ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後46日になりました! 

可愛くなったでしょ

来週中には、一回目のワクチンの予定です

おいで~遊ぼう

DSCF4112.jpg
下になってるのが女の子、上がゼット君男の子ですよ
DSCF4117.jpg
DSCF4114.jpg

46日目のゼットくん
DSCF4108.jpg

妹でーす
引き続きオーナーさま募集中です(*- -)(*_ _)
すてきなご家族のお迎えをおまちしています、よろしくおねがいしま~す

DSCF4022.jpg




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中

お問合せさくらの家犬舎メールホーム
2008/10/28 19:44 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(5)
上目遣いが、なんともいえないくらい、かわゆいですv-291v-354
リボンも、似あってるねv-290v-344
あぁ・・・この頃がなつかしいですv-511
[ 2008/10/28 21:46 ] [ 編集 ]
46日目あ~~~かわいいです~v-119

家のメイは毛がボーボーで目が見えないですがさくらママのところの子はお顔しっかり見えていいですねv-221
[ 2008/10/28 22:06 ] [ 編集 ]
小さいねぇ~v-10
毛も濃いわぁ~v-10

モコたん脱色して今じゃあ太陽のところに
いるとアプリコットの濃いバージョンです

素敵な飼い主さんみつかりますようにv-10

[ 2008/10/28 22:37 ] [ 編集 ]
可愛いですね~v-344

素敵な家族が見つかります様にv-352
[ 2008/10/29 08:30 ] [ 編集 ]
v-82チロルの母ちゃんへ
おチビたちかわいいさかりです。
2匹でけんかもしてますよv-91
チロルももうすぐ2年たちますねv-291
はやいな~~v-355




v-82ココナッツさんへ
このころが一番かわいいですねv-238
でも写真とるのは一苦労ですv-409

もっと可愛くとれるカメラがほしいですv-212




v-82しずかさんへ
今可愛い盛りですv-238
レッド系はどうしても色が褪せますねv-404
メスちゃんにも早く新しいママが見つかるといいけど、家に残すことも考えてますv-398





v-82なほさんへ
日に日に活発になって・・・可愛いさかりですv-238
私の後にくっついて『ごはん、ごはん』って、催促しますv-73

メスちゃんにも新しいママがみつかるといいんだけどv-218
[ 2008/10/29 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


