ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう直ぐ出産です…o(;-_-;)oドキドキ♪ 

11月中旬、一年ぶりの‘ココア’出産予定

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

母子共に順調に経過していますがやはり心配ですね

DSCF4119.jpg
お腹もだいぶん大きくなって
‘ラムちゃん’たちの弟かな?妹かな?とっても楽しみで~す
DSCF4121.jpg

もう、安定期に入ったから、来週は出産前のトリミングに行ってきます

頑張れ、ココア ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレーDSCF4118.jpg



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

ホームページさくらの家犬舎  最新仔犬情報掲載中
2008/10/29 21:31 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)
こんな小さい体なのに4匹も入ってるんですか???

無事に生まれます様にv-354
私もドキドキしちゃいますぅ~v-344
[ 2008/10/29 23:42 ] [ 編集 ]
v-73なほさんへ
4匹いれば大喜びですv-290

まだはっきりはわかりませんが2匹はいると思いますよv-363

うちの仔は多産系でないのが悩みですv-356
[ 2008/10/30 22:14 ] [ 編集 ]
ココアちゃん無事に元気なベビー産んでくれますように祈ってますv-221

さくらママがいるから大丈夫ですねv-10
[ 2008/10/31 16:25 ] [ 編集 ]
v-73ココナッツさんへ
いつもそうだけど、無事にうまれますよ~にと祈ってますv-421
[ 2008/10/31 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


