトウトした明け方、ひらめきました あ~解った
       解けた時はもう、嬉しくてヤッターて感じでした
       その日の夜は、快眠快眠気持ちよく熟睡できたのでした=^-^=♪



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/10/21 20:52 我が家 | TB(0) | CM(4)
バッグきにいってもらえてよかったですぅv-10

マジすっかv-405

夜明けまで。。。


うわぁ~
それはよく頑張りましたv-411


それはバッグゲットしたかいがありますねぇv-410

うわぁ~
そこまで真剣だとわぁv-399


お疲れ様でしたv-411

なのに息子ちゃんは(笑)。。。。

さくらママさんお疲れ様でしたv-290
[ 2008/10/21 22:39 ] [ 編集 ]
さくらママ、すっごいですv-363v-364
やっぱ、根気あるわぁ~v-290
朝方になって、あたまがやわらかくなったんですねv-330
バッグゲットおめでとさんですぅ~v-322
[ 2008/10/21 22:50 ] [ 編集 ]
良かったですね~v-353
[ 2008/10/21 22:52 ] [ 編集 ]
v-277しずかさんへ
そうですよ~
四苦八苦したあげくゲットしたバックv-346
なのに息子ときたら・・・・v-359

大事に大事に使いますv-353
しずかさん!ありがとv-363




v-277チロルの母ちゃんへ
ありがとですv-354
バックゲットしちゃいましたv-221

ブリーダーはねばり強いのですv-8

しずかさんv-344とってもいいひとですねv-352




v-277なほさんへ
ありがとございますぅv-291
ゲットしちゃいましたv-221
年甲斐もなく必死でしたよv-291

それにしてもしずかさん!太っ腹ですねぇv-346
[ 2008/10/22 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


