ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪ハッピバースデー♪ 

今日は、我が家の次男将吾の誕生日でーす

と言うことで

DSCF4081.jpg

皆さんには、失礼して・・(^Q^)アーン いただきまーすマース

PS・・・将吾からの一言
       ただ今、彼女募集中です、どうぞ宜しくお願いします
       松涛館空手二段、貴方を悪から守ります

    だそうです??



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

ホームページさくらの家犬舎
2008/10/24 18:59 我が家 | TB(0) | CM(6)
お誕生日おめでとぉ~~~v-339
ケーキ美味しそうv-363
1人何個食べれるのかしら~~~v-346v-291
彼女が出来ますように・・・v-344
[ 2008/10/24 21:22 ] [ 編集 ]
おめでとうございますv-290

ケーキおいしそうだわぁ~v-411

うわぁ~彼女できますように

(広島の子)がいいねぇ~
さくらママさんv-411
[ 2008/10/24 21:24 ] [ 編集 ]
v-280チロルの母ちゃんへ
今回のバースディケーキはショートケーキにしましたv-384
プチ・ポゥアですよv-344
どれもおいしそ~

さて?一人何個食べるでしょう?





v-280しずかさんへ
何にもプレゼントはないから、せめて手作りケーキで・・・・・
は、なくてショートケーキを買ってきましたv-398
いろんな味が楽しめますよv-426

彼女できるといいんだけどv-395
[ 2008/10/24 22:43 ] [ 編集 ]
しずかさんへ
追伸
兵庫県人でもv-426

養子にだす覚悟もできてますv-411
[ 2008/10/24 23:04 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますv-274

10月生まれのお友達ですね~v-221

ケーキ美味しそうですv-238

彼女いるのではないですか?

きっとママを驚かしてくれますよv-10
[ 2008/10/25 00:15 ] [ 編集 ]
v-280ココナッツさんへ
ありがとうございます<(_ _)>

ケーキいろいろあって目移りしちゃいましたv-344
どれも少しづつ試食v-384
おいしかったですよv-426
[ 2008/10/27 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


