ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日なたぼっこ♪ 

今日はお外で、日向ぼっこで~す

DSCF4148.jpg

('_'?)...ン?

ネーネーなんか変じゃない


DSCF4141.jpg

チョット・あれ見てよ~って、みんなの視線の先には

DSCF4149.jpg

日のひかりを受けて一人お家の中にて爆寝中のルナ姉さんでした

裏話(涙なくては語れません)・・・(o^-^o) ウフッ
   皆で日なたぼっこでゆっくりしている間・・・
   パパさん犬舎の消毒やらゲージを洗ったりと大掃除に汗流しながら頑張ってましたよ
   さん、ご苦労さまでした


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2008/11/02 20:40 犬舎のこと | TB(0) | CM(1)
あはは~v-291
いっぱ~~~~いv-363
やっぱり、どの子がどこ子なのか・・・わかんないですv-356
ルナねぇさん、笑えますv-407
[ 2008/11/03 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


