ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくら 

今日も朝から

さくら
DSCF4131.jpg

さくら
DSCF4132.jpg

チョットさくらー
DSCF4130.jpg

で・・・一日が始まり、日が暮れるのでした<(_ _)>



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



オーナー様募集中
すてきなご家族様とのご縁がありますようお待ち致しております(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪DSCF4022.jpg


お問合せはさくらの家犬舎メールホーム


ホームページさくらの家犬舎  最新仔犬情報掲載中
2008/10/31 18:59 犬舎のこと | TB(0) | CM(3)
あはははv-407
私もちょこ太ちょこ太ちょこたぁぁぁ~~~~~~~で一日終わりますよぉ~v-411
[ 2008/10/31 20:28 ] [ 編集 ]
さくらちゃん、やっぱり可愛い顔してるね~v-10
きちんとカメラ目線しちゃって・・・v-291
ココアママも、そろそろだし・・・v-511v-344
また、忙しくなりますね。。。
また、都合のよい日メールしますねv-290
[ 2008/11/01 10:42 ] [ 編集 ]
v-16なほさんへ
なほさんもやっぱりちょこ太~~ですかv-10
でも憎めませんよねv-238





v-16チロルの母ちゃんへ
チロルの大好きなさくらさんv-344
久々に登場ですよ

相変わらずのおてんばさくらですv-31
少しはみるくを見習って欲しいわv-404

[ 2008/11/01 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


