ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳の中も綺麗に(*^o^) 


‘さくら’ (/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

耳掃除するよ~

DSCF4082.jpg

‘ちゃま’ ナニ逃げよん次ぎはあんたでしょ

DSCF4085.jpg

ε=( ̄。 ̄;)フゥけっこう大変なんだけど、清潔にしとかないとネ~

ハイ、‘さくら’一丁上がり(o^-^o)
DSCF4084.jpg

そうそう、犬嫌いのルナ姉さん
この後、さくら&ちゃま攻撃に弱り果ててました・・かわいそうなルナ姉さんの巻きでした!
DSCF4089.jpg



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/10/26 19:02 犬舎のこと | TB(0) | CM(3)
v-292耳掃除大変ですよねぇ~

モコもほじほじしてますv-292

ちゃまくん耳掃除嫌いなんだぁ~v-291
[ 2008/10/26 20:15 ] [ 編集 ]
キレイにしてますねv-363

うちのチロルのもさくらママにお願いしたいですv-292

歯磨きもすごく嫌がって・・・困ってますv-356

[ 2008/10/26 21:23 ] [ 編集 ]
v-5しずかさんへ
耳掃除もたいへんですv-12
あまり汚れない仔はいいけど、すぐに臭う仔もいるからねぇv-356
体質なんだろうけど・・・・




v-5チロルの母ちゃんへ
チロルはいやがったっけv-361
さくらは気持ちよさそうにしてますよv-343

歯磨きはなかなかみんなまでできないのが現状ですv-356
[ 2008/10/27 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


